クルーズ・クルーズだよね。なんてことだ

posted at 22:02:14

漫画の話かと思うようなタイトルのニュースでびっくりだ

posted at 21:59:18

RT @YahooNewsTopics: 【池袋のサンシャイン 100人が乱闘】 news.yahoo.co.jp/pickup/6441839

posted at 21:58:47

ミッションスクール出身なので、TRPG見ながら牧師と神父が混じってるのが気になってしまう。 一般には違いが分からないものなのかなー

posted at 21:56:22

RT @BavariyaHonpo11: とある学生に「授業でそんなに色々自分が知らない人物や書籍を取り上げられたら馬鹿にされている気分になる」と言われました。

posted at 21:33:53

RT @buhibuhiuhohoho: 6社局の横浜駅長列車ww pic.twitter.com/Hu8goeJqZs

posted at 19:00:12

@flourish77 ねー。さっさと内輪の問題に切り替えたらよいものを

posted at 18:06:50

@flourish77 社内で協議って責任の押し付け合いなだけな気がするし、まず回収してからにすればいいのにね。ほっといたらほとぼりが冷めると思ってるんだったらすごいけど

posted at 17:30:30

椎名林檎さんのグッズ巡り東京都が対応要請 | 2022/10/14 - 共同通信 nordot.app/95358544151227… 対応を協議中って言ったきりだんまりだったよね? 放置してる間に大ごとになってるけどなにを協議してるんだろう

posted at 15:35:09

RT @soraruru: YouTubeくん 普段見ない系統の動画を見ちゃうと一気におすすめがそれ系統の動画ばかりになってしまうので逆に軽い気持ちで見れない 子供の頃おじいちゃんの家で何か美味しいって言ったら一生そればかり出てくる現象に似ている

posted at 09:08:22

RT @SatokoTakayanag: プーチンがFBとインスタのアカウントを持っている者は外国の代理人とみなすようなことを言い出したので、ロシア人たちがアカウントを消すのではないかと思い、今日はずっとそれを読み返していた。ソ連時代に密かに書かれたものの一部は紙や記憶となって残ったけど、ネットは痕跡も残らないかもしれない

posted at 09:06:57

国民年金、納付45年へ延長検討 受給水準の低下食い止め(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2bf00… 消費税もそうだけど、気軽に民草から巻き上げるのやめてくれよ。 巻き上げるだけで保障が明確じゃ無いのは納税じゃなくて押し借りなのよこっちの感覚としては

posted at 09:06:15