RT @ONSTAGE_live: ☀️8/1 本日の配信☀️ ▽ 22:30- |◤ #佐藤流司 #岡宮来夢 監修◢|| フルワイヤレスイヤホン『#Rook』 -発売記念スペシャル配信- onstage-live.jp/broadcasts/1677 会員登録不要、アプリ・ブラウザで視聴可能❗️ お見逃しなく✨👀 #オンステ pic.twitter.com/d5S1dBXVrm

posted at 22:52:08

【AmongUs】密着!宇宙警察24時! 8/1【めーや視点】 youtu.be/ka8Nlk_Yj8Q 単語じゃなく「さん」まで込みでも相変わらずボディケアでトレンド入りなのねw

posted at 22:12:29

この前開幕したばかりなのになぁ…

posted at 22:06:15

RT @gegege_stage: 舞台「ゲゲゲの鬼太郎」 8月2日~8月4日公演中止のお知らせ 詳細につきましては下記、ご確認ください。 gegege-stage.jp/news/101/

posted at 22:06:01

【RUST】ウォールたけぉ&めーやで石壁レイドしたら面白すぎたww #アモアス勢rust buff.ly/3SelJDH リアタイしてた時めちゃ笑ったレイド。 こういう発想できて自分で撮れ高作り出せるの才能だと思う。 あとぐっちの勘違いマジで怖かったw pic.twitter.com/VyEatAFt6G

posted at 21:00:29

めーやさんとGENさんを特に応援したい。報われて欲しいなぁ

posted at 20:14:38

第2回アモアスマリカ杯を開催致します(ノω`) youtu.be/aPRdDOGfYXA?t=… めーやさんの覚悟を決めた「行くか、みんな!」は泣いたなぁ。背水の陣で決死の挑戦、実らなかったけど恰好良かった。

posted at 20:13:27

RT @isisis2525: あのアツかった戦いが半年の時間を経て再び開催! Among Us実況者によるマリオカート大会! 参加者・開催日は動画内にて確認をお願い致します💃 【第2回アモアスマリカ杯】 youtu.be/aPRdDOGfYXA @YouTubeより #アモアスマリカ杯 pic.twitter.com/r1kNSJwn8r

posted at 19:59:53

【オフショット】その時、和田が動いた youtu.be/90m5SxkboNQ 全編可愛いが溢れてる。なんか男子校みたい😊 #ロクマチ

posted at 19:37:56

RT @kitamaru: 自分がコロナになった経験からしみじみ言うけど、マジでコロナは症状ガチャ。大ハズレが「死亡」大当たりが「無症状」。ガチャを引くまで(罹患するまで)自分に何が当たるかわからない。だからかからない、うつさないが前提になるんだと思ってるけど、一部の人100%アタリしか入ってないと思ってる?

posted at 16:10:27

RT @tarareba722: FGO運営、石をたくさん与えて直後に魅力的なサーヴァントを揃えてユーザーにガチャをぐるぐる回させる手法、これ知ってます、教科書で読んだことがある。イギリスが清から銀を回収するためにアヘンを売り込んだときにやってた手口ですね。

posted at 16:04:20

RT @englishcafe225: 電車に乗っていたら… 「私ごとですが、この電車を持ちまして私の41年の勤務を終えます。本日のご乗車誠に有難うございました」 と車掌さんが言ってて、駅に着くとご家族とみらる方が花束💐を持って待っていてジーンとした こういう私事はどんどんシェアしていただきたい お疲れ様でした✨

posted at 16:03:06

ブランチに久し振りに貧乏人のパスタ作った。 #おうちごはん www.instagram.com/p/CgtSkNGrbbu/…

posted at 15:58:13

RT @mi6onomu: 渋谷の大型犬🐕 pic.twitter.com/AWHNEJOvVJ

posted at 15:50:10

RT @livedoornews: 【世界初】「新型コロナ重症化メカニズム」解明、千葉大病院が発表 news.livedoor.com/lite/article_d… 傷ついて液体成分が漏れ出した肺の血管を修復するために血栓ができ、ミルナインというタンパク質が大量に含まれていることを確認。血液中のミルナインの濃度が高い患者ほど容体が重いことも明らかに。 pic.twitter.com/Sz015BriwE

posted at 15:46:51

RT @stage_touken: 【情報解禁】 舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語 出演者第2弾情報解禁 ▶既出刀剣男士2振り 歌仙兼定:#七海ひろき 大倶利伽羅:#彩凪翔 ▶追加刀剣男士4振り 一文字則宗:#綾凰華 山鳥毛:#麻央侑希 姫鶴一文字:#澄輝さやと 南泉一文字:#汐月しゅう ▶歴史上人物 光源氏役:#瀬戸かずや#刀ステ pic.twitter.com/ckosckzHad

posted at 12:30:01

【医学部】ケーキの切れない非行少年たちは何につまずいているか youtu.be/DXR1fkJI7zQ 昨日のごんぎつねの話の派生だと自分は思ってる話題なんだけど、こういうところの問題もあるよね。漫画にもなってるから知ってる人は多いのかな

posted at 12:26:23

RT @HAMAGUCHIx: 市立函館博物館で、こんなのやってます。 投票すると、「戦友姿絵」のうち好きな人物の缶バッジもらえます。 私は甲賀源吾もらいました。 pic.twitter.com/SWWydt6XMo

posted at 10:24:57

『銀の盾』を洗って全ての穢れを落としてきました【なな湖&ぬーすけ先輩】 buff.ly/3zLGFLd 開封動画ってこんなんだったっけ?! しか詰まってなかった。笑 チャンネル登録者数10万人おめでとうございます㊗️ pic.twitter.com/0KdYDSRy0T

posted at 08:00:26

RT @KrehaSp: #武蔵野市 の皆さん これがお米屋さんに嫌がらせしてる人達の目的です 日本に馴染もうと普通に暮らしている在日外国人の人達にも迷惑をかけて 嫌がらせをして注意した人を挑発して「差別発言」を引き出して条例を制定させるのが目的です 絶対に挑発に乗らないでください twitter.com/nebukaiwala/st…

posted at 07:48:36

もう8月とかヤバすぎぃ

posted at 03:57:37

寝ようと思うとまず私のベッドのど真ん中で寝てるお犬様をずらす作業から始まります。

posted at 03:55:51

エンコード終わらんので諦めて寝ます…

posted at 03:53:10

推しのファンが推しを誉めてるのも勿論嬉しいんだけど、 ゲスト参加とかした先で推しがそこのファンの人とかに誉められてるの見るのってめっちゃ嬉しいのって おたく共通の習性だと思ってる

posted at 03:27:34

RT @year_progress: ▓▓▓▓▓▓▓▓▓░░░░░░ 58%

posted at 02:00:18