そんな無礼なこと言われたら暴れるわ…

posted at 18:53:45

RT @kaede11ko: 老犬を見てかわいそうと言わないで下さい。心の中で思うのは勝手です。ただその言葉を飼い主に浴びせないで下さい。昨日「死ぬのを待ってる状態だね」と言われました。誰が見ても先が長いわけじゃありません。けれど私たちは共に一瞬一瞬を大切に生きています。大切な時間に水をささないでください。

posted at 18:53:20

@flourish77 シャリ抜き、お店によるけどあるよー。私はシャリ半分でよく頼んでる。 残すくらいなら最初からお刺身食べたら良いのにお寿司に失礼だわ

posted at 18:52:45

しんこうで普通に漢字変換候補に出てくるんだし、元寇ってなんだと思って習ってたんだろうって申し訳無いけど思ってしまう。 元朝の寇だから元寇でしょう? 寇の名詞にそも外敵の意味があるよ

posted at 12:22:43

言葉知らないのは百歩譲って仕方ないとしても、そもそも被害を出してる側のイベント名の文言をありがとうって、なんで始まったか知らないんだけどなんでまたって思う。 造語だと勘違いしてたにしても事件ありがとうってことになるし普通におかしくない…?

posted at 12:18:21

RT @SuzumeHunabashi: これ恣意的に翻訳されてロシア側のプロパガンダに使われる可能性があるから該当タグ使ってる人は早々に削除した方が良い twitter.com/kasane1891/sta…

posted at 12:13:33

RT @HashimotoKotoe: ディズニー内で高額転売可能商品発売→1人1点のみ購入可→中国人が赤ちゃんの人形を大量に持参して「30人分買わせろ」と騒ぐ→店員に人形だと指摘される→近くにいた日本人児童の手を引っ張り連れ去り「自分の子だ」と主張→誘拐未遂事件発生。ディズニーが犯罪地帯に。入国規制を無くしたらこれです。

posted at 12:07:38

RT @s_mpv23: 昨日ももが10ヶ月ぶりに無事帰って来ました。警察署から連絡あり、すぐに迎えに行ってきました。心配してくださった方リツイートしてくださった方本当にありがとうございました。保護された時は首輪をしてました。近くで飼われてたみたいです。とにかく無事帰ってきてくれてうれしい。 pic.twitter.com/KV4TcnbcIP

posted at 00:26:03