流石にあれを良しとするのは欲目が過ぎる

posted at 21:37:02

RT @ikedayabeer: 助けてください まん延防止措置も終わり、これからというときに、映画撮影でうちの前の道路が封鎖されてしまいます。 しかも休日に。それが5月まで続くそうです。何の支援もなく、どうしたらよいものか。 pic.twitter.com/04DpVP6OF9

posted at 20:48:46

うざー

posted at 20:46:14

RT @nhk_seikatsu: 東京電力 あす節電呼びかけ 「発電所の復旧進まず電力需給が厳しい」 あす「日常生活に支障ない範囲」で節電への協力を呼びかける予定です。 ▽使っていない部屋の電気や暖房を消すこと ▽暖房をつけるときはドアや窓の開閉を少なくすることなど www3.nhk.or.jp/news/html/2022… 詳しくは👆👇

posted at 20:37:05

RT @DizmKDC: 【セッション告知】 3/27(日)19:00~ ――失われた神話を探検せよ。 新クトゥルフ神話TRPG 冒涜都市Z~深碧の魔境~ 高田健志 @kakaka1216 たけぉ @teamfranktakeo なな湖 @osya_775 KP/シナリオ:ディズム #高田探検隊 youtu.be/s0lyLfU4yKc pic.twitter.com/sEFmYWuOQu

posted at 20:25:09

いつぞのアレ見ちゃったら扱い酷いって相当なことされんと思わなくなるよねー😅 しょせんテレビの撮れ高なんて知名度とか大人の事情に左右されるしねぇ

posted at 17:10:12

別に扱いが酷いとは思わなかったけどもやっとはしたよねーっていうそれだけの話よね。 りゅじくんに限らずもちっと均等にせめて位置情報とか地図くらい欲しいよね収録なんだしっていう。 つべ生配信でもそういうの入れてくれる人すらいるんだから、録画で後日編集だしもちっと情報入れてほしかっただけ

posted at 17:07:24

ワロタけど酷いw せめてリプするときはちゃんと主語とか色々入れてあげて💦

posted at 16:31:52

RT @Shiori5Furukawa: 今でもファイブキャストさんたちのことは大切に思っているので近況を教えて貰えるのはめっちゃ嬉しいんだけど、せめて番組名を!お願い!!笑🙏🏻✨✨ あんな良い子が捕まるわけないと思いながら真顔でYahoo!ニュース調べちゃったよ😂捕まってたわ😂😂

posted at 16:31:15

自分のツイートをって話じゃなくて、他の方のツイの反応全般の話なんだけど、ツイしてる人的にはRTの方が嬉しいだろう内容にもいいねしかついてないことが結構あるの、なんでなんだろうね。みんなシャイなのかな 私はどっちかというといいねする方がハードル高い…

posted at 15:22:56

RT @ShowheyTohda: 舞台『#フォーティンブラス』のチケット予約が開始されました! こちらのURLからご予約をお願いします! www.quartet-online.net/ticket/fortinb… 僕の出演する青チームは、 ・4月7日(木)19:00 ・4月10日(日)16:00 の2公演になります。 チケットは前売り・当日ともに4,500円です! よろしくお願いします! pic.twitter.com/HiRrdOB9W5

posted at 15:21:06

@flourish77 私も最初見た時驚いた。笑 人型のひとが刀を持って戦うのは違和感ないけど、人型のひとが競馬場を走るってのが違和感になるんだろうね多分。そこ人が入っちゃいけないところだよ?みたいな。 とうらぶや艦これの戦闘場所と違ってリアルな場所だし…

posted at 15:17:08

@flourish77 要は刀剣乱舞と同じ感じよ

posted at 08:08:40

@117_rsn あれいつのインライでしたっけ。収録があれより前ってことあります?🤔 やっぱり買い替えか増設ですかねぇ

posted at 05:20:40

@poruru0424 あー、なるほど…。 全般的に荒い感じだったのであまり良く見ないようにしてたら華麗にスルーしておりました😅

posted at 05:19:09

RT @tsubasa_3n: スイスにあるひよこ饅頭、偽物すぎて愛おしい pic.twitter.com/neBDwoF25S

posted at 00:49:25