RT @Natsu_Asaba: 1人で神社仏閣を歩いてると、1人=寂しい人、神社仏閣に来てる=不安や願い事がある人と思われて、新興宗教の勧誘を受けやすいんです。現に周辺で張ってる人がいて私も勧誘を受けました。そういうときは推しの顔を思い浮かべながら「私にはすでに信仰がありますので…😌」と言えばいいですよ。

posted at 20:16:08

RT @meiya_key: 始まりました!! めちゃくちゃ長いけど、頑張るぞ! twitter.com/chagenabe/stat…

posted at 20:09:41

RT @AOM_1412: 今日行った初めて鍼灸院 👩「腱鞘炎の原因は?」 私「プライベートで絵を…パソコンで…」 👩「液タブですか?」 私「液タ…⁉️いや、板タブで」 👩「では前の画面見ながらですね!」 私(何だこの話の早さは…) 👩「私昔ビッグサイト行ってました」 私「話が早すぎる通います」

posted at 20:00:21

RT @sugiryublog: すぎやまこういち先生のHPが更新されました。すぎやま先生がご逝去されたことを理由に、正規の手続きを経ずに勝手にオーケストラコンサートを行なっている残念な公演があるようです。ルールは守っていただきたいですね🥲 すぎやまこういちの世界 → sugimania.com pic.twitter.com/0haph7LN86

posted at 19:00:39

RT @6SYAKU_HOUSHI: 統一教会が話題ですが宗教団体といえば 以前これも勉強と思い(私は僧侶)複数のカルト・新興宗教団体の説明会や講演会に潜入した時に感じたのは、男女問わず日頃『自分は無宗教』だと、さもそれがカッコいい?事かのように言う人、特に今の40代くらいの世代が一番簡単にコロッと入信していました。続↓

posted at 18:00:19

RT @6SYAKU_HOUSHI: 夏は『心霊スポットに行ったであろう方』からのお祓い依頼が急増するのですが、結構な割合で「盛り塩はしておきました」と仰ります。しかし大変僭越ながら、そのご報告は「今朝は今年1番の快便でした」程の意味しかありませんので、余計な事をせずさっさと寺にいらして下さい。現場からは以上です。

posted at 17:00:31

RT @anti_chikuwa: 「選挙に行くか行かないかは個人の自由なので私はいきませんでした。そういう個人の自由と多様性を愛する社会になってほしいなあ」ってツイートしてる人がいて、「参政権を放棄した上で社会に変化を求めるのすげえな」と思いました

posted at 16:00:00

私がアーティスト本人が煽ってない場合の手拍子や合唱が嫌いな理由結構これなんだよな

posted at 15:48:09

RT @koji_1783: 音楽に造詣のある知人から聞いたB'zのLIVEの感想です。音楽の知識がない自分が大阪のLIVEで何となく感じていたことを、分かりやすく説明してくれました。 あくまで個人的な考察です。 ネタバレはありません。 pic.twitter.com/3EBeHxOiIw

posted at 15:47:42

RT @konmei30: こんな感じで病院機能停止が出てきてますので 事故・病気にはほんと気をつけないといけない感じになりつつあります。 pic.twitter.com/6Q3y1dRmuJ

posted at 15:00:36

ぷすぷす寝言を言いながら熟睡中。 だいぶ重くなってきました

posted at 10:01:34

顎置きになる任務を与えられました pic.twitter.com/m3mIEyLhd0

posted at 09:50:56

RT @Fill_no_bass: 娘の願い事が具体的すぎる pic.twitter.com/Ajx0aVlOtA

posted at 03:07:05

じゅじゅステやっとチケ引き換えてきたんだけど、マジで席運ずーっとついてないな。 1枚取れただけ良かったと思うしかないんだろうけど

posted at 03:00:00

私はへたっこって言ってた

posted at 02:53:18

RT @sumeragitec: しょくぱんのここって何? pic.twitter.com/gijPAB4Jyr

posted at 02:52:06

部屋汚いしリベンジ夜更ししまくるし、自傷行為だって言われてもじゃあどうしたらいいかわかんない。早く寝て起きたら部屋がきれいになって他のタスクが片付いてるわけでもなし。

posted at 02:34:34

RT @flying_skyblue: 東京駅で新幹線の自動改札にチケット入れた瞬間に、急に割り込まれて改札通ったチケットを奪われて立ち去られる→改札閉まるので追いかけられない→駅員に事情説明している間に新幹線発車 という事例が、今日お仕事一緒だった人のグループで2件あったそう。 そんなことする人がいるの知らなかった。

posted at 01:53:28

楽しみにしていた筈の日曜日が最悪過ぎて何もやる気が起きない

posted at 00:45:19