RT @LC19693178: 避難が必要な方は、ホテルを開放いたしますので、お問い合わせください。 30-3030です。 危険な方は避難をお願い致します。

posted at 23:40:13

RT @Nickel_Bouya28: Q. 自分のときは無いのに、何故か作らされるものなーんだ? A. 業務引継ぎマニュアル

posted at 22:20:43

チットチャットって言葉初めて聞いた。なるほどなぁ buff.ly/3QudBxl パーソナルスペースをリスペクトって良い言い方。ZEN文化なんかもあって伝わりやすそう

posted at 20:30:17

だろうなぁ。cocoaの接触一覧と数が合わなさすぎるもの twitter.com/fnn_news/statu…

posted at 20:24:19

RT @aya_sugimoto719: 長野県松本市で起こった動物虐待。獣医師ではない繁殖屋オーナーが無麻酔で犬を帝王切開して死なせていた事件について、ご存じない方は改めて事件の詳細をご一読ください。有名大手ペットショップ2社がここで生まれた仔犬を仕入れていました。この事件は氷山の一角です。www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/140…

posted at 20:00:54

【就任】佐藤流司があるものに任命されました youtu.be/1z5tgHytm1g 梅ちゃん真空が作り出せるのか。笑 #ロクマチ

posted at 19:59:03

RT @OkumuraMisato: 北海道土産ロイズ、約9億円投じ請願駅を新設。 大きなお買い物と思えますが、そうかこんな投資手段があったのか!という驚き。 耐用年数30年と仮定し、年3,000万円の投資。アクセス良くなったため下記が見込めます。 ●駅名による宣伝効果 ●工場見学者&購入者増加 ●従業員の通勤手段確保&採用促進 pic.twitter.com/OlfJ8LGYOI

posted at 19:00:13

【AmongUs】霊界人狼でインポスター陣営の邪魔をした結果www【激戦動画#241】 youtu.be/B2G9Q4_DhRA アベレージさんの反応がキュートで好き🥰

posted at 18:53:12

RT @autis33: 発達障害の彼氏を持った彼女の投稿なんだけど、これは本当に気をつける必要あるな。「暗黙のルールがわからない」ことを周りが理解するのにも"限界"はあるという事実は忘れないでおきたい pic.twitter.com/2L2FbkYUXY

posted at 18:00:38

RT @cmk2wl: >ゲバラが原爆の恐ろしさを伝えたこともあり、キューバでは原爆教育に力を入れるようになった。 2017年の産経WESTは「現在でもキューバでは毎年8月6日と9日に国営放送で特番を組み、初等教育で広島、長崎の原爆投下について教えているという」と報じている。 www.huffingtonpost.jp/entry/guevara_…

posted at 17:00:15

RT @urabanashi813: どれだけ探したと思ってるの😭 pic.twitter.com/0xzbHaeqD7

posted at 16:00:03

RT @Doragonsyoten: Twitterでツイートバズると、どこの誰やらわからん人が突然何か説明を求めてくるのだけど、そういう人はまだTwitterでやり取りが出来る段階には至ってないとは思うな。ああいうのは元ツイートの全文読んで理解する前に単語に反応して思いつきのままに関わって来てるんだし。

posted at 15:00:00

RT @yukichildpsy: おっしゃるとおりと存じます。自閉スペクトラム症やADHDを持つ子らは多かれ少なかれ強い関心を限局的な分野に向け並々ならぬリソースを投資するのでこれは神経発達症を有する子ら全般の教育に関わる話ですよね。飛び抜けた能力を持つ神経発達症の子だけに支援を「選択と集中」させるというのなら怖い。 twitter.com/izumillion/sta…

posted at 14:00:23

RT @Sankei_news: 中国船2隻が領海侵入 尖閣周辺、今年20日目 www.sankei.com/article/202208… 2隻は領海内で航行する日本漁船1隻に接近しようとする動きを見せた。 領海外側の接続水域でも、別の中国船2隻が確認された。尖閣周辺で中国船が確認されるのは114日連続。

posted at 13:30:01

とうらぶとかナウシカとかMidJourneyがすごいのはわかったから、どんな言葉で錬成したのかを教えて欲しい人

posted at 13:00:24

RT @mm369pp: 美容院で「私今年29なんだけど学生に間違えられたりどこに行っても童顔だねって言われて大変なんですよ〜🥺」という女性客に美容師さんが「じゃあ今日は垢抜け目指してやってきましょ💪」って遠回しに芋って言っちゃってる会話が聞こえてきて、同じ芋としていたたまれなくなりました

posted at 12:37:58

こんな風に言ってもらえるの、すごいことだよね

posted at 12:32:47

RT @ryosukemiura216: 僕達がどれだけ彼に助けてもらいここまで来れたか。絶対に1人にさせません。一緒に頑張ろね。 twitter.com/ryuji7117/stat…

posted at 12:32:24

RT @netkeiba: 「人をダメにするソファ」でダメになってしまった(?)元競走馬の #アドマイヤジャパン 号が、株式会社Yogiboと広告出演契約を結んだことがわかりました。 契約金は1000万円(牧場で消費される人参12年分相当)とのこと。 news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view… 提供:株式会社Yogibo(@yogibojapan) pic.twitter.com/UOVicpdwNi

posted at 12:30:00

今日はとっても眠たい。寝不足というより夏バテな可能性😣

posted at 12:15:01

議論がしたいめーやさん #めーシーン #AmongUs アーカイブ 7/31▶ buff.ly/3Qsl1AY (時間経過でメン限) Shorts▶buff.ly/3p49eNL めーやチャンネル▶buff.ly/3bExliW pic.twitter.com/tT5IrP5sFT

posted at 09:00:35

RT、社不かは兎も角行動コストっての分かるし、成功してるな頑張ってるなって思う人の行動にかけられるコストってめちゃくちゃ高いよね。 休演日に映画撮影行ったりマチネ前にサーフィン行ったりする役者さんとかすっごいなって思う。体力があってすごいねって思ってたけどそれだけじゃないんだろうな

posted at 07:35:59

RT @bakunojob: ◯社会不適合者あるある ・1日1ターンしか行動できない 普通の人は「午前中は髪切って午後は映画館行って夜は友達と夕飯食べる」とかできるだろうけど、それができない。1日に入れられる予定は1つのみ! 実際、私は今日は午前中にスーパーで買い物したので午後はなにもしてません。今日もう終わり

posted at 07:32:13

函館でトウモロコシ畑が食い荒らされる被害 現場にクマの足跡|NHK 北海道のニュース www3.nhk.or.jp/sapporo-news/2…

posted at 07:22:35

お手柄横取り^^2nd #Shorts youtube.com/shorts/f-zwk2C… なな湖さんの反応が100点満点なんだよなぁ。笑

posted at 07:14:52

RT @geocgiken: お弁当作るのが面倒な中の人… 最近は、乾麺のパスタを弁当容器に入れ、麺がヒタヒタになるくらいの水と少量の塩・オリーブオイルを入れた状態で出社 ↓ お昼に水であらかた戻った麺をレンジで4分くらいあっためて、あえるパスタソースかけて食べてるんだけど、もちもち簡単楽すぎて、もう戻れません pic.twitter.com/zymevbhp4F

posted at 02:00:00