RT @JinrouTLPT: 【人狼TLPTネーム】#人狼TLPT 【ルーキー17名】  ルーキーステージで人狼TLPTデビューを飾る17名のキャラクター名が公開されました! 7th-castle.com/jinrou/starrin…  #人狼TLPT10周年 記念公演 「10th Anniversary -ROSERIUM-」  9/28-10/10 シアターサンモール  🌹前売券発売中🌹 pic.twitter.com/b8eXBiK02y

posted at 21:46:46

RT @ShinagawaJP: The Washington Postの公式が「news」って誤ツイートしたら、いろんな企業のアカウントが一言で自己紹介し始めて笑ってる twitter.com/washingtonpost… pic.twitter.com/7JTEnF09l1

posted at 21:45:49

大声出せるの興味あるけど、見た目がなぁ…

posted at 21:21:34

RT @itmedia_news: 周囲に音漏れしにくいBluetoothマイク「mutalk」、予約開始 オフィスでのWeb会議などで利用見込む www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/901Ra738ph

posted at 21:20:29

RT @fumiya326: 茅野さんと演劇について話しました。 勿論作品はいくつも拝見してましたが、初めましての場が対談で幸せでした。 何故自分が演劇を創るのか、好きなのか、改めて向き合う時間になりました。 とても丁寧に話を聞いてくださったので是非。 コロナ禍となって二年半。 これからも演劇を続けます。 twitter.com/stage_natalie/…

posted at 20:40:30

@mamechamiranbu わざわざありがとうございます! こちらこそよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

posted at 19:48:09

@ctijJzjHRfO0JQX ですよね💦 流石に今日は薬飲んじゃいました😔

posted at 18:51:06

@osya_775 ORIHICAで買いましたけど良かったですよー

posted at 18:10:55

蒸し暑いやら頭痛いやら

posted at 17:56:57

RT @1_one_official: 俳優の佐藤流司さん(@ryuji7117) 「今日言ったことが、明日全部覆ってもそれでいい」 1-one.jp/documentary/d2… インタビュー記事はこちら

posted at 12:30:04

RT @K2JO3: コロナ初期時に中国が「昨日はコロナ患者ゼロでした!」って発表したら台湾が「こっちでコロナ出てますけど私たち独立したんですか?」って反論してたのを台湾独立ってトレンドワードを見て思い出した

posted at 08:56:57

とはいえ日本での導入はあっても当分先っぽいけど

posted at 08:56:13

久方振りの改良では

posted at 08:55:04

RT @livedoornews: 【一部会員向け】Twitter、投稿編集機能の試験開始を発表 news.livedoor.com/article/detail… 現在検討されている新機能では、投稿から30分以内であれば内容を「数回」編集できるようになる。過去の投稿内容についての透明性を確保するため、変更履歴の閲覧も可能になる。 pic.twitter.com/AftKRKVhXe

posted at 08:54:29

RT @WagtailW: へし切長谷部を関東大震災のとき 迫る🔥から研師が担いで逃げて すんでのところで難を逃れたという話 かなりヤバヤバだったようです へし沼には有名なようですが 詳細が書かれていた資料を読んだので 状況補足してまとめました ※震災ネタ注意 A3にまとめたものネップリがあります 番号はリプに記載 pic.twitter.com/LDMxF9gE88

posted at 08:06:57

枠タイにグラセフって入れてないのにお気持ち勢がやってくるってことは、他視点で不快に思ったから言いに来てるんかなって思うし一言言いたいまではまぁわからんではないけど、ずっと文句言ってるのは解せないのよね

posted at 08:05:04

ストリーマーグラセフって、RUSTお気持ち湧くしこっちのがアモアス勢に向いてるって触れ込みを聞いてたけど、ルール多いしお気持ち勢も鳩も普通に湧くしなんだかなーって。 rustみたいにゲーム自体が楽しめなくて、ゲームよりRP重視に見える。rustのメタバース感よりごっこ遊び感強く感じちゃうなぁと

posted at 08:01:46

ブランクでは通じるけどそもそもそれやっちゃいけないことだしなっていう

posted at 07:27:39

RT @kanabunta: 領収書の宛名🧾を聞いて「ブランクで!」と言われたので、素直にブランクって書いたら「無記名って事だよ!バカ!」と言われた事ある(⑉・̆-・̆⑉) 領収書の宛名の話を見るとついつい(Twitterだけに🤪)思い出す twitter.com/okadaic/status…

posted at 07:27:16

RTわかるー。これがない場合紙とペン渡してこれに書いてくれって言ってたわ

posted at 07:24:05

RT @okadaic: 続)あと、デキる大人は会計時に「領収書のお宛名は?」と訊かれたとき「ここに書いてある通りそのまま写してください」と渡す用に財布に自社名刺を一枚しのばせている、自分から口頭で伝えようとしておきながら店員に訊き返されるとイラつくような奴はマジでダメ、一度でも接客業やってみろってんだ。

posted at 07:23:34

RT @AmiLollipop: 【岸田政権はコレどーするんでしょう⁉️😱】 中国のドローンが台湾・金門島に飛来し、台湾軍はこれを撃墜しました。 実は同じドローンが、既に【沖縄県咲州諸島にも飛来している(読売)】そうです😱 岸田総理、台湾のように撃墜できますか⁉️🥺 台湾軍 金門島に“進入”の正体不明のドローン初めて撃墜 pic.twitter.com/a0zeq2B2Cf

posted at 06:06:05

@meiya_keys なんだか難しそうでしたね💦 でも楽しかったです。 お疲れ様でした!

posted at 02:55:37