RT @MIKITO_777: …………このキット、めっちゃ精度悪いんですよね。 厚労省の承認も得ていないし、もちろん医療現場では使用しません。 まあ、東亜産業だしな…… 東亜産業が全国の各自治体に計140万本の抗原検査キットを無料提供開始 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより

posted at 23:27:41

RT @ryuji7117: 舞台 呪術廻戦 大阪での幕が上がりました。 この数日間ネガティブな思考ばかりが浮かんでいましたが、 皆様の温かい言葉や、皆様の拍手、笑顔にもう一度背中を押して貰えました。 文字でどこまで想いが伝わるか分かりませんが、本当です。 今日からまた私が祓う側。 どうかご助力お願い致します。

posted at 23:05:59

@ryuji7117 お疲れ様でした。 無事初日が終わったようで安心しました。 お怪我は大丈夫そうでしょうか。 ご無理なさらないでは欲しいですが、 私が東京で会えたあの素晴らしい虎杖悠仁を大阪の皆様にも是非届けてあげてください。 大阪の会場には行けませんが、無事の楽までの上演をここからお祈りしています

posted at 23:05:31

真っ最中に言及するのが怖いっていうか、ことが全て終わって笑い話にできるほどではなくてもある程度過去になってからじゃないと、自分が口に出したくない方だからさ

posted at 21:30:28

言及するなら再開してから写真付きでって思ってくれてたんじゃないかなって、勝手に思ってる

posted at 21:27:15

これまでRTだけでツイートしてないのがちょっとひっかかってたんだよね。ありがとう和田くん

posted at 21:10:46

RT @masanari6: 舞台「呪術廻戦」 大阪公演 幕が上がりました ご来場下さった皆様 ありがとうございました これまで ここに思いを馳せて下さった皆様 ありがとうございました pic.twitter.com/ZhZFEOVP0w

posted at 21:05:02

RT @hsd_1130: 最高気温30℃でめちゃくちゃ過ごしやすいって思ったの、DV彼氏が優しくしてくれた日みたいで嫌だったな

posted at 21:00:00

RT @nursesan1310619: 90代のおじいちゃんが、 「今、カ…なんとかって薬が足りねぇんだろ?俺みたいな年寄りには良いから、妊婦さんや子供達に回してくれよ。」って言ってくれた。ありがとうございます。そのお気持ちだけで十分です。これ、今日のお薬です(去痰薬) #カロナール

posted at 19:00:12

ゲームしてる人ならどのジャンルのゲームやっててもチーターはゴミってのは共通認識だと思ってるし、鳩行為は配信者にチートさせてるのと同然だからそれも悪なんだけれど、ゲームをしない人には不正行為だということがわからないものなのかな… ちょっとカルチャーショックだったりしている

posted at 18:51:01

RT @issii_gd: 京極先生の講演素晴らしかった。1分の狂いもなく15:30に話し終わったのには鳥肌かたちました。 内容を要約すると ・本を読め ・過去の経験を元に未来を予測することで人は生きている ・話は絶対に伝わらない ・本を読め ・実写版デビルマンも何度も見てると面白くなる ・でもお勧めはしない ・本を読め

posted at 16:00:01

RT @kabos99percent: スーパーからの帰り道、自転車のカゴから買ったものが飛び出して、自分のチャリで轢いてしまって「パーン!」って破裂音。 降りて拾おうとしたら、歩いてたおじさまが「ああ、拾うよ、待ってて」って言ってくれて、お言葉に甘えたら、「ふふ、パンだった…パンがパーンて、ふふ」って渡してくれたww🤣

posted at 15:00:00

レポツイ見る限り、本当にごく一部のアクション以外変更してないっぽいね。 それくらいは動ける程度には回復してるって思っていい、よね? 取り敢えず良かった…

posted at 14:33:06

夏休みにキッズが頑張っちゃったのかなって思ったらプロフに成人済って書いてあって戦慄いてる

posted at 14:01:00

RT @ComedieHumaine: こういう「二次創作に関して公式に問い合わせる行為」がどれだけ迷惑かご説明します。まず、他者が考案した作品やキャラを利用した創作物を無断で発表、販売することは原則として著作権侵害です。ただし日本では著作権侵害は親告罪なので「公式がOKといえばOK、ダメといえばNG」という twitter.com/wtnb_1111/stat…

posted at 14:00:00

情シス「弊社でDXを進めるのは早すぎます。まずは業務の標準化をしましょう」・・・情シスが辿り着いた結果を、誰も理解できず対立してしまっている。 buff.ly/3QnfPOS #Togetter わかりみが深くて辛い。ITは魔法じゃないんだよ。てか魔法だって大抵の設定見てると楽にできる訳じゃないんだよ pic.twitter.com/6MSpaKOa3M

posted at 13:30:04

昼ビバ見よ

posted at 12:59:13

実際の状況わからんくて不安なのでフォロワーさんのレポ見て早く安心したいって思ってるんだけど、 大丈夫でも大丈夫じゃなくてもどっちにしろ謝られちゃうんだろうな…って思うとそれだけで胸が潰れそう

posted at 12:12:53

自分の好みに合わないものを、 演出が/脚本が好みじゃない じゃなくて 役者が真面目に役作りしてないから ってあまりに暴論だと思うんだけど 適当な稽古してるから怪我したんでしょ ってのは流石に酷い中傷過ぎて 人として相容れないなってなってる

posted at 12:08:31

RT @talk_Nobu: いじめの初期指導は重要で、加害者に『 ここまでおおごとになるの!?』と経験させないと、悪いことをした自覚が生まれない。そのためには別室に隔離される、警察に通報される、学校に行けない(出席停止)といったある種の強制力が必要だ。ごめんねいいよ、で終わらせては、いじめは必ず再発&悪化する

posted at 11:54:29

別のとこで目にした時に、あれこれsayが言ってたやつかな?ってなると少しか受け入れやすいというか、なんにも知らないより見方が変わるかもしれないなってのは思いますよね。 言い過ぎてネガティブイメージつくケースもあるとは思うけど、そこはごめん言いたいねんもん。良いものは広めたい派なのよ

posted at 10:34:09

RT @shio_sts: 私がジャンルで垢分けしない理由、私が暴れれば私の推しの名前ぐらいはみんな覚えてくれるかもしれないという望みにかけてるからです

posted at 10:31:14

【ユニクロ】職人も認めるコスパ最強ショルダーバッグ。これ本当に2990円?!【レビュー】 youtu.be/AslCZ7DyM6M このシリーズ好き。プロ目線の解説がなるほどーってなる

posted at 10:18:43

おき

posted at 08:48:22

作業きりついたからちょっと寝よ

posted at 04:51:47