RT @joshispa: \🎁フォロー&RTで応募/ 🎉ドラマ『シェアするラ!インスタントラーメンアレンジ部はじめました。』主演 #佐藤流司 さんサイン入りチェキ(1名様) 🎤記事はこちら! joshi-spa.jp/115979 〆切:2022年5月19日(木) ①本アカウントをフォロー ②この投稿をRT→完了 #チェキ #プレゼント pic.twitter.com/FZQsUEqzOk

posted at 20:56:46

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 新型コロナ 4109人感染確認 前週金曜より1400人余増 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 20:53:16

自分にしては頑張った方 #あすけん pic.twitter.com/MwjUh1eAXE

posted at 20:37:33

@ryuji7117 本物の刀って本当に美しいですよね。 私も大加州展行きたいです。本当は去年行くつもりだったのですが… ご都合つかれた様で何よりです。 ゆっくりご覧になれたでしょうか。 真剣乱舞祭楽しみにしております。

posted at 18:49:26

@dina_t11 えええ…。すごいですね。今だとファンやめる!ってグッズ捨てる写真とか上げる人いますけど、もうある種の抗議活動なんでしょうね

posted at 18:28:54

RT @hakoeve_info: 北斗市郷土資料館の特別展「松前藩戸切地陣屋跡展」、全国の城郭ファンや研究者の皆さんに見てもらいたい内容でした。 これまで城郭としてはややマイナーでしたが、今後は日本の築城術と西洋の築城術の双方を活かした当時最先端の城郭として必ず再評価されていくと確信しています。 6月末まで延長。 pic.twitter.com/b96ceAbdL4

posted at 18:13:13

【Dread Hunger】魚船ドレハン倶楽部! buff.ly/3syhMym 雑談の部分の「人と話したい…」ってなる話めちゃわかりみ。人とは毎日話してるのにそう思うの。自分と会話が成り立つ同じくらいの感覚の人と話したいのよね。 Twitterでだいぶ助かってるけど、気軽に作業通話できる友達欲しいわ…

posted at 09:00:08

RT @takigare3: 【続報】「監督はほとんどの部員に暴行を…」秀岳館暴行問題で新証言 段原監督も暴行か newsdig.tbs.co.jp/articles/-/443… ・謝罪会見で「暴力は見たこともしたこともない」と発言した段原監督 ・複数のOB(卒業生)が監督による暴行を証言 「正座3時間は当たり前。動くと前蹴り」「サッカーは嫌いになりました」 pic.twitter.com/UHv4FSjGkZ

posted at 08:53:38

そんな人いるの…?怖すぎ

posted at 07:38:52

RT @yuji140: 立ち読みしたけど自分には合わなくて買わずに去るのは全然OK!しかし去る場合は無言で去るか、ありがとうございました、くらいにしよう!×マークのついたプラカード出して、私のお眼鏡にかないませんでした的なことを述べられるとさすがにサークル側はいい気分しないんだわ(^ω^)

posted at 07:38:36

平日は仕事と通勤とその準備で14時間、最低限の家事と明日の準備で3時間かかるのに7時間も睡眠時間が確保できるのよって思う。しかも残業したら更に時間取られるし。 必要な睡眠時間は個人差があるから日中眠くならないならOKって説の方に縋りたいわ…

posted at 07:26:50

睡眠外来の先生が、睡眠の大切さをシステムメンテナンスに例えた話→「4時間の睡眠でようやく緊急メンテが終わって、そこから細かいメンテをするから、4時間睡眠だとあちこち細かいバグがある」 togetter.com/li/1885724 #Togetter 7時間睡眠確保できない通勤システムがバグってると思うの

posted at 07:26:49

体が重過ぎる…😔 #頭痛ーる #気圧グラフ アプリDLはここから! zutool.jp/r/r.html pic.twitter.com/VkyDHyzfZ2

posted at 07:14:17

ドレハンGM視点あるの新鮮で良かった。やっぱり傀儡同士通話出来るとまた変わるよね

posted at 06:38:53

RT @sakana_nona: GM視点目線で全員のミラーさせていただいておりますー 【DreadHunger】今回は傀儡同士が内通!?おさかなはんがー#7【5/12】 youtu.be/Bhbz4bp06xI @YouTubeより

posted at 06:37:49

RT @ishimoto4: 岩国市と周南市、島根県吉賀町の境界付近で建設が計画される風力発電所「西中国ウインドファーム(仮称)」【陸上風力発電、最大141,900kW(4,300kW×最大33基)】この事業者である電源開発株式会社は、中国の華潤電力控股有限公司と協定書を交わしている pic.twitter.com/XOxDYdlBv8

posted at 06:35:17

RT @SaidaniQ: 中国新疆ウイグル自治区で不妊手術件数が18.8倍に激増したことを報じてから1年3カ月。当局側に「でっちあげ」と言わせぬよう、公式統計を分析するオープンソース調査報道にこだわってきました。新たに入手したカシュガル、ホータン両地区の統計年鑑で、深刻な「結果」にたどり着きました。 #西日本新聞 pic.twitter.com/YwQLAK1dgi

posted at 06:34:30

RT @jijicom: NATO加盟なら対抗措置 フィンランドに警告―ロシア www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 06:34:21