RT @USJ_Official: 【お願い】 さまざまな仮装でパークを楽しむゲストを歓迎していますが、多くのゲストの安心安全のため、ルールとマナーへのご協力をお願いします。 公序良俗に反する服装やパークにふさわしくない過度な露出はお断り、退場いただく場合があります。 ご来場前にご確認下さい↓ usj.eng.mg/8c331

posted at 19:41:02

RT @fashionsnap: 東映の直営劇場「渋谷TOEI」が閉館。69年の歴史に幕。 www.fashionsnap.com/article/2022-1… pic.twitter.com/mdoyZcJkto

posted at 18:36:12

RT @Asihotumiushi: 犬がテーブルの脚を噛むから、犬が嫌がるスプレーを買ってきてかけたら、すごく嫌な顔しながら噛むようになりました...

posted at 18:23:04

RT @OZlzOpMaDTl0XQo: セルフID問題をより深刻だと思うようになったのは先進導入国でこう言う問題が起きてると知ったから。 性犯罪の前科があっても本人が女性自認だと言えば女性として扱わなければならず、女性用シェルターや女性用施設での再犯が止められない。 こういうの、トランス女性は女性です!の人たち言及しない。 twitter.com/ddslumber/stat…

posted at 18:20:04

@flourish77 ほぇー、なるほど。 でも雑とはいえ一応ちゃんと染めてすぐバレる嘘ばっかり付いてるのどういう意図があるんだろうね。ほんとに株式会社なのかな。やっぱり炎上商法なんだろうか。謎過ぎる

posted at 18:16:46

@flourish77 化繊みたいに見えてさー。手芸屋さんで安くで売ってるメーター800円くらいのプリント布地かと思ったよ💦

posted at 12:38:36

今のある専業主婦のイメージって昭和とかバブルあたりまでに作られた、夫の稼ぎで遊びんでお高いランチ食べて家事はほどほどみたいなのだけど、違うよね。そこから時間が経ったこともあり。 自分が知る限り専業主婦してる人いないしなぁ。介護や出産で家族や会社に仕事辞めさせられた人ならいる

posted at 08:57:12

RT @adhd11510717: 専業主婦が叩かれているけど専業主婦って絶妙に「羨ましい」「ズルい」を連想させるワードだからだと思う。これが「義両親介護要員」「自閉症育児要員」「癌闘病患者」とかの解像度を上げたワードに置き換えると批判されなくなるよ。

posted at 08:52:51

RT @cat811021: さて...夫は...いつ気づくだろうか... pic.twitter.com/LyydyVX5xT

posted at 07:43:43

RT @tabitora1013: 仕事始めて20年以上、「経済的に無理なんで」って中絶する人無数に見てきたし、家事育児の負担はずっと女性に重点が置かれていたし、専業主婦でなくて就職したら妊娠すると迷惑扱いされてきたわけだし、企業側も妊娠したり育児で人がいなくなることはナシの人員配置じゃん。少子化対策はもう遅いんよ

posted at 03:01:18

RT @ononaoki: 平たい透明な器に水を注ぐと、水と器が一体となり本物の水たまりのようになります。器の壁の高さは1.5mmで、表面張力と合わさってコップ1 杯ほどの水が入ります。器の中央付近にある針に花を活けることで、茎が水を吸い上げ花器として機能します。 続く↓ pic.twitter.com/8FscGueKjd

posted at 02:00:26

@flourish77 そんなにする…?←

posted at 00:54:58