@XrsxzMk6Wwo33Aw 冷凍アップルマンゴー!天才過ぎです🥰

posted at 20:27:48

@0517Vefa おかえりなさーい。お疲れ様です

posted at 20:27:01

RT @rokumachi_ntv: 【4/26(火)24:59〜毎週火曜に日テレで放送】 メインビジュアル写真撮影を #ろくまち メンバーが代わりばんこにレポート!! 被写体 #荒牧慶彦 メイキングカメラマン #佐藤流司 衣装のポイントは荒牧くん曰く… 佐藤くんが2mの身長目線から… @ara_mackey @ryuji7117 pic.twitter.com/3qauiLtNSb

posted at 20:26:32

RT @omatsuri218: 相方の帯状疱疹に対する相方の認識。 「1度は駆逐されたもののひっそりと隠れていて、今なら一矢報いる事が出来るって、隠れ里から出て来た平家の落人みたいなもんでしょ」 たしかに〜。

posted at 20:04:50

RT @zyasuoki_b: 園子温監督映画の歴代キャストをじっくり遡って確認するとかなり興味深いことがわかる。普通は駆け出しの頃に恩がある監督の映画には売れてからも脇役で出るなど交流が続くが、園映画に出て以降売れた俳優はほとんど誰もカムバックしていない。起用された時点でベテランだった人しか出続けていない。

posted at 20:03:19

RT @hiroyasu1532: お客様からクレームの電話。購入したパンを4歳の子供が食べたらお腹を壊したが、店舗での管理はどうなっているのか。という内容。色々聞かれ20分話した。上に報告すると、電話していた時間のATM付近をカメラで見てほしいと言われた。確認すると、高齢男性が電話しながら12分間、ATMを操作していた。

posted at 19:55:48

RT @ore825: ゆで卵をマヨネーズで食べる人に 「なんでゆで卵にマヨネーズかけるの?卵と卵でしょ?プチトマトにケチャップかける?かけないよね?」 と問いただすショート動画をみかけて、いやいや卵にマヨは合うやろとコメントみてみたら 「二度と豆腐に醤油かけるな」 ってあって爆笑してしまった

posted at 19:38:23

RT @KadotaRyusho: 政府専用機に20人しか乗せなかった外務省。夫を残し2人の娘とキーウから避難してきた40代日本女性は「“乗れますか”と聞いたら“日本に避難したいウクライナ人用。日本国籍の方は対象でない”と」これが外務省。『日本、遥かなり』で描いたイラクでの事態と同じ。官僚は変わらず news.tv-asahi.co.jp/news_internati…

posted at 19:03:35

ああそうだったー。土日休みの仕事してると忘れがち・恩恵受けないがち

posted at 07:15:28

RT @nekomasamunecom: きょう4月6日は4(し)6(ろ)で「城の日」だそうです ねこまさむねにとってお城といえばいつだって伊達政宗公のいる仙台城(青葉城址)です #城の日 pic.twitter.com/YooFjyBaMq

posted at 07:14:38

眠いし寝た方が良いのは分かってるけど、仕事と家事して寝るだけだとメンタルがしんでしまうの

posted at 01:39:09

@flourish77 思い入れがあんま無いだろうけども初期刀頑張ってるから見てあげて❤︎

posted at 01:19:12

RT @CHICAUMINO: 4/12(火)発売の 「TYPE-MOONエース」VOL.14 付録小冊子に イラストを描かせていただきました 第2部 第6章の参加クリエイターの方々による賑やかな 映画のパンフレットのような仕上がりだそうです🌸 こちらが告知用のサムネになります✏️ 私もとても楽しみです🎄🌸 #オベロン #FGO pic.twitter.com/iVrhXAFwPu

posted at 01:14:48