月初の修羅場ひとやま片付いたのでちょっと気分が軽い。まだもうひとやまあるんだけど

posted at 18:51:10

@dina_t11 保護者が誠実な対応をしないから新潟市をあいてにするとかなんでしょうかね? 確かに、税金で賠償することになるのは納得いかないかもです…

posted at 18:41:46

@ctijJzjHRfO0JQX 準備着々、良いですね。見てるだけでワクワクしちゃいます🥰

posted at 18:34:38

RT @hurry1116: 「買えているから値上げを受け入れている」って「生きてるから死んでない」みたいだな

posted at 18:31:04

RT @butsuryo: スイパラ不正アクセス、当事者が一通り混乱して自力で対応した半年後に「混乱させると思って言いませんでした🥲」も最悪だし、お詫びをツイッターで告知しない姿勢も「騒ぎを知らない層には引き続きクリーンな印象持ってもろて😋」なのが見え見えだし本当に最悪 何のコラボしても絶対利用せん

posted at 18:30:16

@dina_t11 モンペの場合も十分あり得ますもんね。だから警察沙汰になっているのかもしれないですし… 不満があるなら参加せず返金を求めるとかの方向で頑張ってほしいです。作家さんも美術館も気の毒過ぎて😢

posted at 18:29:51

放置してる時点で虐待なんだから動物愛護法違反として速やかに対処して欲しい

posted at 18:23:03

RT @shinjuku_sokai_: ①昨日から放置された犬が見つかる。 ②警察が駆けつけるも法的に手出しできない。 ③鍵は開いていたから犬はいつでも救助できるが人の所有物だから出来ない。 ④有志でブルーシートで日陰を作り警察がそれを見ている。 こんなのおかしいだろ? どう考えても法律を変える必要がある。 pic.twitter.com/QPO2dSuG6t

posted at 18:21:59

@dina_t11 柵を乗り越えて複数人でってよっぽどですよね。 今流石に青ざめてるのか勲章気分なのかわかりませんけど、最大限の制裁を受けて欲しいです。 うっかりとか路上にあって作品だと思わなくてって感じかと思ったらあんまりです。

posted at 18:13:47

@flourish77 混線するせいだったりするのかな? たまに誰かのIPodsが接続しますかって出てきたりするよ🤔

posted at 17:59:23

RT @hay_zak: 漫画アプリって「広告を見たら無料で読める」のが基本だったけど、ジャンプ+が「広告を見ると作者に金が入る」という施策を始めてた。 オタクは自分が得するより、作者に直で貢げるほうがモチベーション上がるだろ!みたいな意志を感じて面白い。 pic.twitter.com/nMN40DyO1a

posted at 12:40:31

ワイヤレスイヤホンが急に「接続デバイスが見つかりません」って言ってくる。 なんでなの、さっきまであんなに繋がってたのに、こんなに近くにあるのになんで見失ったの…

posted at 12:39:45

RT @inyuming: これ私の絵だけど無断使用です twitter.com/rumford_s/stat…

posted at 12:22:26

ボロクソだけどその通り過ぎて😭

posted at 12:20:59

RT @kanoko0218: ブリリアちゃんのトリセツ 歌うな、大人数で喋ったり歌ったりするな、アップテンポの曲歌うな、ラップもダメ、生オケ生バンド入れない、ミュージカルやるな、舞台上でバタバタしない(足音煩い)、BGM大音量で流さない、観客の耳が音響に慣れるまで作品のメインテーマや大事な話をしない方がいい、歌うな

posted at 12:20:32

@rgm79f あー、なるほど! ネット便利だけどそういう落とし穴があるんですね💦

posted at 11:33:13

RT @stoyofuku: 破壊が起こったのが4/21、報道が6/6。約1ヶ月のやり取りの後に警察被害届と損害賠償請求があった、ということ(意味深)。美術館も出禁になるであろう学校も被害甚大だが、こういう事案の場合、当事者は責任を感じるどころか、勲章だと思っていたりするところが悩ましい。mainichi.jp/articles/20220…

posted at 08:46:38

一報見た時は詳細分からなかったけど、踏み荒らしたなら悪意から来る故意だなぁ。酷いなぁ…

posted at 08:09:57

RT @mainichi: 修学旅行の中学生が展示作品損壊 「大地の芸術祭」 mainichi.jp/articles/20220… 被害を受けた2作品のうちクワクボリョウタさんの「LOST#6」は踏み荒らされて再現できず、今後は公開できないということです。

posted at 08:08:49

メンタルが削られるとお洒落に割く余裕が無くなるよね… 爪はぼろぼろ、アクセもなんも付けてこなかった💧 どこかで仕切り直さないとなー😩

posted at 07:14:37

@rgm79f 夢が無さ過ぎる…😭

posted at 06:21:34

マツコ「優しさだけで済まされるのかな、今後」 子供が精算前のパンを落としてしまったら…(スポニチアネックス) #Yahooニュース buff.ly/3xoNsJG

posted at 02:00:48

農家がハネモノ野菜を無料配布をしたところ「仇100%」な反応ばかりでもてなす心が死んだ話「赤の他人へのもてなしは自分の首を絞める」 buff.ly/3NWTLtb #Togetter

posted at 01:00:00

RT @Ch_yukima: 創作を子供の頃からやってきた人も多いと思いますけど、創作の方が付き合いが長いライフワークなのに、後から人生に参入してきた仕事とかに、俺が人生の大半だみたいなでかい顔されるの我慢ならなくありません?ポッと出が何を言っているんだ

posted at 00:36:48