RT @taima_dera: 平家の焼き討ちがあった講堂の前を掘ると焦土層が出てきました ー 當麻寺 伽藍 taimadera.org pic.twitter.com/CKEpd2OLYx

posted at 23:29:30

ツイ主が答える前からきっとこれに違いない!って外野からのリプがいっぱいついてたのおかしかった。笑 リプしなかったけど私もこれなんじゃん?って思ったもんなぁ

posted at 23:29:13

RT @ureshinokimi: 探していた「30%オフ刺身を狙ってそうな脚組んだ天使の絵」、これでした、ありがとうございます!!! twitter.com/bbrc_5050100/s…

posted at 23:27:05

【Feign】スナパイさん主催のふぇいんで遊びます!!【バカ視点】 youtu.be/JeC0EZWu2wc 久し振りにめーやさんのFeignだ、楽しみ。

posted at 21:03:20

今日はちょっぴり贅沢めランチ。 チーズ大好物です。 www.instagram.com/p/CjDJ7FYBgNs/…

posted at 20:51:10

RT @sa10ymas: NHKで毒親特集してて、「始まる前に結論だけ言います」って言ってた。 「親子だから分かり合えるは幻想」

posted at 16:39:20

RT @cabore_HK: 近所のパン屋の新作。これ何ですか?と店主に訊いたら「紫がチョコレートキャラメル、黄がパンプキンプリンがそれぞれ入ってます❗」と教えてもらえたけど、俺が本当に知りたかったのはそれじゃない pic.twitter.com/IrqFxQZ6oT

posted at 15:44:31

「インタビューを受けてる女性は統一教会のペンダントしてるw」 デマで一般人女性を統一教会信者認定 ⇒ そしていつもの人たちがデマに釣られる =ネットの反応「形が全然違うじゃねーかww」「やってることは魔女狩りそのもの」 anonymous-post.mobi/archives/22387 あほすぎ

posted at 15:43:42

RT @nt_tokyo: 『#刀剣乱舞 ONLINE』とのコラボで話題を呼んだ歌舞伎『#紅葉狩🍁』のダイジェスト映像をYouTubeで公開しました⚔ 🎥www.youtube.com/watch?v=8p1i7e… 舞台をご覧になれなかった方も、おうちでご鑑賞いただけます。無料公開のコラボリーフレットと一緒に、お楽しみください! #とうらぶ #小烏丸 twitter.com/nt_tokyo/statu… pic.twitter.com/n2HXHWEoOK

posted at 15:36:37

原作とは全然違うから原作読んでほしいけど、原作の成分はちゃんと残ってて私は大変面白かったです、ブレット・トレイン。

posted at 10:10:42

あっ、これめっちゃわかる!ブログまだ公開してないけど私も感想に同じこと書いた。金カムの土方さんこんな感じなんだろうなって

posted at 10:08:38

RT @otter_fes: こないだゴールデンカムイ廃人のお姉様に「『ブレット・トレイン』からはゴールデンカムイの主要成分を殆ど摂取できる」と言われて一瞬何を言ってるのかと思ったけど、少し考えて「ほ、ホンマや……」となった

posted at 10:07:45

RT @okame366: ぶっちゃけ、お年寄りに無限サブスクで湿布を渡すお金があれば、全ての博士課程の学生に毎月100万円くらい給与だして、さらに全ての虐待家庭の子をめちゃくちゃ充実した施設に保護する事とかも余裕で可能なんですよね。飲み残しの薬だけで年間1兆円の試算らしいので。泣ける

posted at 10:07:02

RT @Dks21100: このイベントは宣伝されてない?😣 pic.twitter.com/ZAEdl06mj4

posted at 10:04:06

今すぐやって欲しいのになんでやらないんだろうって思うけど、いつまでにはやるって言ってくれるならまだしも って思ったらホラー展開で吹いたw

posted at 10:01:19

RT @yamada__asuka: 夜、高校生氏にお皿洗い頼んだら「今は疲れてて無理だから、明日の朝起きてやる。お母さんが起きる時にはお皿は洗われてるから」って言って寝たのね。それで朝、私の寝床まで来て言うのね、「お母さんあのね。お皿洗いたくないからさ、お母さんには起きてもらわないことにした」。一気にホラー展開

posted at 10:00:24

RT @setsuyaku_e_ne: 昔小樽にロシア船が入り始めたころ、庭に「置いてある」自転車やタイヤをカジュアルに持って行かれてる事件が頻発し、逮捕されたロシア人に聞くと「そこに置いてあったから持ち主がいないと思った」とか平気で言うんですよ。まず土地の境界の概念がないし、大事なものなら閉まっておけと言うのよね。

posted at 09:58:16

RT @052ysk: 叱られてる時、だいたい早く終わってくれ〜としか思ってないから適切なタイミングで「はい...」や「すみません...」を繰り出すと頭の中で音ゲーみたく派手なフォントのGood‼︎やExcellent‼︎が点滅するハンディキャップを抱えています。

posted at 09:57:45

RT @jbsK13vKfXqTkFp: 拡散希望 20時頃迷子犬保護しました‼️ 場所は君津市人見 神門(ごうどう)園付近です。 ビーグル❓️コーギー❓️のMIX 女の子です‼️首輪なしでした。 これから君津警察署に届け出します。 飼い主さん気づいて~🙏 #迷子犬 #保護 pic.twitter.com/ziqnA8n2wP

posted at 04:53:34

ええねぇ。 あと人狼鬼ごっこ楽しそう、やりたい。笑

posted at 04:52:47

RT @hamuco0318: 夕方公園行ったら小学生👦3人が⚽️してて息子みて「小さい子きたけん⚽️辞めて鬼ごっこしよ!」って言ってくれた😭 「え!この辺で遊ぶから全然気にせんで!」って言ったら「いや、もしも当たったら俺達は大丈夫だけど赤ちゃんはヤバいけん」って他の子も言ってくれて感動した… 広い公園だったのに…→

posted at 04:52:10

そう言えば前ベビーカー座ってた子がおもちゃ落としたけどおかあさんが連れと喋ってて気付いてなくて。 ひと昔前なら拾っておかあさんに渡してたとこだけど、単純な衛生面とかコロナとか色々あるからちょっと離れたところから声掛けしたわ。 配慮必要ねとは思うけど、嫌がる人にキレるの意味わからんの

posted at 04:15:26

あとうちの子はペットじゃない!ってツイ見て、いやペットでも勝手に触られたくないですけど?って思った。

posted at 04:10:39

コロナ関係無く赤ちゃんでも年寄でも年齢関係無く、勝手に他人に触れるのって無しじゃないの…? 意外と賛否両論で怖くなった

posted at 04:08:36

RT @tv_asahi_news: “赤ちゃん触らないで”キーホルダー…作成者「一歩下がって、見守っていてほしい」 5.tvasahi.jp/000269762?a=ne…

posted at 04:07:21

RT @livedoornews: 【後継者不在で】京都の老舗コーヒー店「イノダコーヒ」が投資ファンドに株式譲渡 news.livedoor.com/article/detail… イノダコーヒは1940年創業で、京都を中心に9店舗を展開。「これからもお客様に愛され、地域に必要とされるお店作りを実現して参ります」とコメントを発表している。 pic.twitter.com/rkjM0zRAPg

posted at 03:49:25