RT @kao_attackjp: 布団や毛布など大物を少し早く乾かす知恵として三角干しという手法があります。通気が良くなり、水滴も角になった部分に集まるので普通に干すより乾きやすくなります。これからもっと涼しくなり洗濯物も渇きにくくなると思うので、もし覚えていたらお試しください pic.twitter.com/sX86D9eZR0

posted at 22:16:51

配信者さんがコラボしてる配信者さんにタコとかハゲとか言うのが笑いになるのってそこの関係値があるからであって、配信者のファンが一緒になってタコとかハゲとか言うの違うと思うんだけどなぁ

posted at 21:33:27

やっと天江戸出た。多分サイコロ既に無駄にしてるやんね まぁ仕方ない

posted at 21:25:39

RT、友達が働いてる横浜の洋館でも同じようなこと頻発してるって聞くわ。 せめて注意されたら謝ってすぐ止めて二度とやらないで欲しいものです

posted at 21:08:19

RT @asahicom: 「モデル撮影やめて」 国重文・旧岩崎邸庭園が異例の投稿した理由 www.asahi.com/articles/ASQ9J… 事故防止や文化財保護のため、モデル撮影など人物中心の写真撮影を禁止している。 スタッフが注意しているが、館内トイレで着物などに着替えたり、「なぜダメなのか」と抗議をしたりする人もいるという。 pic.twitter.com/3INrbpTWN0

posted at 21:07:19

判断はそれぞれなんでそれはまぁ良いんだけど、自分で帰れる人は兎も角として『自分で安全を確保できる人』ってのはそんな無茶なって思ったなぁ。不測の事態が起きてそれが難しい可能性が高いから天災な訳で。

posted at 21:06:18

西川貴教 台風によるイベント開催可否判断比較に苦言「判断の基準も違う」(デイリースポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/666fa… 比較して良い方の例として言われてたんじゃないのかな?

posted at 21:06:17

RT @nixon1972viet: 国境管理の人に「おいなんだこれは」と言われて 「お菓子だよピーピー」って開けて吹いたら車内で爆笑された twitter.com/nixon1972viet/… pic.twitter.com/jR22DXOXcX

posted at 21:00:03

ほんとにほんそれっすわ… もーねー。 まぁいいや、アモアス配信見よ

posted at 20:59:54

へぇ…そんな偏見が… ほんとにすごい偏見だな

posted at 20:42:18

RT @m_akasya: 「漫画やアニメ「なんか」にのめり込むということは現状がうまくいっていないということだからつけこめる」という偏見もあるそうで……… twitter.com/chilime/status…

posted at 20:41:59

せめて当選した人がちゃんとりゅじさんのファンの人たちであることを願いたい。 で、一般の詳細って発表されてたっけ…?

posted at 20:39:56

只の会まぁ落選だったんですけど、ほんと何時に発表なのかもわからんし変な時間に変な時間差でメールくるし、サイトは前ジパオペのときも当落よくわからんくて使いづらいしでなんだかねー…。 百歩譲ってゲスト発表は一般かイベ近くなってからにしてほしかったよなぁ

posted at 20:38:53

男の子がひとりで役所に婚姻届取りに行く姿想像するだけできゅんきゅんするー

posted at 20:10:36

今回の #ロクマチ は平和で楽しかった。みんなのツイートでふわっと内容わかっちゃった状態で見たんだけど、後半組ははちゃめちゃだったなw そんな中でも脚本とか書くようになってるだけあって流司くんの普通に良かったわ。感動もするし、委ねてもくれてる訳だし

posted at 20:09:56

#聖徳太子のレストラン 八話もシンプルに良い話だったなー。タイトルもダブルミーニングだし。 それにしても流司くんピザ回しよくできるなぁ、器用。私もピザ生地から作ってオーブンで焼いたりするけど、あんなのようできんよ💦 ガレットも簡単で美味しそうだった。 #TVer tver.jp/lp/episodes/ep…

