こうなったらビバで決勝行って欲しい…! #アモアスマリカ杯

posted at 23:44:29

さんしあさんすごいなー #アモアスマリカ杯

posted at 21:44:14

Isさん酷くて草 #アモアスマリカ杯

posted at 21:36:05

中途半端言わないでw #アモアスマリカ杯

posted at 21:33:51

遂に始まっちゃう。がんばれー! #アモアスマリカ杯

posted at 21:03:17

見てるだけなのに緊張ヤバい #アモアスマリカ杯

posted at 20:57:11

Kさん煽っていくw #アモアスマリカ杯

posted at 20:49:28

始まる前からずっとわろてる #アモアスマリカ杯

posted at 20:43:41

紙分厚で草 #アモアスマリカ杯

posted at 20:42:16

RT @osiroiobake: 明日大阪の淀川花火大会と兵庫の伊丹花火大会が同日開催される それがどうなる? 知らんのか 阪急十三駅が死ぬ

posted at 20:40:46

【マリカ】俺の背中だけ見とけやぁ! #第2回アモアスマリカ杯 youtu.be/EKtPBvGIxPI めーやさん頑張って…! #アモアスマリカ杯

posted at 20:39:10

トレンド入り!っていうから確認したら全く入ってなかったんだが…またおすすめトレンドの話かな

posted at 20:23:02

RT @isisis2525: 20:00より開始です!いっぱい感想ツイートもしてね! 【#アモアスマリカ杯】運営:Is視点 (ノω`)【マリオカート8デラックス】 youtu.be/Htbq_LN0XmA @YouTubeより pic.twitter.com/cnXbQV4u6h

posted at 20:04:47

RT @isisis2525: @YouTube 【タイムスケジュールについて】 大まかなタイムスケジュールです。 早めていけそうな所は出来る限り早めていく予定です! 20:00~リスナーに向けてルール説明の個人配信を取る予定です。その後、配信はそのままで参加者と集合して開会式へ移ります。 pic.twitter.com/ukqKIrIVrM

posted at 19:42:53

ちょっとまじで微笑ましすぎて良き。 これを機会に二次会マリカ参戦してくれたり品行崩壊と絡んでくれたりとかあったら楽しいなぁ

posted at 19:32:48

マリオカート8助けて指示厨のみんな youtu.be/8xzJ6QlAa7g Kさん可愛すぎる。代打ふぁいとです!

posted at 19:13:46

それなー

posted at 19:03:10

RT @karimikarimi: 「非正規職員は3年たったら正式に雇わないかん」という法律は「3年たったら解雇して新しい人雇う」という風に曲解するし、「最高8時間労働」を「最低8時間労働」と曲解するし、「労働基準法第36条に基づく労使協定があれば残業させ放題」と曲解するので、人類に法律は難しすぎる。

posted at 19:03:03

てぇてぇってコンテンツだって言われたりするけど、自分の好きなひとが楽しそうにしてたら嬉しいのって当然の感情だと思うんだけどね。 好きなひとの範囲が、ネット普及で広がったというだけの話であって。 愛犬が嬉しそうにガム食べてるのと、推しが楽しそうにゲームしてるのと、自分の中では同列だわ

posted at 18:00:20

わかりみが深い。 めーやさんがアドバイスや意見言う時、「かな」「かも」「って思っちゃう」って断言せず柔らかい言い方するのよ。 押し付けにならないよう自分自身普段気をつけてるところだから、勝手に共感していいなーって思う

posted at 17:04:53

RT @men_ympn: 8/17 めーやさんコーチングマリカ🏎 めーやさんの優しい教え方と的確なアドバイスに加えてうまくできたところはたくさん褒めてあげてるスタイルが良き そしてそれをしっかり聞いてたくさん吸収するアベレージさん あと最後拍手するの良き👏 #アベREC #めーシーン @Average_Virtual @meiya_key pic.twitter.com/0Qua1Ci4NF

posted at 17:03:23

@flourish77 もっと増えるかもしれんし、また別のが出てくるかもしれんしねぇ😊

posted at 17:00:12

@flourish77 あ、そうなんや。結構前からちょいちょい話は聞いてたわん。 滋賀は大津に1軒あるのみっぽい

posted at 16:46:05

@flourish77 ちらっと調べてみたけど、やっぱり東京は対応できる病院が多そうね

posted at 16:39:09

@flourish77 ICLはちょいちょいやったことあるーって人聞く。レーシックと違って元に戻せるのはいいよね

posted at 16:16:43

RT @ysakaki: 一時期、日本の労働時間イタリアより少ないじゃん!と話題になったのですが、1990年代前半と比べ非正規比率が15→30%に倍増したためで、パートタイム労働者を除くと長時間労働っぷりは改善されていません。 日本の労働時間が世界各国より長いって本当?その原因を探る www.konicaminolta.jp/business/solut… pic.twitter.com/puct0TyHZf

posted at 12:00:33

RT、細やかだなぁ

posted at 11:14:48

RT @sanchomo_pj: 前回展示に引き続き、単眼鏡の貸出しを行なっています。ぜひ使ってみてください! ※貸出しは無料です。 ※台数に限りがあります、ご了承ください。 #備前長船刀剣博物館 #長船の系譜 twitter.com/sanchomo_pj/st…

posted at 11:00:30

見たかった…

posted at 09:59:03

RT @hakodate_bugyo: 本日27日(土)10時25分~30分の #STVテレビ(5チャンネル)函館ローカル「道南スケッチ」で、五稜郭内の兵糧庫が紹介される予定です。 南北海道にいらっしゃる方、どうぞご覧ください😉 #兵糧庫 #五稜郭

posted at 09:58:48

RT @TMkajiya: 今日、8月27日午後1時30分より、広島市袋町電停前旧日銀裏隣の頼山陽史跡資料館「現代刀の愉しみ」展にて、ギャラリートーク開催!! 広島県内の出品刀工、胡子、久保、賀島、三上と花本学芸員による作品解説。同展示会では最後のイベント。よろしければ是非!! 刀鍛冶に直に質問できるチャンス!! pic.twitter.com/Eqbv4m6bTX

posted at 09:57:24

@flourish77 視力悪かったんやったっけ

posted at 09:54:26

「北海道を舞台に変な人々や動物たちが出てくる売り上げ冊数が2000万超えの漫画」ではゴールデンカムイと動物のお医者さんで絞り切れない事実 togetter.com/li/1934871 #Togetter 確かに北海道の漫画って自信持っておすすめできるのは金カムと銀の匙だな、私は。どっちも笑って泣いたわ

posted at 09:36:47