RT @sou03151: ワイはパッパが警察なので 普通の人は 「ゴメンで済んだら警察はいらねぇんだよ!」と言うのを ワイの場合 「ゴメンで済んだら俺の親父は無職なんだよ!」と毎回言っている

posted at 20:43:17

RT @tkm2261: これ、太宰治の「勉学は覚えると同時に忘れてしまってもいいが、勉学によってカルチベートされることが重要で、学生時代に不勉強だった人は、社会に出てからも、かならずむごいエゴイストだ。」というのを思い出した。自分の知らない分野を貶さず尊重するのはとても大事。 www.sponichi.co.jp/entertainment/…

posted at 20:41:56

RT @OHsilly_talk: 2年も経つのに「コロナは風邪」とか言う人未だにいるんだ。 公演中止は悲しいけど現場で感染者が出たら隠す事なく中止や延期の判断をしてくれる運営の判断はお客様への誠意を感じる。今後も応援しようと思える。エンタメ界を必死に守ろうとしてる人達を知らないのに軽々しくこんな事言わないで欲しい twitter.com/Kizashi_S/stat…

posted at 20:41:04

RT @Tsutsui0524: できることから、始めよう pic.twitter.com/agyWgsQa2L

posted at 20:39:03

RT @livedoornews: 【感染拡大受け】東京都、新型コロナ警戒度を最高レベルに引き上げ news.livedoor.com/article/detail… 感染拡大について「急激に加速しており、新規陽性者数は前回の倍を超えた。今回の増加比が継続すると、1週間後には第6波のピークを超え、経験したことのない爆発的な感染状況になる」としている。 pic.twitter.com/QDl33YNZDi

posted at 20:10:59

このチャンネルをおすすめに表示しない、選んでもまた暫くすると復活することない?二度と表示して欲しくないんだけども

posted at 08:50:51

RT @MyoyoShinnyo: YouTube、「このチャンネルを検索結果に表示しない」を公式の機能で実装してくれればいいんだけど。スカッと○×だのひろゆきだのすごいぞJAPANとかなんとかそういう系の不快なコンテンツを除外したい

posted at 08:50:07

アベちゃんまだ配信してるんか。すごい💦

posted at 08:49:01

#ロクマチ めっちゃ笑ったー。 腕相撲は背の高い人が有利理論を筋力で耐えかけてたのと、ほんとにじゃんけんのやつ一発で終わらせてる流司くん良き

posted at 07:31:15

YouTubeのβ版機能PiP、提供終了後も機能ONにしてるとまだ使える筈なのに、ここ最近使えたり使えなかったりと滅茶苦茶不安定なんだけど同じ人いますか…? いちいちブラウザからやるの面倒だしオフライン保存のが見られんから困っている

posted at 07:17:14

指を入れたいお口 www.instagram.com/p/Cf9PXHQrMGX/…

posted at 00:07:13