@makumi8 うふふ😊

posted at 22:50:14

RT @felis_silv: 凄いぞ、このサイト、受注状況っぽいのをリアルタイムにスクロールさせて見せてるんだけど、ブラウザからは何も通信が行われていない。。謎テクノロジ。。。😁🤣 pic.twitter.com/g1uDfD3CpY

posted at 21:27:17

RT @mikazuki_yumi: 帰宅して、責められるのを覚悟で父に話したら、目を見開いて一瞬黙ったあと「それで正解だよ!乗らなくてよかった!!お前に何もなくてよかった!」と言ってくれた。あの言葉で私の心は傷つかずに済んだんだな、守ってもらったな。って今でも思ってる

posted at 21:25:10

RT @mikazuki_yumi: 子どもの頃、登校中に父の知り合いが車で通りかかって「学校まで送るから乗っていきな」何となく嫌な感じがして「いえ、歩いていきます」「いいから乗りなって」「嫌です」なんだよ!って顔して去っていった。怖かった。私が断ったことで、私のせいで父の友達が1人減ったらどうしようとも思った。→

posted at 21:25:09

RT @GhibliML: コナン…? pic.twitter.com/FxZDD7jlSL

posted at 21:23:07

RT @tagamekamo: 男性に襲われるかもって、お前なんか襲わねーよ自意識過剰だよ、って言う人は勘違いしてるかもしれないけど、女が襲われることが多いのは魅力的だからだけじゃない。 男性が見て「こいつなら勝てそうだ」って思える相手が女性であることが多いだけ。 だから高齢でも襲われる用心は自意識過剰じゃない。

posted at 20:04:57

RT @fmiruka: 【#函館 #桜 開花!!!】 五稜郭公園内のソメイヨシノ標本木で 5輪以上花が開いた状態が確認され開花が宣言されました! 見頃が楽しみですね! #函館 #道南 #北海道 pic.twitter.com/sG1fJLIuwL

posted at 18:36:27

もう咲いたんだ。早いね

posted at 18:20:35

RT @tenkijp: 【函館で桜が開花 北の大地でも 平年より早く 桜の季節に】 tenki.jp/forecaster/des… 21日木曜午後、函館で桜が開花しました。平年より7日早く、昨年より1日遅い開花で..

posted at 18:20:20

RT @OkiMamiya: まさに。電動キックボード自体が云々ではなくて、免許不要(安全教育なし)で年齢制限のみ、誰でもどこでも乗れる状態に放流するのが危険だということです。せめて原付と同じ扱いにすればいいと思う。 事故が多発すれば、せっかくの良い乗り物が悪役になってしまいます…😢 twitter.com/mitsurufujii/s…

posted at 18:14:28

RT @fujitv_nexco: 明日夜4月22日(金)26:25~26:55フジテレビ(関東ローカル) CSちゃんにて #佐藤流司 初のドキュメンタリー番組 佐藤流司『流』の地上波版ダイジェストを初放送! www.fujitv.co.jp/cschan/ TVer/FOD/GYAOで無料見逃し配信もあります!お見逃しなく。 fod.fujitv.co.jp/title/2a91/ pic.twitter.com/zLblylZtQj

posted at 18:12:13

RT @ryuji7117: 大変遅くなりましたが 銀河鉄道999 THE MUSICAL 無事にとは行きませんでしたが、千秋楽を迎えることが出来ました。 お越しくださった皆様そして中止になってしまった公演を観劇予定だった皆様、 心よりお詫びと感謝申し上げます。 今日が皆様にとって素晴らしい1日になりますよう、願っております。 pic.twitter.com/1EfMV7zT2k

posted at 18:09:05

@XrsxzMk6Wwo33Aw えっ、そうなんですか? 取っても良い理由が全く思いつかないんですけど… わたしもマスク続ける気がします。 花粉とかインフルエンザとかも防げますしねぇ😷

posted at 18:00:24

スタバなうなんだけど席で普通に電話し始めるのはもう令和では非常識じゃないのかもしれないけど、マスク外したままなのはこのご時世だからこそ非常識なのでは…。 そもそも食べ終わってるならマスクすれば良いのに

posted at 13:24:00

あと1話出終わるん…? それとこの緊張感出せる映画になるかなぁ。アイヌ利権でめちゃくちゃになる未来とかも容易に想像できちゃうから怖い。 すごい映画になったらいいなぁ。あと、ちゃんと函館で撮影して欲しい…。燃えよ剣はその点仕方ないけどがっかりだったの。本州じゃ植生が違い過ぎてなー

posted at 12:40:54

RT @tonarinoyj: 最新話が更新されました! [第313話] ゴールデンカムイ / tonarinoyj.jp/episode/326975…

posted at 12:37:13

このトレーラー最高だったよなぁ。 吹き替えなしで休演日の撮影でこのアクションなのすごすぎん? またかっこいいアクションあるといいなー twitter.com/HiGH_LOW_PR/st…

posted at 12:33:42

RT @IIMA_Hiroaki: デマというのは拡散したくなる要素を持っています。一方、デマを否定する情報は多くは常識的で、拡散力ではデマに負けます。元情報の真偽に興味がない人には、なかなか届かないものです。でもせめて、「元情報が真実かどうか知りたい」と思っている人には、確かな判断材料が届くようにしたい。

posted at 12:29:15

999終わって寂しいけど、来月はらぶフェスがあるしライブが5・6月はライブツアーがあって、7・8月はじゅじゅステで9月はハイローで、ほんとにこっちが都合つけられさえすれば毎月”会える"ってほんとすごいと思うの 生とかリアルタイムの割合が多いのも スケジューリング考えると本当とんでもないよね

posted at 08:59:26

RT @HiGH_LOW_PR: ◥◣特報 解禁◢◤ #THERAMPAGE  ✖️ #NCT127  ✖ #BEFIRST ----------------------------- HiGH&LOW THE WORST X (クロス) 9月9日(金)全国公開 拳✖魂✖運命 が 激突〖クロス〗する── www.high-low.jp/movies/thewors… #HiGH_LOW #ハイロー #クローズ #WORST pic.twitter.com/59obOxwt1b

posted at 07:48:40

RT @HiGH_LOW_PR: SWORD地区の『O』を担う鬼邪高校 チームビジュアル解禁👊🔥 頭を張る楓士雄は、 最強の男・ラオウをたずねて 鈴蘭男子高校を訪れていた—— #川村壱馬 #吉野北人 #福山康平 #佐藤流司 #うえきやサトシ #神尾楓珠 #中島健 #龍 #鈴木昂秀 #前田公輝 #森崎ウィン #HiGH_LOW #ハイロー #クローズ #WORST pic.twitter.com/CUUMBNeJWn

posted at 07:23:10

スープを飲んでお茶を濁そう (日本語って面白い)

posted at 02:32:50

おなかへった

posted at 02:19:28

RT @enomotofarm: 農協の人が急に来て、私が借りてる畑を地主が売りたいそうなので榎本さん買いますか?値段は80坪で900万円。「買えません」と言ったら、今すぐ私の負担で植えた樹とか全部片付けて更地にして返せと主張された。新規就農者の離農ってこんな風に急に来るのか。いま借りてる畑全部こうなったら終了だな。

posted at 01:57:37

昨日結構欠けちゃったけど直す気力が無かったの、今日頑張って直した! #セルフジェルネイル #セルフネイル www.instagram.com/p/CclGrsLvjMZ/…

posted at 01:34:52