自分ならまず救急車を呼ぶだろうが、そうなるとあっという間にはめられて逮捕されて終わりだったのだろうな。
バイト先の店長が、アイリに対する下心がありそうで不安だが、
悟のことを通報してしまうこと自体は責められない、
というよりは寧ろ正しい行動だとは思う。

出てくる人がみんな怪しく見えてしまう。
雛月が殺されてしまった日付が変わったことは
それ自体はポジティブな変化ではないけれど、
過去の行動で現実が変えられるという証左にはなる。
自分を救う為にはリバイバルが起きないという現状で
どうしたら過去に戻りやり直すことができるのか。
戻ったということは、これまでの経験からすると
その時点でのリバイバルになる理由は解決したからではないのか、と思うのだが。

アイリが良い子なのが本当に救われる。
彼女がそうやって信じようとしてくれる理由が
彼女の過去の傷からくるものであることを思えば
悟が救われることでアイリも救われると思うから
アイリの為にも悟には頑張って欲しいという気持ち。
そして全てがうまくいったあとでも、ふたりの接点が切れないと良いなとも思う。