推しクラスタ以外の界隈の人から推しのRT回ってくるとはわわってなる

posted at 18:35:56

RT @toshizoofficial: 箱館奉行所館長さまより頂戴した手作りの「べこ餅」✨ 北海道では、昔から端午の節句に食べられた郷土菓子なのだとか✨ 「歳三さんも召し上がったかも」と 素朴で懐かしいお味✨ ご馳走様でした☺️ pic.twitter.com/zR8qDkS5f3

posted at 18:31:41

気になる!

posted at 18:28:17

RT @KeiHirabayashi: 以前に車椅子ユーザの方が、 「足に麻痺があるとブーツってすごく履きにくいんですよね。スリッポンみたいに簡単に脱ぎ履きできたら良いのに…」って言ってた。 簡単に脱ぎ履きか、、うん💡✨ だったらブーツを、スリッポンの様にしちゃえばイイ♪ ジッパーを2~3本おろすだけでも、かなり楽に履ける✨ pic.twitter.com/Vh07Ud8TWv

posted at 18:20:16

「ヘルプマークに酷似」椎名林檎グッズ デザイン改訂と発売延期を発表 日本赤十字社、東京都から指摘(スポニチアネックス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/90a9f… まず取り下げてから協議すれば内輪の問題にしてから話し合えたのに、何故こんなに取り下げに時間かけたのか大変疑問。

posted at 18:16:24

ホワイト大企業でも一人の人間のたった一言でこんなに空気悪くなるもんだよなー 半年めちゃくちゃ頑張ってきたけど一気にやる気なくなった

posted at 17:57:16

RT @xZUxCxUIe4w9FuC: 子「せんせー、筆箱壊れたー」 子「消しゴムなくしたー」 私「はい、どうぞ」 子「、、、」 私「お礼を言いましょう」 次の日 親「先生ってそんなにお礼を言ってもらいたいのですか?仕事ですよね?」 私の感覚が間違ってます? 「ありがとう」が言える子になってほしいだけなのに #教師のバトン

posted at 13:30:05

RT @abl3122: 保育園に預け、お迎えに来て30分待たされ、出てきたのは死んだ息子。本当に苦しくて辛くて居た堪れない事件が起きました。 立ち入り調査もしてもらえない現状です。 #緑のすず乃保育園 について情報を求めています。 どうか皆様、拡散して下さい。 お願い致します。 pic.twitter.com/EiqauvOnmp

posted at 13:00:00

昨日今日とストレスヤバ過ぎる

posted at 12:49:04

RT @HITMANmorita: 昔、仕事場のコピーが故障した時に、近所のコンビニでろくでなしブルースの完成原稿のコピーを取ってたら、横目でチラチラ見てた少年が、「森田まさのり先生のアシスタントの方ですか⁉」と聞いてきたので、「違います」と答えた事がある。少年は怪訝そうな顔をしてたけど、嘘はついてない。

posted at 12:30:07

RT @flourish77: ロシアがウクライナをドローンで攻撃しているニュースのタイトル、KAMIKAZE DRONEって書いてた…カミカゼを使わんといて欲しい。

posted at 12:09:02

あー、あの凸してた人と同一人物か。なるほど

posted at 12:05:50

要は炎上商法で客寄せしてみつろうラップとかを売りたいってことなのかな? 色々とすごいな

posted at 08:18:38

100万の着物??と思って検索したらひどいの出てきた。これが加賀染なんて信じる人はいないないだろうとは思うけど。 何がって布もペラペラだけど着方もキレイじゃないんだよなぁ。私普段着なら帯板入れなくてもお端折りめためたでも良いと思ってるけど、自称お高い着物ならせめてちゃんと着て欲しいな

posted at 08:10:14

露出多くて驚いて見てた人もいるだろうに、うちらが可愛過ぎてみんな見てた♡っていう自己肯定感めちゃくちゃ高いの最早羨ましい

posted at 07:26:00

ユニバってコスプレのルール無いんだっけ?と思って調べたら、TDRほどじゃないけど一応ちゃんと決めてあったし露出やミュール、ノーマスクご遠慮くださいもちゃんと別ページに書いてあったわ www.usj.co.jp/web/ja/jp/even… TDRならそも入れない気がする露出ぶりだけど、ユニバは注意しなかったのかね

posted at 07:25:59

ちょっともうほんと明日仕事行きたくなくて現実逃避中だけどいい加減にしなきゃ

posted at 03:57:11