@dina_t11 素晴らしい!おめでとうございます👏🏻

posted at 23:10:07

知らないのはまあ仕方ないにしても、持っていくのはあり得ないよ💦

posted at 23:08:09

RT @nihonteien8377: 止まれ‼️ 超えたら駄目‼️ この先には行かないで。の意味なのですが…わかってもらえず…先日持って帰られてしまいました!( ᯣ - ᯣ ) #日本庭園 #大濠公園 #癒しの庭園 #関守石 twitter.com/korin_in/statu…

posted at 23:07:35

明日休みたい。憂鬱😔

posted at 23:03:15

混んでる時に4人掛けを一人で陣取るとかはあれだけど、余裕があれば4人席に2人客通すのもサービスのうちでやってるとこ多いから2人が3人になっても関係ない気がするけどどうなの? 奇数人だからやめとこ、より来てくれた方が良くない?3人だからやめた人の代わりに必ず4人グループが来るならいざ知らず

posted at 08:52:37

RT @kaiserYTU: オイオイ… 今度はフレンチ予約するのに奇数は止めろとかいう謎マナーまで出来るぜ こういう自称自分はマナーを弁えてます、みたいな連中が増えるとフレンチには行かない、サイゼリヤでいいわって人が増えるのが道理で自分がレストランの首を結果的に締めてくことになるのがわからんのだろね pic.twitter.com/3CNVzC3PQs

posted at 08:49:37

RT @takuyanomurardn: 昨日のハイライト お客様「あっもしかしてチェルシーの職人さんですか?」 僕「そうですー」 父「!?・・・」 pic.twitter.com/TT7tlXEIJJ

posted at 07:22:10

やる事いっぱい過ぎて仕事なんて行ってる暇無いのに😭

posted at 07:19:56