ついったにしろいんすたにしろ、公式アプリのお知らせがほんといらんのばかり… 誰が返信受け取ったとか誰がコメントしたとかほんとどうでもいい… せめて自分で通知設定させて欲しい😔

posted at 21:40:55

RT、嫌がる理由がよくわからないな…。 無償なときもそうだし、謙遜的な、自分がメインじゃないですよみたいな たとえば歌みたの動画編集しましただと歌い手さんがメインだから私は「お手伝いしました」って言うなー

posted at 18:14:20

RT @HYBRID_SENSE: 仕事したことをお手伝いしました というと嫌がる雇い主さんがおられるらしい。 僕は割とお手伝いしましたと言うタイプで、 歌ってみたのmixとか今は有償やけど古の時は本当に無償やったからその名残なんやけど、 これってどう? 僕は全く気にして無くて、 頼む側でも嫌な気しないんやが。

posted at 18:12:40

RT @yubisaki74pg: 報ステで台風についてレポーターが鳥取市の様子を流してくれたんだけどさ 「ご覧ください、鳥取市の駅前の様子ですが店を閉めて辺りは真っ暗です」って9時過ぎたらそりゃみんな寝るわ。鳥取だぞ。

posted at 18:00:21

GJ過ぎる。あとは警察が逮捕までこぎつけてくれれば

posted at 18:00:19

RT @MustangGT289: 朝に逃げられたこの180ですが警察によると近くで見つかって、警察が車自体は確保した模様! いやぁ〜良かった良かった!! pic.twitter.com/7TtWAJe14L

posted at 17:59:30

RT @TeacherhaGreat: 先日残業して19時ぐらいに帰る時に保護者の方と校舎内ですれ違って(こんな時間に忘れ物かな)と思ったらPTAの方だった。朝の9時に来て作業をしておられることもある。親だから当然とは私は思わない。共働きが当たり前の時代にもう限界だと思う。学校が無償で搾取しているのは教員からだけではないのだ

posted at 17:00:23

RT @TIOffoa1Iny67ll: エリザベス女王の国葬参列のためイギリスを訪問中のユン・ソギョル大統領だが、それを伝える会見でキム・ウンへ大統領室広報主席は「天皇陛下」を「ナルヒト日王」と呼んだ。「天皇陛下」をわざと格下げして"日王"と呼ぶのは韓国のみ。 いかにも一緒に入場したかのような画像も、元は別々の画像の合成 pic.twitter.com/sZyA817aEO

posted at 16:00:11

RT @YzypC4F02Tq5lo0: 安倍さんが亡くなると、死人に口なしとばかりに好き勝手言い始める人がたくさんいる。かつて拉致被害者家族の有本さんから電話がかかってきて、「田中がマスコミで偉そうに語るのが許せない」と訴えられたことは忘れられない。 twitter.com/ProfShimada/st…

posted at 15:00:00

RT @pumpukin_2: 台風から避難中? pic.twitter.com/VCV1dZZTNk

posted at 14:00:00

RT @vol__vol2: 製作陣が「チェンソーマンでトップを取るぞ!!」って気持ちでいっぱいでいいと思う でも同じクールにスパイファミリーとヒロアカとBLEACHがあるので毎週とんでもないことになりそう、なんでジャンプアニメで蠱毒やってんだ?

posted at 13:30:00

RT @cinematoday: #銀河英雄伝説 『わが征くは星の大海』『新たなる戦いの序曲』4Kリマスター版2週間限定公開決定 #銀英伝 www.cinematoday.jp/news/N0132472

posted at 13:00:30

RT @nyangomasan: 変な声がでたやんか。 檜枝岐村歴史民俗資料館。 pic.twitter.com/x7ZEakt9ea

posted at 12:30:11

RT @narita_yusuke: 日本旅行を計画中のアメリカ人に「トーキョーのど真ん中のホテルが1泊80ドルとかでバグってるんだけど、どんな裏があるの?ヤクザに誘拐されたくない」と聞かれた。「ガイジンへの愛のあまり現地民が低賃金で奉仕してるだけだから心配ない」と伝えてみた

posted at 12:30:04

RT @YatagarasuOyaji: そう言えば、岸田総理大臣は台湾の地震に対してお見舞いのメッセージを発した? 支援の表明した?

posted at 12:19:04

秘密にする必要がないものまでクローズドにしたがる人多いよなって。Slackのチャンネルとかもそうだった。まぁ基本おじさんなんだけど。余計なことして余計な手間増えたくないけど自分以外の人の手間が増えるのは別に構わないというか寧ろ当然俺の為に奉仕しろみたいなやつ

posted at 12:13:50

RT @shu_yamaguchi: 先週のJ-WAVEで「オープン=開放性」というテーマでお話しした際、世の中はどんどんクローズ=閉鎖性へ向かっているという指摘に「日本における具体的な例を」というご質問があったのでお答えしますと「炎上しがちなトピックは有料会員のみです」というよくあるアレなんて際たるものだと思います。

posted at 12:12:31

@meiya_keys えー💦 根管治療がうまくいかなかった感じでしょうか。病院変えてみるのも手かと思いますよ。 お大事に😢

posted at 10:27:28

RT @TotalWorld1: 河野デジタル庁がTikTokと連携!/総務省は中国流出懸念で、不正機能検証中/米FCC「TikTok」アップルとグーグルに削除要求/ネットは怒り「危機意識ゼロ」 totalnewsjp.com/2022/09/10/tik…

posted at 08:05:00

RT @tokushinchannel: そうです。朗報があります。日弁連も最終的に国葬反対声明を見送ることが決まりました。大阪スタイルで、国葬に反対はしないが、やるなら弔意の強制にならないように配慮せよ!です。細かな闘いですが、それでも勝利です。拡散願います❣️ twitter.com/konpeitou12241…

posted at 07:32:59