RT @meiya_key: 【AmongUs】密着!宇宙警察24時! 6/25【めーや視点】 youtu.be/92cgOsXCM-4

posted at 21:34:15

RT @necktwist_yeah: 令和ちゃん(4)だと思うとこのクソ暑さも「そうだよねまだ4歳だもんね…」って思うけど令和ちゃん(入社4年目)だと思うと殺意がすごい。いい加減仕事覚てくれや…

posted at 21:30:17

RT @tyo_micro: 相模湾の珪藻です。以前の有孔虫プレパラートを作る際に、珪藻もついでに拾い出して同じスライド上に並べました(少し汚れや割れが有ります)。珪藻のガラスらしさが生かせるように撮影してみました。 pic.twitter.com/QSPweDgNTL

posted at 21:29:11

RT @osaka_seventeen: 副業しなくても食えるようにしてくれ twitter.com/nikkei/status/…

posted at 21:26:53

RT @yskued0402: 今日このあと20時から!! twitter.com/citrus_drops/s…

posted at 20:18:14

夜もやってる大門の方をおすすめするべきだったかしらん

posted at 20:12:04

RT @Narodovlastiye: 自民は「ポイント付与」で、維新は「プリペイドカード」と、意地でも直接再分配しようとしない連中が、自分達だけは市民の財産たる公費から直接「政党助成金」という形で大金を掴み取り、そして懐に溜め込んで肥え太っている頽廃ぶり。税をポケットマネーか何かと勘違いしている政治業者は要らない。

posted at 20:04:29

RT @aoyama_square: 今日は犬を飼っていない人にも、犬の素晴らしさを知ってもらうためのイギリス発祥の記念日 #犬を職場に連れて行く日 です 。 華やかな #絵付け が愛らしいこんな小さなワンコなら、きっと職場のみんなを和ませてくれること間違いなしです🐶 #伊万里・有田焼 #伝統的工芸品 kougeihin.jp/craft/0424/ pic.twitter.com/wNVGLNqtxW

posted at 18:00:01

ここのところ多分推しくん並に多忙な日々を過ごしていたせいで、休みが物凄く久し振りに感じる。予定を全部自分ひとりの都合で決められる自由感半端ない

posted at 17:52:59

RT @tbBJr6TOPDI1Ud1: 【訪ね人】 本日 札幌西区エリアのファミマの 一番くじ《特 刀剣乱舞 花丸》 であまりにも当たらないでいるところをラバストと長義を交換いただいた親子の方… 本当にありがとうございます… ⇩続 pic.twitter.com/fb4GbDdYJr

posted at 17:36:31

RT @nauru_japan: Q. 日本とナウルはどちらが暑いですか? A. 日本

posted at 17:11:00

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 新型コロナ 2160人感染確認 8日連続で前週上回る #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 17:01:44

RT @kenelestaff: \先行公開/ ケンエレファント 10月の新商品 「銘菓 ミニチュアコレクション 第3弾」 2022年10月頃発売予定 全5種 ※開発中につき内容が変更となる可能性がございます。 #ケンエレ #カプセルトイ #銘菓 #銘菓ミニチュア pic.twitter.com/4JNQGNHWG3

posted at 13:46:11

RT @Procyon_onearia: 東京一極集中って言われても見当がつかない、という人のために、首都圏の人口分布を図示してみました 大阪府+和歌山県の人口が23区(半径15km弱)に、兵庫県の人口が川崎市・横浜市(25km四方)に、京都府の人口が北多摩(15km四方)に暮らしています pic.twitter.com/IAPlKHnzVe

posted at 13:11:09

ひろぽん、年配の人がどうこうって言ってる人いるけど、私は昔の小説で出て来て知ったな。お父さんに聞いたもんね。笑 具体的にどういうものなのかは未だにはっきりとはわかってない😅

posted at 12:46:19

RT @keiseisuzuki: 「消費税?下げない」 「最低賃金?上げない」 「非正規雇用者?増やす」 「今ある税金?ちびちび上げる」 「社会保険料?上げる」 「年金受給額?下げる」 「新しい税金?前向きに検討」 「お前らは黙って税金を払ってろ」  ↓ 「海外へのばらまき、本腰です!」 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 10:38:09

RT @saran_nousagi: 猛暑を迎える人類へ 暑い時の水分塩分補給は汗をかいて体温を下げる機能が失われないための対策ですが、そもそも気温が40℃近くなるといくら汗をかこうが体温はそれより下がらなくてなすすべなく煮えて死ぬのでスポドリとか言ってないで速やかに冷房のある室内に避難しなさい

posted at 10:32:21

RT @nanase_coder: 誰も止めなかったのかな... pic.twitter.com/TK2gaS8sCM

posted at 10:31:54

RT @oryzae1824: 画像は世界各国の重大なサイバー攻撃事案のリスト(2006年~21年)。日本は経済規模に比してサイバー攻撃が少ない。原因は諸説ありますが、面白かった理由が「日本語が読めないから」。言語のFW、意外とバカにできないのかも。 pic.twitter.com/Awm4V1a0uX

posted at 08:50:25

RT @tortoise_sugi: 締め切り5時間前 pic.twitter.com/cN8chPMqsL

posted at 08:49:17

@rgm79f まぁ確かに。笑  車無しで行けるので子供だけで行くには行きやすい場所でした⛸

posted at 08:44:57

RT @kyoutojin_bot: お嬢様部やサロメ嬢が話題ですが、Twitterでお嬢様言葉を文面で見ると違和感を感じますわ きっと関西の方なら共感してもらえると思いますわ どうしても関西のおっさんが話してるように脳内再生されるんですわ ほな悪いけど、あなたも同じ呪いにかかってもらいますわ

posted at 07:38:46

シドwww

posted at 07:36:33

RT @MinashiC: みせてやるぜ…FF14やったことない民の、全力ってやつをよ…!! (いずれやりたいと思ってるので、引用リツイートやリプライでの答え合わせ、ネタバレは勘弁していただけると助かります) pic.twitter.com/wj9YvNbU2y

posted at 07:35:58