RT @hUIJ7K6Wkwtafdt: 大人になったら先生や親の気持ちが分かるって言われたけど、大人になったら逆に「あれは無いわ。ろくな大人居なかったな」って当時よりもドン引きするよね

posted at 20:40:03

ロクマチ納涼祭、とても見る時間取れんから諦める…😢

posted at 20:26:26

ローソンで新商品出て最寄りのローソンに置いてあったこと一度も無い😔

posted at 20:11:57

RT @entzauberung: そういう季節の感じ方はしたことなかったな…………… pic.twitter.com/80fSDXQaZ2

posted at 13:01:42

嘘でしょ。怖過ぎ…

posted at 12:33:24

RT @asasio_snw: 犬、室内飼いをしてるのに庭に入ってきた外国人観光客に家の窓を外から開けられた事があるので本当どこで飼っていても気をつけていたいです。 犬の吠え方が激しくて気づいた父が日本語で叱りに行きました。 twitter.com/chilime/status…

posted at 12:32:45

旭川空港にあるのなにげにすごくない? 審神者っぽいなと思うと誰推しかなーってちらちら見て、わかるとあーなるほどって満足するのわかりみが深い

posted at 12:05:50

RT @chiru1928: 旭川空港 エスカレーターにあった pic.twitter.com/xP8mdy01GT

posted at 12:04:22

おはようございます🥱

posted at 07:00:27

RT @505sw: 自衛隊は無人機で遅れてるってよく言われるけど、運用方法にかんしてはむしろ同等か先を行ってるんだよね。ずーっと研究してきて、数十年前にはウクライナで行われてる使い方に行きついてる。 Q.じゃあ何が遅れてるんですか? A.予算

posted at 04:00:08

RT @keiseisuzuki: 物価が高くなり食費に回すお金が減った……。子育て世帯が困窮すると、栄養失調になる子供が続々と出てくる。今の日本で飢えた子供がいるというのは、もう隠しようのない現実でもある。日本は世界から見ると豊かな国かもしれないが、格差が広がると絶望的な貧困が定着する。 toyokeizai.net/articles/-/613…

posted at 03:00:37

牛乳もなかったんだが。豆乳で代用する気分では今日は無いのだ

posted at 02:17:57

あ、違うや、これ触れちゃいけない人か。 何年待ったとかじゃなくて筋が通ってないって話してるからねぇうちらは

posted at 02:08:25

種って種とデスで終わりじゃないの? シリーズ続くって話だったんだ?

posted at 02:06:20

久し振りにお菓子を作ろうかと思ったら全然バターが足りなかった

posted at 01:52:57

私が今のところ楽しみにしてるのはクライシスコアだなー。あれだけはちょっとマジで楽しみ。自分の中でFFシリーズでは6と10の次に好き

posted at 00:51:30

配信見てもリアル見ても、あっちもこっちもみーんなスプラしておる🦑

posted at 00:48:57