RT @oricon: 【動画🎥】佐藤流司、『#銀河鉄道999』“機械伯爵”を熱演❗️美しい美声で中川晃教と熱唱✨ 🔻ゲネプロ映像はこちら🎬 youtu.be/V28a3LL2Knk #中川晃教 #花總まり #佐藤流司 #梅田彩佳 #三浦涼介 #ミュージカル #銀河鉄道999MUSICAL @999_TheMusical @ryuji7117 pic.twitter.com/903g0xmj55

posted at 21:00:36

RT @kohyu1952: そしてロシアが今ウクライナで行っている事は、77年前に米国が日本に行った事と同じ様に、ソ連が日本に行った事と全く変わらない。プーチンは第2次大戦のソ連兵の死者の数を讃えるが,ソ連が満洲,樺太,千島列島で行った虐殺の犠牲者は膨大。凌辱される事を知っていたので樺太の電話交換手たちは自決した twitter.com/kohyu1952/stat… pic.twitter.com/j9cntLTBdN

posted at 20:30:10

RT @kagimegu: 日本が国際的なワクチン接種を牽引する役割を日本の金でさせられるんですね。 もうこの国は完全に操られてるだけですね。 twitter.com/nhk_news/statu…

posted at 20:00:08

RT @daitojimari: やばかった。日本がロシアに生命線を押さえられるところだった。 計画が前に進まなくてよかったといえる。 これ強靭化ではなく弱体化です。resilience-jp.biz/wp-content/upl… pic.twitter.com/A8hlfp6CrQ

posted at 19:00:31

エペ対人戦デビューしたけど、酔止めしてなかったから一戦で酔った😇

posted at 17:48:08

@dina_t11 そうなんですね。私は即登録しちゃいました。新しもの好きなので😊 導入するのとしないの、天秤にかけてした方がいいって思わないと無理なのはわかりますが、見えてないコストがありそうな気がしちゃいます💧

posted at 14:21:21

@dina_t11 ですよねー。使わない人が考える「便利」と実際はかなり乖離がある気がします。 正直、自分は使わないしわからないっていうのとトータルコストを見ないで「クレカや電子マネーは手数料がかかるから」って言っているケースが結構ある気がしちゃうんですよねぇ

posted at 13:20:21

RT @jda1BekUDve1ccx: IAEAグロッシ事務局長が「韓国が海へ流している処理水は17兆ベクレル。日本の130倍であり、日常的に行われている」。これでどうして日本を非難できるのか、ぜひとも説明してもらいたい。

posted at 13:00:00

RT @paya_paya_kun: 悩みを紙に書いたほうがいい理由は「思考は早すぎる」からだそうです。紙に書かずに悩むと「凄まじいスピード」で「全然違う方向」に考えが進み、さらに枝分かれしていくので解決できないようです。悩みは「捕まえて考えないと逃げる」と思って、紙に整理したほうが良さそうですね。

posted at 12:00:36

全部を考えて本当に電子マネーの手数料の方だけがきついのかってのは気になるところ。 表面的に見えるコストだけじゃなく、トータルコストで見たら電子マネー導入した方が良いケースは普通にありそうだけどな。導入もネットの普及で随分しやすくなったし。

posted at 11:59:47

RT、お店毎の方針があるのも手数料がしんどいのも分かるし、それに対して客思いじゃないと批判を直接言うのはナンセンスだけど、電子マネーで支払えない店には行かなくなる層もいる。両替手数料と手間暇かけて釣り銭を用意し、レジ締めして合わない場合のごたごた、金庫の管理etc.、

posted at 11:59:47

RT @marukatsunara: 「電子マネーで支払いたい」というご要望をときどきいただきますが、当店では現金のみです。「客思いではない」というご批判もまれにいただきますが、決済会社に支払う手数料の数%分は別の方法でお客様に還元したいと現状では考えていますので、それぞれのお店の方針があることをご理解ください。 pic.twitter.com/kHaOZap8yr

posted at 11:54:23

RT @shoetsusato: フジテレビの「めざまし8」でロシアの財閥「オリガルヒ」が海外テレビ局の買収を計画していたことを取り上げる ⇒ カズレーザー「フジテレビだって外国資本の比率がオーバーしちゃった件があったじゃないですか。徹底調査をしなくちゃいけないんじゃないですかね」 anonymous-post.mobi/archives/18205

posted at 08:55:25

スイス、1兆円相当を凍結 ロシア関連資産 www.sankei.com/article/202204…

posted at 08:54:27

RT @kotamama318: 知っていますか? パンダは中国の動物ではなく、チベットの動物です。 中国はチベットを侵略した地域で毛皮や食用のためパンダを乱獲、侵略から逃れたチベット支配地域にのみパンダが生き残っていたのです。パンダ誘致は、税金で中国共産党の人権侵害を支援するのと同じ。 ironna.jp/article/7045?p…

posted at 08:47:36

RT @NorihiroUehata: 求めてないのにとにかくNHKを受信できる環境にしようと必死なNHK。その姿は要らないものを送りつけて金を取ろうとする送りつけ商法そのもの。送りつけ商法は警視庁のサイトにも紹介されています。 NHK、ネット通じテレビを持っていない人など対象に番組を届ける実験開始 sn-jp.com/archives/76811 pic.twitter.com/1rlu6TMUc8

posted at 08:36:19

RT @nipponichi8: 日本という国は 財務省が景気を悪くし 外務省は他国に媚び諂い 農水省が農業水産業を衰退させ 文科省が嘘の歴史を教え 厚労省が国民の健康を害し 環境省が環境を破壊する 変な国です

posted at 08:35:42

RT @urbex_34: 哲学の道で花筏が現れていた。正しく桜の花道。 pic.twitter.com/MDHKyvXHLI

posted at 00:09:36