今日の0時まで分集計とかだったらアーカイブ見る楽しみもあったけど、今から見逃し配信買って見ても投票出来ないと虚しい感じの内容なのかなぁ?

posted at 23:47:44

#ろくマチ✖️#ヒルナンデス 投票参加したかったなぁ。 連休明け月曜日の夕方なんてリアタイ参加するの無理だよ…。流司くんに投票したかった…。残念。

posted at 23:47:44

中々パーティ成立しないんよね…

posted at 23:41:34

RT @CHICAUMINO: こうやってボロボロの靴下が溢れる我が家では また、頻繁にペアの片方が行方不明になり そんな片方だけの靴下は 片割れがまた見つかるまでの間 可愛い柄の洗濯ネットにまとめられ その袋は「ルイーダの酒場」と呼ばれている

posted at 23:40:50

RT @chounamoul: BSで不登校のドキュメンタリー見てたら、文科省の長年の調査では不登校の原因の半数が「本人の無気力、不安」だったんだけど、それは学校に聞いた結果で、近年はじめて子供と家庭に聞いたら原因の3割が「先生」、3割が「いじめ」だったという話やってて、いや最初から子供に聞けよという感想しかない

posted at 20:12:33

RT @zono_1023: プロゲーマーの障害者揶揄によるコンプラ違反の件、ヤフコメから持ってきたけど、ほんとこれなぁ。業界の課題でもある。 pic.twitter.com/4dOLVyS6NQ

posted at 20:04:51

RT @yuyu_hitomi: タカラジェンヌの前向き思考 ①疲れた→頑張った ②休んだ→メンテナンスした ③暇→充電期間 ④忙しい→必要とされている ⑤できない→伸び代しかない どんなに小さなことでも、できないことができるようになると自信になる。考え方次第で、気持ちが楽になるし常に前向きでいられるよね。

posted at 16:57:22

全然余裕無くて調べられてないんだけど、アーカイブはあるけど視聴者投票するにはリアタイしないと無理な感じなのかな。だと時間的に厳しいんだけど…

posted at 16:56:28

RT @fernandes_4ntv: ☀️お知らせ☀️ シーズンレギュラー争奪戦に2.5次元俳優の面々が登場🔥 ゲスト出演してくれた荒牧慶彦ナンデスと佐藤流司ナンデスも…! 決戦は今日17:30からオンラインライブにて開催ナンデス‼️ Huluストアにてチケット絶賛発売中! 詳しくは番組HPを見て欲しいンデス👀✨ www.ntv.co.jp/hirunan/ pic.twitter.com/PMqOgHACgx

posted at 16:55:09

ちゃんと経験があって対策もしてることをざっくり説明してくれてるツリーも全部読まずにクソリプ多いなーと私なんかは苛々してしまったわ😅

posted at 16:52:50

大人だ…

posted at 16:51:29

RT @nature1118_life: ひろゆきさんが再び『山屋』に言及されている! それにしても「山屋を敵に回す」という概念、何度触れても面白い。 『山屋』がヤバいかどうかは、個人の感想だと思うので何とも言えませんが… 弊社は案外、真面目な会社です。 たぶん。きっと。主観としては。 twitter.com/hirox246/statu…

posted at 16:51:20

RT @baguette_ntv: 今日の番組エンディングには #荒牧慶彦 さん #佐藤流司 さん にお越し頂きました🌟 おふたりは、今日開催の #ヒルナンデス!×2.5次元俳優 オンラインライブに出演🎵 ヒルナンデス!シーズンレギュラーの 座をかけてガチバトル🔥 視聴チケット詳細は▶︎@fernandes_4ntv pic.twitter.com/Rveb8rQ4ea

posted at 13:56:09

流司くん流石だなぁ。 音楽の話のときキラキラしてて良き。 かなり筋肉つけてるのはなるすての為なのかな…?

posted at 13:55:56

最後のコメントも優等生で上手なまっきーと混ぜ返してくる流司くんで楽しかった。 1人に決めなきゃ駄目なのかなぁ。みんなレギュラーで見たいよ😊 #ヒルナンデス

posted at 13:54:33

RT @TomokiSANDO: 人のふんどしで相撲取るのは100歩譲ってあげるけど、解説の情報は正確にして欲しいな。 この動画は私がタイで撮影したもの。 沙羅双樹は、ショレア・ロブスタのことで、タイには自生していない。 この動画は同属のショレア・シアメンシスの実の落下のもの。 twitter.com/world_buzz_new…

posted at 12:38:51

流司くんて普段から表情豊かでよく相槌も打ちながら人の話聞く人だから、ワイプ映えするよね

posted at 12:35:08

RT @Rascalcclt: 日本のゲイはぶっちゃけ言うほど困ってないのよ。 一番の困りごと、心配事は日本のLGBTが極端に左傾化し、差別利権化し、家族のありかたを結果として崩壊させ、ひいては戸籍を傷つけ、日本人が誰かを不明確にし、日本そのものを革命しようとしていること。

posted at 11:55:43

できるなら最初から良いものがいいし、良いものは一生使えるまではわかるし、どこで買っていいかわからない人に提携しているお店を教えてくれるのはいいけど、最終的にどこで買おうが自由だし、同行するってどういうこと?

