コンケラーもか

posted at 21:02:08

RT @otaclub: イギリスにあるアルジョウィギンス社という、【コンケラー】【キュリアス】等の用紙を製造しているメーカーが破産しました。 弊社では、キュリアス~という用紙は廃盤になる恐れがあります。 国内で同様の状況になった場合は、他社のメーカーが用紙の製造を引き継ぐパターンが多いのですが→続きます

posted at 21:01:54

RT @ozeki_paper: キュリアス 使われているお客様 イギリス🇬🇧にある 製紙工場が破産してしまいました。国内分の在庫確保をお願い申し上げます。

posted at 20:58:31

RT @1csRK252dDHknm4: あずき無事見つかりました✨ 優しい言葉をかけてくださったり、拡散して下さったりとお世話になりました🙇‍♀️ ありがとうございました😊

posted at 20:57:16

共感性羞恥心って人が恥かいてるの見て自分のことのように居たたまれなくなることであって、本人が楽しんでやってることを恥ずかしwって思うのは共感性羞恥では無いです

posted at 20:21:09

9月下旬頃だからワンチャン誕生日に間に合うかなとか思ってたらとんでもなかったねぇ。 Amazonだったら届くの遅すぎるからキャンセル案件では🧐

posted at 18:43:33

@117_rsn 延長しといて想定以上とは🤔って感じですよねぇ。生産自体遅れてるのに配送遅延とかいいながらこんなぎりぎりになってやっと案内するのも、もっと早くに事態把握して案内できなかった?って思っちゃいます。

posted at 18:41:25

りゅじくん本人は好きなんだけど運営周りにもやもやすること多くて悲しいなぁ。 今のところもやってないのジパオペくらい? オードブルもチケット全落ちしたしキツい😔

posted at 18:36:24

うーん、私素直な性格してないから、只の会配信しますって言われてもニュートラルだし正直見るかもわからんし、イヤホンは受付期間延長してた癖に発送予定日近辺になってやっと遅延お知らせ来たかと思えば発送遅延じゃなく生産自体が遅延してて発送2ヶ月先なのも普通に筋通ってなくない?って思ってる

posted at 18:30:58

【太鼓の達人 -Part2-】「エヴァ」「千と千尋」でまさかのモノマネ合戦!? youtu.be/PROH8l1X18c 遊戯王ネタの時もそうだけど、こういうネタぱっと出てみんなでやっちゃうのが世代近い感じで可愛いや

posted at 18:02:35

RT @moeruasia01: 【国葬儀】一般献花、早朝から大行列、整理券の配布終了、現在2時間待ち 反対デモの比でないwwwwwwwww www.moeasia.net/archives/49709…

posted at 17:34:26

RT @WiLL_edit: 『WiLL』編集部員、一般献花で並んでいます。大変な人だかりで、実際の献花場所までには、まだまだ時間がかかりそう。反対派の声ばかりが聞こえてきましたが、献花したい人たちはたくさんいます。その想いと一緒に、安倍さんの冥福をお祈りできたら……。 pic.twitter.com/7sClE0Ffla

posted at 16:40:24

RT @TeimurazLezhava: ジョージアと日本は自由民主主義の価値観を共有する国同士です。ソ連時代を経た我が国は、言論の自由のありがたみを身に染みて感じております。張り紙ひとつで拘束に至る国さえある中で、日本は言論の自由が広く保障されております。安倍元総理は、そのような価値の推進にも尽力されたリーダーでした。

posted at 16:40:05

思った以上に遅れるな💦

posted at 15:16:02

RT @ONSTAGE_live: 【お知らせ】 完全フルワイヤレスイヤホン<RooK>の発送に関するお知らせを公開いたしました。 rook-earphone.com/news

posted at 15:15:45

米探査機、小惑星に突入 軌道変更で地球を防衛 実用化へ世界初実験 buff.ly/3Rh6pVl

posted at 13:00:30

RT @SatoMasahisa: 森次官がガルージン大使を外務省に呼び出し抗議。大臣も「ぶら下がり」で、日本も相応の措置をとる意向表明。 裁判でなく国外追放とはいえ、領事の尋問模様をSNSで晒すのは異常。露の意趣返しか? twitter.com/satomasahisa/s…

posted at 12:16:24

テレビ見てないから城総選挙知らないけど、ツイッター見てると順位に不満があるのはまぁ仕方ないとして、割と事実じゃないことを事実として放送してた感じなの? 少なくとも五稜郭死角ありまくりやし防御力疑問やけども

posted at 12:14:07

RT @5ejwRThPHUqe4GT: 田辺静岡市長と川勝県知事がどれだけ仲が良いか こちらの動画を見ていただけたら県外の方でもすぐに理解できると思います。 youtu.be/q5Oq9CP881g twitter.com/5ejwRThPHUqe4G… pic.twitter.com/XDZEGgvb53

posted at 11:20:43

@ctijJzjHRfO0JQX ありがとうございます❤

posted at 11:17:15

RT @SatoMasahisa: これは酷い、スプートニクの動画を見たが、この取り調べは、領事の身分保障を担保するウィーン条約違反。絶対に受け入れない。かつ尋問の様子を動画で晒し、しかも日本語で尋問しているのは、日本人に見てもらうことを意識したもの。意趣返しだろうが、在京大使に抗議する案件 www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 07:57:31

あー、遅くても2時半には寝るって言ってたのに!

posted at 03:07:35

そもそも税金とはって話で突っ込みどころしか無い。 反対派はわかんないまま反対って言ってるんだなやっぱり。 わかってないフリなのか本当にわかってないのかは知らんけど

posted at 02:39:44

RT @8ueBd6tf29iYRpZ: 日本が本当にヤバい!に共感の方はRT #DOJ  ミャンマー人男性「僕たちが働いてる税金を国葬に使う事は如何な事か!どう思いますか皆さん!国葬は反対致します!国葬反対ー!国葬反対ー!国葬反対ー!」 国葬儀は内政の事であり外国人から云々言われる筋合いはない💢 #国民国家の為の政治を取り戻そう pic.twitter.com/dBvM8fVv4g

posted at 02:32:32

鞄にマヨネーズ…?ってホラー話かと思って読んでた

posted at 01:43:28

RT @toukajin: 知り合いがバーキンで働いてたときにやけにマヨネーズを毎回死ぬほど入れろって言ってくる客がいていつまでも満足しないから一回これでもかってぐらい入れたら「今日のバーガーはうまいな…」っていってそれ以来来なくなったしアレはマヨネーズの霊やったんかもしれんって言ってて死ぬほど笑った

posted at 01:42:57