地方の塾の教室長『学力の低い子が勉強に目覚めて成績が上がると、親と価値観が合わなくなるのか家庭不和が起こることがある』 buff.ly/3sEjbmH #Togetter 成功しそうになると足引っ張られるのめっちゃわかる。

posted at 09:00:13

RT @tokyonp2017: 【お知らせ】#陣場山 の休憩舎にある「直火・焚き火 禁止」をお願いしている表示板が燃やされてしまった。山火事防止のため、多摩産材の木で丁寧に作ったものなので、とても悲しい。山に登る人は自然に対しても人に対しても思いやりの気持ちを持ってほしい。(多摩環境事務所 自然公園担当) #器物損壊 pic.twitter.com/e5oXkE72af

posted at 08:00:12

RT @Takashi_Shiina: 「ツイてない日」というのは、要するに疲れているのだ。些細な事象への対処が億劫でオオゴトに思えるし、注意力が低下しているのでポカをやらかすのだ。寝るといいのだ。寝るぞ。

posted at 07:00:34

RT @geidai_gi: 藝大生の心の叫びを練習室で見つけました pic.twitter.com/HQH2cX7NEv

posted at 06:00:23

RT @yuyawatase: 政府が今年の二次補正予算29兆円を取りやめると、 消費税ゼロ 再エネ賦課金ゼロ 石油関連諸税ゼロ が実現できます。以上となります。 政府が実施するゴミのようなバラマキ計画よりも、上記の政策を実行する方が低所得者対策となります。

posted at 05:00:33

RT @takedasatetsu: 驚くほど汚れていた夏をハッキリさせてからにしてほしい。 「世界が驚く、冬にしよう。」 札幌五輪招致スローガン決定(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/7576b…

posted at 04:00:51

お遊びのちょっとした動画だけど、ちゃんと膝と腰使って安定した回り方してるところが、流石体の使い方わかってる人たちだなぁって

posted at 03:27:28

RT @REALFAKE_info: ⸝⸝ 𝗥𝗘𝗔𝗟⇔𝗙𝗔𝗞𝗘 𝗙𝗶𝗻𝗮𝗹 𝗦𝘁𝗮𝗴𝗲 ♚♔㊗️クランクイン⋆͛📢⋆ ⸜⸜ 凪沙(#荒牧慶彦 )×翔琉(#佐藤流司 ) からコメントが届きました💌❕ #リアフェ #他のメンバーもお楽しみに🥺 #リアフェSNSゆるく再始動 👑 pic.twitter.com/gLLrplbRQo

posted at 03:24:32

RT @MAFF_JAPAN: 【担当者歓喜】 私たちのHPが「バズって」いる。 twitter.com/kooooona/statu…

posted at 03:00:00

RT @_fukuremochi_: 見知らぬ男性2人組の前を通ったら半笑いで「お姉さん可愛い」と叫ばれていつもならガン無視なんだけど今日は言い返してみようと思い、真顔で「知ってます」と言いスタスタ歩いて行ったら後ろから「今…知ってますって言った…?」とざわつく声が聞こえてウケた。うろたえるな、お前が始めた物語だろ。

posted at 02:00:50