@meiya_keys 早割やパックならもうちょっと安かったかもですが、オンシーズンですもんね…💦 飛行機高過ぎるから地元北海道の帰省もいつも時期ずらしてました😅 でも予約出来て良かったです!ゆっくりしてらしてくださいね

posted at 19:44:53

[新商品情報] 石川、山梨、沖縄のJIMOTOフラペチーノ®が登場。今年は3つのJIMOTO巡り!|スターバックス コーヒー ジャパン www.starbucks.co.jp/cafe/jimoto_f_… どれも美味しそう💕

posted at 19:41:45

RT @sekkou_p: 【自動ツイート】【画像転載自由】ワクチン接種が進んでもまだマスクを外せない理由、あるいはマスクとワクチンはそもそも守備範囲が違うという話。 mtbrs.net/ps_sekkoup_vir… pic.twitter.com/7h2ls03cp0

posted at 18:16:16

ディベートいいね! めっちゃ楽しみだ #ロクマチ

posted at 18:14:49

RT @rokumachi_ntv: 次回の #ロクマチ は 8/9(火)24:59〜日テレ放送 \ディベート王🗣決定戦/ 「人生で必要なのは愛or金」 「宇宙人はいるorいない」など 様々なテーマで対決します! #和田雅成 VS #佐藤流司 が繰り広げた 銀河系級のディベート!?に注目✨ www.ntv.co.jp/rokumachi/arti…

posted at 18:14:12

@meiya_key おめでとうございます。 微々たるものではありますが、貢献出来たなら嬉しいです。 これからも応援しています

posted at 18:11:10

RT @ghostlyrain1: 「平均して、女性のジーンズのポケットは男性のポケットよりも 48% 短く、6.5% 狭い」 アメリカで最も人気のある20のブランドのジーンズ、80組を検証した記事 Women's Pockets are Inferior. pudding.cool/2018/08/pockets/

posted at 15:00:39

RT @wowkitsunezaru_: このハッシュタグ #マスクを外そう 様々な思いがあるのはわかった。 だけど社会には、様々な疾患を持った人がいる。 医療機関で働く人がいる。 茶番とか洗脳とかの強い言葉で誰かを傷つけていいとは思わないし、 TPOを考えずマスクを外すのもいいとは思わないな。 自由は好き勝手ではない。

posted at 14:00:22

RT @MichiruF: どうして……どうして……顔じゅうで食べてしまうのか……。 pic.twitter.com/XeyygU75Bn

posted at 13:30:00

RT @mansakusake: 今度は本気で怒っています。 「商品に異物が入っていた」「飲んだらジンマシンが出た」といって酒蔵に軒並み電話をかけて金銭をだまし取ろうとしている詐欺が現在進行中のようです。 当社にもかかってきて、最初は本気で心配したのですが

posted at 13:00:19

まぁそれはあるよなぁ。似たようなことあった時に、「辞書引けよ今すぐ」って引かせたけど。 阿呆はそう言って素直に引くとばかりも限らないからなぁ。「ありえないw」で流されたこともあるけど、まぁそんな人とは別にコミュニケーションしなくてもいいかな、どうせ成り立たないし…

posted at 12:34:48

RT @fmfm_nknk: 国語の授業で「たゆたう」という言葉を使って答えたら「そんな言葉はありません」「たゆたうだって!へんなの!」と先生と同級生から笑われた経験があるため、コミュニケーションに必要なのは語彙力でも読解力でもなく相手の語彙力を見定める力、あとなめられない人間力だという感覚がある。

posted at 12:32:44

RT @blue_noracat: 発熱外来にて 先生「症状の記録残してたの?」 野良「役立つかなと思ってTwitterに書いてました」 先生「それツイ廃って言うんでしょ!いいよねツイ廃!万が一陽性でも行動履歴追いやすいし今回みたいに経過わかりやすいし、ほんとツイ廃いいと思うよ!えらいね!」 先生…ツイ廃って悪口です…………

posted at 12:30:09

RT @deregori0919: 気温やばいな。 仮面ライダーBLACKの恐怖の人工太陽のとき38度だよ。 悪の組織が人工太陽を作って灼熱地獄で人を殺そうとした気温が38度だよ? pic.twitter.com/R4GlU5auYY

posted at 08:54:29

馬に罪はないだろ!! #Shorts buff.ly/3P2KEaI 銃弾で怒られたは笑ったしアベちゃん視点見に行っちゃった。 将を射んと欲すれば将を射れよ、馬可哀想だろ!タイプなので気になってたこの件一応片が付いて良かった。 これで赦してあげるめーやさん優しいなぁ😊 #アモアス勢rust pic.twitter.com/sIYCRWYrjJ

posted at 08:00:18

やば。流石に寝る

posted at 03:25:10

強制捜査を受けた麻薬密売組織、取り押さえられた飼い主と共に寝転がる犬に大笑い(ブラジル) buff.ly/3zmoTwy いぬぬ あほかわいいな pic.twitter.com/PxjA8XQTIj

posted at 03:00:18

今日中にやろうと思って設定したタスクリストが軽めのは終わったけど重めのがひとつも終わってない… でも明日も仕事キツイし早めに寝たい気もする…

posted at 02:43:12

@flourish77 ホラーとかだと、煮て食べたり食べさせたりってのはあるしまぁ百歩譲ってって感じなんだけど、火葬の代わりは流石に意味不。そういう発想する人ってじゃあ自分の親が死んだ時に解体して家で煮ようとするの?ってなっちゃうし、発想するだけでなく普通に発言できちゃうのって倫理観がおかしいよな

posted at 02:08:59

@flourish77 ホラー小説読んでるときにその発想するのはいいけど、そうじゃないのにその発想を肯定しようとするのは個人的にとっても怖いわ。 ケーキが切れないとか電車でライトつけちゃうとかが普通になっちゃうと思うのん

posted at 01:47:44

RT @nanakamado_anno: "一般には『この病気はインフルエンザ並み』と言った時、医療費も同じと誤解している人は多い。しかし、インフルエンザの薬は1人2千~3千円、新型コロナの薬は7万~8万で15倍くらいの差がある。" これだけでもちゃんと周知したらみんな掌返すんじゃ…(h #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/26801…

posted at 00:51:46