クリスマスパーティーの楽しそうな雰囲気が
余計にこの後の不安を煽る。
ウタさんからのマスクの贈り物もそうだが、
ヒデしか持っていないはずの金木くんの宛名が入ったサイン本が
ポストに入れられているのもどういった意図なのか気になる。

依子ちゃんが登場するとは思わなかった。

琲世のことを聞いて急な行動を取る月山。
みんなで一緒にいた時が彼なりに楽しかったのだと思うと、時間を戻してあげたいとも思う。
ウタさんも友達になったと言ってちょっと可愛いし、全員が幸せになる方法は不当にないのだろうかと苦しくなる。
堀との奇妙な友情関係もなんだか好きだ。
確かに彼女がしてることは法に抵触しているのだろうが
本当に悪かと言われるとどうだろうかと思うのだ。