posted at 20:06:44

RT @araki_hiro0614: 置鮎さ〜ん! 話題に出して下さりありがとうございます。 頑張ります‼︎ twitter.com/chikichikiko/s…

posted at 18:58:46

RT @watch_dog_timer: ブンヤが使う「取材の公平性と編集権の担保のため取材先に対価を払わない」というのは「報道」の場合の話で、文芸や科学記事での専門家への取材や論文提供の場合は謝礼は勿論校正確認必須。都合よく話を混ぜるから信用されないんだよ。久住さんへの話は報道取材でしたかね。 twitter.com/3BeBuYBfrspO4L… twitter.com/shirikajikisha…

posted at 18:56:01

RT @ichi_no_kuchi: 子供が数字読めて簡単な計算ならできるようになったために箱入りのアイスを夜にこっそり食べることができなくなった…。搾取されないために教育が必要ってこういうことか…と理解しました

posted at 18:43:02

RT @Tomojidien: 残念な仕組みですが、家族が亡くなっても「請求しないと」保険金は受け取れません。"わからないから請求できない"を防ぐために、コレが昨年7月に誕生しました。 pic.twitter.com/4oA3eVD39K

posted at 18:42:33

RT @SatoMasahisa: 【ダイキンは弾薬メーカーの防衛産業でもある。民生部門の主力商品のエアコンが中国の影響力を受ける事は余計に望ましくない→ダイキンが脱・中国依存へ サプライチェーン再構築、覇権主義のリスク懸念で国内回帰 台湾有事=日本有事に備え「民生品に限らず待ったなし」 】 www.zakzak.co.jp/article/202209…

posted at 18:38:02

初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「打ち切られ漫画家、同人イベントへ行く。」を読んでます! #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/ec… かわええ。でもチリタさん羨ましいようなしにたくるような。笑

posted at 14:12:14

眠過ぎるけど何か食べたいな

posted at 12:34:27

首輪あるんだし頼むよ… 自治体にもよるけど一度収容されちゃうと飼い主以外引き出せないこともあって、そうなると代理人が引き出すとか里親探すとかしにくくなることもあるので…

posted at 11:59:49

保健所に連れて行かれちゃってるんか… 見つけたら保護するか愛護団体にまず連絡して欲しい…

posted at 11:57:20

RT @harmony_napoli: お客様からの情報です。 東武線幸手駅付近にて保護されたシェルティ?の迷子犬です。首輪あり。 飼い主さんと再会できるよう祈っております。 pic.twitter.com/2q6rQ8fV0D

posted at 11:55:25

RT @nucky_pfp: イナズマの中止判断はJRの計画運休が発表された直後に速やかに決定されて18日の14時には関係者に共有、15時には公式アナウンスと迅速な対応だった。 ライブ中の"雨風"じゃくてライブ前後の"足"を心配しての判断はお客さんだけじゃなく僕らスタッフもすごく助かった。 無事次の現場へ向かえます🚅 pic.twitter.com/J86ZOnZz6s

posted at 11:06:39

RT @livedoornews: 【旅館業法改正案】マスク着用しない客の宿泊拒否が可能に news.livedoor.com/article/detail… 新型コロナなど感染症流行時に、事業者がマスク着用などの感染防止策を客に求め、正当な理由なく拒んだ場合は宿泊を断れるようにする。感染対策に万全を期し、宿泊客に安全・安心を提供する狙いがある。 pic.twitter.com/aceWEPDEVt

posted at 09:39:55

RT @moramora60: 前に勤めてたスタンドでオイル点検してヘドロ状になってたのでヤバいと思い渋る客説得して交換したときに出てきたオイルエレメント買ってから4年間、前回交換(前のオーナー)から50000キロ無交換でした…客いわく、交換しなくても全然走るじゃん!オイル高過ぎ!勿体ない!でした #クソ現場祭り2022 pic.twitter.com/tMCUhlo5jE

posted at 07:27:39

@meiya_key 楽しかったです。 配信お疲れ様でした!

posted at 03:01:33

あー、色々憂鬱だ。つら

posted at 00:02:06