お手入れとか誉ぽんとかここで一句とか、今ではお約束になっていることも全部彼らが始めたんだよね。ひとつの歴史なんだよな。これ自体が。 初めてのことばかりだっただろう中、彼らが頑張ってくれたから我々は今年もお祭りを楽しむことが出来る。本当にありがとう🙏 #刀ミュ無料配信

posted at 22:56:00

刀剣男士はもちろん、映り込んでる審神者の皆さんがニコニコ、お目目キラキラなのが見てて幸せになるんだよね。 この客降りと声援がまた戻って来る日が来て欲しい #刀ミュ無料配信

posted at 22:43:28

思えば全部選ぶ加州清光って、流司くんまんまだよね。全方向に全力。流したり誤魔化したりしない、しんどい時ほどダンスの振りも力強くて。一気に魅せられちゃったんだよ

posted at 22:40:30

刀ミュをよく知らなかった頃初見の時でも、加州の出した 「全部選ぶ」 という答えは感動したんだ #刀ミュ無料配信

posted at 22:38:48

RT @inori07_g: すみません、私です..... お兄さん「酔ってるよ〜ここからどいたら良いの?分かった、転がるね〜え?汚れても平気だよ〜このアニメなに?」て、とても可愛らしい方でした。横にずれて下さった優しさに感謝しています。 twitter.com/87mountain/sta…

posted at 22:21:59

RT @digitarou: 東京国立博物館にて、沖縄復帰50年記念 特別展「琉球」の内覧会を拝見。金装宝剣拵(号 千代金丸)、黒漆脇差拵(号 治金丸)、青貝螺鈿鞘腰刀拵(号 北谷菜切)の三振りが東京に来るのは貴重な機会です。刀剣乱舞コラボさせて頂きました。ぜひ足をお運びください。予約せずに入場できます。明日から! pic.twitter.com/zpARzTgXia

posted at 20:40:53

RT @nhk_seikatsu: 現在主流の新型コロナウイルスのオミクロン株に、新たな変異が加わったウイルスが、国内で初検出されました。 東京医科歯科大学のグループが患者から検出のウイルスを遺伝子解析しました。 感染力が高まっているかなどはわかっておらず、詳しく調べるとしています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 20:33:36

RT @WangChangHardy: 昨日知らないアメリカ人と飲んでたのだが、日本人だと言ったら、日本人の女の子大好き!いいね!と言ってきて、なんで?と聞いたら、彼女たちはどちらが上かをちゃんとわきまえているからさ!犬みたいで可愛い!と笑顔で言っていてドン引きした。まぁでも言葉にしないだけでこういうやつは多い。

posted at 20:02:40

RT @DMM_doga: 【無料配信】 刀ミュ無料配信1日目となる本日は ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2016~ を配信致します! 配信視聴ページは配信開始1時間前の19:00からご入場頂けます。 お時間に余裕を持ってご入場下さい! ⇒www.dmm.com/digital/stage/… #刀ミュ #刀ミュ無料配信 pic.twitter.com/xNynWmk1WX

posted at 20:00:27

レイヤーでもない一般人の自分もこういう連絡貰った経験あるけどマジでキモイ以外の何物でもない…。何言ってんだこいつってなるよね…

posted at 14:39:23

RT @_maou_maou_: 県内カメラマンさん怖いんだけど… (ブロックしました) イベントの時の盗撮まで送ってきやがった pic.twitter.com/51bzxD2dc1

posted at 14:37:00

RT @sayakaiurani: 京都の運転手さんに内藤商店の箒(130cm)を東京まで担いで帰るけど、白い目で見られそう…という話をしたら「その箒の良さや歴史を知らない愚か者どもが…って思えば良いですよ。一生物の良い買い物です」って急にアニメの執事みたいに豹変したのわろた。好き。

posted at 14:33:02

RT @WANIGUNNSOU: 先日のサバゲ中、友人が64式小銃のエアガンのパーツを紛失したんだけど、それを参加者有志で探してる光景があまりにも胃が痛くなる&既視感のある光景でダメだった。 pic.twitter.com/rZ4792l4vs

posted at 13:19:25

RT @sushiratama: 🙇‍♀️協力お願いします🙇‍♀️ 東北地方、特に山形県の蔵王温泉周辺の怪談、妖怪話に詳しい方居ませんか? 事の発端は、私の友達が彼女さんとホラー映画を見ていた時に「私は怖い体験とかはした事ないけど、でも昔住んでいた所で未だに気になっている事がある」と話し始めた事が発端です。

posted at 10:42:43

RT @hitokuikangaroo: 知床観光船コンサルの会社、つくづく地獄で草。 pic.twitter.com/EjwvXoO56H

posted at 01:48:50

RT @kurage313book: 家族が障害をおったり、重病になったり、認知症になった場合は「愛が残ってる間に前向きに専門家にぶん投げる」というのは結構大切なことだと思ってる。下手に自分でなんとかしようとすると家族への殺意しか残らなくなる。

posted at 01:41:26

RT @hoshusokuhou: 【2022年度/奨学金留学生募集要項】日本政府「在籍課程に応じ外国人留学生に月額 143,000 円支給する」「大学の入学金、授業料支給する」「往復航空代も支給する」 hosyusokuhou.jp/archives/48925…

posted at 01:31:04

江戸時代の奉行は慎重だった? 当時の貴重な「裁判記録」発見 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 00:10:33