RT @tetomoonlight: このbotだけじゃなく、もふもふ動画や最多情報局も全部繋がってて無断転載です。自分の作品を勝手に使われて憤っていたり悲しんでいたりする写真家さんがたくさんいます。どうかいいね、RTで加担しないでほしい。するならばその写真を撮った本人のツイートに。お願いします。 maidonanews.jp/article/14203653

posted at 22:07:26

歌合懐かしいなぁ。 純粋に楽しめてた最後の刀ミュな気がする。楽しかったなぁ。

posted at 22:00:30

@dina_t11 「先に知ってた方が安心」ってめっちゃわかりますー。基本私もそっち派なんですけど、当日圧倒されるのも捨てがたくて今回は後者を取りました。 心が折れたら配信みるかもしれませんが🤭

posted at 21:51:14

RT @sayonosuke: 疲れたときに観る用の、刀ミュ「今剣ちゃんメッセージ集」を配信してほしい……ミュ今剣ちゃんは、審神者が頑張って毎日を生きていることを「知ってますよ」ってニコニコして言ってくれるんですよ……大好き。 #刀ミュ無料配信

posted at 21:45:49

『写真発祥地の原風景 幕末明治のはこだて』 撮影可だった写真。 土地柄、外国人やアイヌ人の写真も多い。アイヌの集落だと金カム読者も分かるヘペレセッが写ってたり。 いいなと思ったのは自然に映り込むわんこさんたち。犬はずっと人間と一緒にいてくれてるんだな。 因み… www.instagram.com/p/CdTBnizhl2I/…

posted at 21:42:58

@dina_t11 さっき演出内容しっかり書かれてるの見てひいってなりました😂 個人的には公式がまだバラしてないことはワンクッション置いて欲しいなって感じですけど、配信もあるから線引難しいですよね。 私は現場までできるだけ知りたくないので薄目でTL見てます。笑

posted at 21:41:36

『写真発祥地の原風景 幕末明治のはこだて』 撮影可だった一枚。井田偉吉氏撮影の 内澗学校、男子生徒の部。 明治11年の写真。 ちびっこたちがめちゃくちゃ可愛い。 女子生徒の写真に比べて、じっとできない子が多いのか男子の方がお顔ぶれぶれな子いっぱいいるのも可愛い。www.instagram.com/p/CdTAPM8BQ8q/…

posted at 21:27:51

フェス終わるまでツイッターはリストだけチェックするようにしようって思ってたけどそれも要注意だなこれ

posted at 21:10:30

おい、ふせったー使ってても伏せてるとこそれ少なすぎるよ💧 ハッシュタグもつけてないからミュートも掻い潜ってRTされてくるのマジ勘弁😔

posted at 21:07:39

美味しそうって思って買ってきた。 スライス苺が2枚入ってるよ。 見た目も可愛い #アイスクリーム www.instagram.com/p/CdS2H5SPm6X/…

posted at 19:55:14

エンジニア「面倒くさいやり方は大抵間違っているか、あるいはそのやり方を必要としている前提の仕組みの方がおかしい」 buff.ly/3M7W4cc 自分エンジニアじゃないけどマジでこれ。

posted at 19:00:00

RT @onoderamasaru: 番組の収録で池袋に行きましたが、思った以上に中国化が進んでおり唖然としました。ある雑居ビルではビル内で聞こえて来る会話は全て中国語、あるオフィスビルでは入居しているほぼ全てが中国企業‼️ゴミが散乱する池袋の一角を見て悲しい気持ちになりました。 pic.twitter.com/VptZbJL2KD

posted at 17:13:45

触っていいか訊いてくれるだけあって賢くて優しい子だね。ありがたい

posted at 14:08:07

RT @IYW07Ovv6b38lsB: 先月、わんちゃん触って良いですか?って聞いてきた小学生に触らせてあげられないことと黄色いリボンの意味を教えたんだけど、今日 その子にまた会ったら一緒にいた友だち達に黄色いリボンのことを説明してくれてた。広まってくれるといいなぁ🎗️ pic.twitter.com/TMQmlzFlGb

posted at 14:07:10

相変わらず面白いな

posted at 12:50:28

RT @takuya_hyon: 電車で見かけるあるあるとイライラ(再) pic.twitter.com/nx6YtYk4Y3

posted at 12:50:16

@dina_t11 並んでまではいらない派も多分それなりにいますよね😅 そうなんですよ、不公平感絶対ありますよね…。なんかこう、刀ミュの運営さんにはもやもやすることが多いです…。大手でこんな何年もやってるんだしもうちょっと、事前通販なり購入システムなり整えて欲しいです

posted at 10:26:28

@dina_t11 清光のタオルが店舗でもあっという間過ぎて悲しいです。 33個までだったんですか…。 数えるのだけで大変ですよね😭

posted at 10:17:33

@dina_t11 私もさいたまで、どれだけ並ぶんだろってひやひやしながら行ったら全然並んでなかったんですよね。たまたま運が良かったのかな😅 ですよねー、33種なんて無理ですよね。ひとり1種類買うだけなら兎も角、爆買いする人も多いですし

posted at 10:15:15

いやでも絶対印象は悪くなるよなー。なったことも、なられたの見かけたこともどっちも経験あるわ😭

posted at 10:12:21

ブロマイドも全部事前通販しとけばここまでのことにならなかったと思うけどな。現場前に届く日程で。 タオル売切れてたしパンフとリボンだけ通販したから、面倒だしグッズ並ぶのやめた方が無難そうー😔 スタッフさんも可哀想だなぁ。お仕事とはいえ気の毒。刀ミュのことは嫌いにならないでください💦

posted at 10:11:05

私が刀ミュで現場でグッズ買ったのって加州単騎と歌合だけなんだけど、どっちもほんのちょっと早めに行ってほぼ並ばずで買えちゃってるので、5時間並んでるとかマジか💦ってなる。TDLも2時間待ちが限界なのにただグッズ買うだけでそんな並ばされるのキツすぎる。コロナ対策どこいった、とも思っちゃう

posted at 10:06:08

ほんこれだよなぁ。口頭でひとつずつ確認して何往復もして品物とってる来るよりはメモが手元にあるからマシなだけで、非公式の文字ぎっしりのオーダーシート渡されても正直…。スタッフさんが全員刀ミュファンならまだ理解が早いかもだけどそんなわけないし、番号と個数だけ教えて欲しいってなるよね…

posted at 10:03:10

RT @m_momomochi: 乱舞祭物販のオーダーシート配布してくださってる方チラチラいるけど、物販スタッフ経験者からしたら、公式で統一されていないテンプレのオーダーシートを出されても字がちっちゃくて見にくいので、 【欲しい物だけ】を【正式名称】【番号】【個数】手書きでメモしてくれたほうがわかりやすいです。

posted at 10:00:16