RT @MIKITO_777: 確かに現状、北朝鮮の感染状況は最悪ですが、これまでインド、ブラジルなど同様の状況になった国はあります。 毎週のようにミサイルを打ち上げ、さらに核実験をする兆候まである国に、要請もないのに支援をする必要があるとは思えません。 要請が来たら検討でいいのでは? news.yahoo.co.jp/articles/94b0b…

posted at 23:38:55

RT @hjbG8HAXUZakbw0: ちょっと皆さん読んで下さいよ。 経団連タイムスの「日本の少子化対策はなぜ失敗したのか」の記事がすごいんだが…💀 「若者の賃金が増えないから結婚できない」という現実に、「賃金を増やす」じゃなく「不安定な身分の男性と結婚してもいいと思う女性を増やす」ことで解決させるという…地獄すぎる twitter.com/hjbG8HAXUZakbw…

posted at 19:46:59

#おうちごはん お盆に乗り切らない💦 鰤の照り焼き、サラダと茄子のお汁とご飯 www.instagram.com/p/Cd22LQqv3jR/…

posted at 19:28:21

キノステはエルメス(知らない人向けに言うと要は人語が話せるバイク)をバイク+声優じゃなくて人が演じて、要所要所でプロジェクションマッピングを重ねてバイクに見せつつという演出方法にしたのが個人的に大絶賛。 そういう、舞台だからこその演出を入れるからこそ舞台化の意味があると思う

posted at 19:10:17

RT @kinonotabi_st: 【🎊#キノステ 閉幕🎊】 千穐楽公演はご入国者の皆様に素晴らしい景色を見せていただきました✨ありがとうございました👏 初日から今日までのすべてのご入国者様に感謝を申し上げます。 配信のアーカイブも引き続きご購入&視聴できますのでまだまだお楽しみくださいね。 🤠また、いつか! pic.twitter.com/rAXDXC7wey

posted at 19:08:26

RT @toshizoofficial: そして爽やかな風が吹き込む箱館奉行所… 庭の赤松は幕末時からのものだそう✨ 歳三さんも眺めた景色ですね✨ pic.twitter.com/VmrpfOp1tb

posted at 18:25:10

【オンライン】人狼最大トーナメント〜season8#5〜 youtu.be/jkNGhAID1Ps ひっさしぶりに最大見てる

posted at 16:28:35

RT @SES48740815: 私のおじいちゃん、毎日テレビ見るだけの人だったんだけど、職場で嫌がらせを受けてから、ガラッと変わった。 知識でマウントを取られてから勉強や読書に精を出し、体力がない事を馬鹿にされてからはマラソンやジムに通うようになり、文武両道の超おじいちゃんになった。今めっちゃイキイキしてる。

posted at 16:02:05

RT @muchi21067312: 2022年5月21日 石が暖かい事に気付く pic.twitter.com/vOTYlZV5Ix

posted at 14:22:21

RT @asai_music: 12年もののウォシュレットが壊れて誰もいない虚空を洗い続けてたから業者呼んだら「修理用のパーツはもう廃盤です。彼にはもう尻と空の区別がつきません」と言われてなんだか悲しくて泣いてしまった

posted at 14:21:18

RT @okykch1: 旦那が「なんで炊飯器って炊けたあとohって言ってるの?」って言ってきて膝から崩れ落ちて笑った。 pic.twitter.com/gQfoKV4JdQ

posted at 13:25:23

相対評価じゃなくて絶対評価にしたいよね。一定数達しなかったら当選者ナシみたいな。 文学賞とかもあるじゃない、今回は該当なしってやつ

posted at 03:33:21

RT @sakakiyui_S: 参院選東京選挙区 最新出走表🐴🦌 見てコレ。気分悪くなってきた。 吐きそう。 pic.twitter.com/VnuRqMZ9PS

posted at 03:31:45

RT @moeruasia01: 【なぜ日本がw】スリランカがデフォルト→林外相、3億8000万円支援表明 www.moeasia.net/archives/49701…

posted at 03:00:30