posted at 11:54:19

RT @barbeejill3: 我が子の部活動保護者説明会に行くと「楽器は最初から良いものを持たせてあげてください。良い楽器は一生使えます。上級生も100万超えの楽器を買ってる子もいます。学校にある楽器はボロくてろくに音が出ません。楽器はこの店から買ってください、購入時は同行します。」だと。おかしくない?

posted at 11:52:20

施工作業してるブースがある会場に入るだけでもヘルメット被るのに…

posted at 11:51:18

RT @toren_chi: 誰一人としてハーネスどころかヘルもせず、足場も組まずに脚立も使い方を間違っている(壁に側面をつけて開くような使い方は転倒防止に役立たないのでNG)と、高所作業における安全衛生規則違反行動の詰め合わせとして労基が教材に使うレベル twitter.com/Shibarijp/stat…

posted at 11:49:47

無難さってめちゃ分かる。笑

posted at 11:30:15

しかし頓珍漢なリプ多いなぁ。そんなわかりにくい文章…?💦

posted at 11:00:46

めっちゃわかる

posted at 10:59:57

RT @CHICAUMINO: 「ボロボロだからそろそろ捨てよう」 と思った靴下を忘れて洗濯し 干す時、しまったと思い 「せっかくだからもう一回履いてから捨てよう」 と思い …のループから出らず 引き出しがボロボロの靴下でいっぱいになっている

posted at 10:59:50

RT @POGE: ラオスに住んでいたのですが、ラオ語には「うつ」にあたる言葉がなくて、病院では英語で説明していました。うつという言葉がない世界では、その病の扱い方も変わるようで、精神疾患と呼ばれるものの殆どを「悪い精霊が憑いた」と表現していました。精霊信仰と上座部仏教の国ですが、面白かったですね。 twitter.com/ktowhata/statu…

posted at 06:58:57

RT @PIROSHI_CC2: GW最終日、板橋区にある友人宅でしこたま飲んで食べて深夜25時30分、そろそろ帰るかとタクシーGOアプリで車を手配して乗り込む。 「大井町まで」 もうめっちゃ眠い。なんならちょっと寝てた。けどタクシーに乗ったらもう安心。後は着いたら運転手さんが起こしてくれる。 そうして悲劇は始まった。 pic.twitter.com/RvwEWIPPgj

posted at 06:51:57

RT @ONDAplusDot: (近頃、フライング情報を入手して先にツイートする海外アカウントがありますが、情報公開のタイミングというのは関係各所の宣伝効果や準備や全てのタイミングを考えて決められていて、その邪魔をするということはアニメ製作への業務妨害に等しい迷惑行為です。実害ありました。やめましょう)

posted at 03:00:35

RT @kikuchyaso: 上海電力が山口県岩国市でメガソーラー設置している有名な話。若者のゴルフ離れで経営難になった田舎のゴルフ場用地を買い取り太陽光パネルを設置するスキーム。エネルギー自給を他国に依存する事は心臓を握られるのと同じです。そして環境を破壊し動物の生態系壊して何処がエコなのか説明して下さい。 pic.twitter.com/tJ5eXKhUkW

posted at 02:00:35

RT @yukin_done: 中国製のパネルで発電されて、売電収益は中国へ。日本国民に回ってくるツケは高くなる電気料金と国土の環境破壊。こんなものを認可して、一体 誰得なんだろね。 中国の「上海電力」が岩国でメガソーラー事業! 地元民は激怒、負担は国民へ gendai.ismedia.jp/articles/-/94171

posted at 01:56:41

RT @caprri2632: 令和4年度の自動車税納税通知書が届きました。 私の愛車は1500ccなのですが、14年落ちなので、15%多く納税しなくてはなりません。 EVやハイブリッド車を買うのもエコだと思いますが、古くなっても大事に乗り続けるのもエコではないでしょうか? もちろん払いますが、なんか納得出来ないですね(;´д`) pic.twitter.com/jT1NZKoZ8E

posted at 01:00:00