RT @livedoornews: 【50件問い合わせ】八王子駅近くで「タイプの女を探して襲う」書き込み 男を逮捕 news.livedoor.com/article/detail… インターネット上の掲示板に犯行予告を書き込んだとして、23歳の男を偽計業務妨害容疑で警視庁が逮捕した。男は「注目されたかった」と容疑を認めている。 pic.twitter.com/wDReduJfTj

posted at 19:40:21

RT @naotaroofficial: わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい✨ #いしかわ動物園 #プレーリードッグ twitter.com/ishikawazoo_jp…

posted at 18:51:27

RT @namikishida: アプリで呼んだタクシーが到着したのに見当たらないので通話したら「岸田さまは…今…後ろに乗っておられますが…?」って言われて踊る大捜査線のBGM流れたし、まるごとメロンパン号から綾野剛が飛び出ていったし、「バッカヤロー!そいつがルパンだ!」って追いかけるか迷った(別の客に乗られた) pic.twitter.com/ZsDVxxAp9U

posted at 18:50:20

RT @sachimiriho: 山梨県警は桃や果実泥棒に特化した通報フォームを作りました。近所で見かけたら買わずにこちらに通報を。 1万4千個の桃泥棒とその協力者を皆で協力して1人残らず捕まえましょう💪農家の方をこれ以上泣き寝入りさせないわ🍑 www.pref.yamanashi.jp/police/kusakab… twitter.com/zdrive10/statu…

posted at 18:48:07

RT @e_ndtw: 子宮頸がん検診のはがききたけど、「性行為をしたら発症するかも」「20代以上の女性に」っていうことしか書かれてなくて、男がウイルス持ってることは伏せられてるのズルいな〜って思った。

posted at 18:44:45

市民スケート場は何回も行ったのに、競輪場は一度も見たことが無かったなぁ

posted at 18:44:21

RT @Girrafe24: 「ヤクルト1000は子供には効きすぎて毒かもしれないから勝手に飲まないで」と伝えていた。 そしたら好奇心に負けた娘が勝手に飲んでて「私…学校のプリント提出し忘れて、悪い子だから毒を飲んでお詫びしようと思って…」って言うから爆笑した。 pic.twitter.com/uoWaaoHWDQ

posted at 18:39:50

RT @TETRA_IT: 予言します。明日偉い人から急遽招集がかかって「我が社のUSBメモリーの管理はどうなってる?!今すぐ調べて月曜までに報告せよ!」と言われて苦しむ人が沢山出る事でしょう。

posted at 12:35:58

RT @kaworutokotaro: @Pokemon_cojp 株式会社ポケモン様 参議院選挙が公示され選挙運動が始まりましたが、埼玉選挙区の日本共産党の梅村早江子候補がポケモンそっくりの着ぐるみを使って街宣しています。これは社として公式に許可されたのでしょうか? pic.twitter.com/ng8f2r86ou

posted at 12:35:37

RT @yalalalalalala: 目を離した隙に迷子になった子供の末路の話 pic.twitter.com/gJg8Isyygs

posted at 12:30:13

@dina_t11 なんと傍迷惑な…😔

posted at 12:26:03

RT @ReutersJapan: アレクサを好きな声に変更可能へ、アマゾンが計画発表 bit.ly/3QzNJRv

posted at 12:24:25

@dina_t11 座ろうと空席に向かってたら斜めにカットインして座られてその時にはもう他に空いている席は無かったでイラッ★としてしまいました😇

posted at 11:59:22

電車並んで乗ろうとしてるのに人の進行方向遮って横切ってでも空席に走る人は、靴紐が常に解ける呪いにかかれば良いと思う

posted at 09:00:05

RT @kurodoraneko15: 【解説】NHK党は比例で山本太郎という同姓同名の人を立てている。制度上の不備として、れいわの支持者らが勝手に間違えるのは仕方ないとしても、この黒川氏のツイートは明らかに他党の画像も使いながら投票の仕方を誘導して自分達に有利にしようとしているわけだ。かなり悪質な行為だと思う twitter.com/democracymonst…

posted at 08:47:25

RT @gashi_lksdsw: よく考えてみて欲しい。パスワードの桁数をわざわざ会見で言うだろうか? これはダミーだ。恐らく本当は250桁の英数記号を混ぜたパスワードのはず。 13桁は自爆用のコード

posted at 08:06:42

この前行ったバイク屋の領収書、名前間違ってることに今気が付いた。 人の名前間違えるって凄く失礼な事だと思うし、接客業やってた時は特に滅茶苦茶気を遣った点だけどなー。 しかも私に申込書書かせてそれ見て書いてるはずなのにね

posted at 08:00:01

RT @muku_ukaitA: やたらと圧のつよいカーマグネットを入手してしまうなどした。 pic.twitter.com/8QhuYoh5zg

posted at 07:58:38

RT @yamadataro43:  インボイス制度、私は党内、関係府省、各事業者間で課題解決に努め①一方的な値下取引停止は独禁法違反の政府見解②益税分の支援策③親事業者の上乗せ支払策等一定の成果実現。が未だフリーランスへの不利益の重要部分が解消せず、現行のインボイス制度には反対します 詳細 taroyamada.jp/cat-expression…

posted at 07:53:34

RT @itmedia_news: USBメモリ紛失の尼崎市、記者会見でパスワードの桁数暴露 ネット騒然 「悪例として最高の手本」 www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/qQ7glUJY4G

posted at 07:46:23

RT @kyodo_official: サル痘で緊急事態宣言検証 - WHO、専門家が協議 nordot.app/91270065763944…

posted at 07:44:39

嫌な予感を覚える私におじさんは語った訳よ。 「リードつけないで散歩してたら車に驚いて逃げちゃって、帰って来なかったんだよね。そういうライトつけてたら目立つから見つかったかもしれないね」 予感の斜め下だったわ…。随分前の事だけど衝撃で未だに忘れられない

posted at 07:37:49

先代お犬も体毛が黒だったので、お散歩時は反射板の付いたリードとジャケット、首輪にフラッシュライトをつけていたのだけれど、おじさんに 「そのライトなに?」 って話しかけられたことがあったのね。説明したら、 「うちの犬もそういうのつけてたらあんなことにならなかったのかな」 と言い出して。

posted at 07:37:49

あぁ、なるほど…

posted at 07:22:57

RT @rumka313: こういう人って、なぜか自分は何も悪くないと思っています。 放し飼いにしてて、車に轢かれちゃっても、車が悪いんです。 家族だからヒモなんてつけられない!とか謎思想を持ってたりするので、どうにもなりません。 どうにかなるのは接してしまった普通の飼い主のメンタルだけです…。 twitter.com/chilime/status…

posted at 07:22:42

RT @kazuaki_yasue: じゅじゅステ絶賛稽古 最初はやっぱりこのメンバーと思っててやっと撮れました‼︎ 呪術廻戦の世界が着々と創られてます かっこよくて面白くてどのシーンも魅入ってしまう 心の中がずっと楽しいで溢れてます 僕もまだまだ頑張ります🐺✨ #呪術廻戦 #じゅじゅステ pic.twitter.com/VAMb5ZkGhp

posted at 06:13:22