RT @mn38ka: 「商品在庫を数えて記録する」って事務作業ができなくて7000万円どこ行ったかわからなくなってる政府が、小規模事業者に対して「消費税の計算して記録する事務作業の負担を抱えた上で納税してな!ミスってたら脱税でしばくし何なら逮捕してやってもいいぞ!」って言ってくるの、完全に山賊なんですよ

posted at 22:37:52

しょへさんwww

posted at 22:17:17

ラテ欄、てんしんさんも別にキレてなくなかった?どれのことだろ。まぁ今となってはなんでも良いか…

posted at 22:10:48

ところで猫の自動トイレはだいぶ前のインライでもう持ってたことなかった?🤔

posted at 22:07:04

かっこよかったー!だけでファンが満足してると、映ってりゃいいんでしょ扱いが変わらんからモヤモヤするのよね。水を差したいわけじゃないんだけども。 かっこいいのはもちろん否定しないけど、我々にとってはそんなことは周知の事実なわけですし

posted at 22:04:54

結構めっちゃ楽しみにしてたから期待し過ぎたなー

posted at 21:59:26

ゲームとして見てるか推しさえ映ってればいいかで違うのも分かるけど、なんかなー! この扱い酷い!ってほどではなかったけどめちゃ良いわけでもなかったなぁ。公式ツイッターでオリジナルタグつけてくれたりしたからもう少しか映してくれるかとおもってたー!

posted at 21:54:34

大放出ってしてくれないより良いけど、見たかったのは逃走してる姿か隠れてる姿だったんですけどそれは #逃走中

posted at 21:52:03

あー、やっぱ本人は片側って言ってるんだー!私間違ってなかったんだね?! (そこじゃない)

posted at 21:50:06

見るのやめた理由の一つやねんけど、いくら本人がしゃがんで隠れててもカメラ持ったスタッフがいるのにハンターが見つけられないわけないやんって思ってさめちゃうんだよなー

posted at 21:48:21

どこまでネタかやらせか台本かとかは置いとくと、さっきも言ったけどずっと隠れてた人より頑張ってた人に勝って欲しい

posted at 21:43:55

事前のTwitterとかラテ欄に名前あるとかで期待し過ぎたし捕まるんは仕方ないけど、捕まるまでどこでどういう考えで何してたかくらいはみんな均等に映してほしかったー! トレンドだけ見たらまるで推しくん最後まで残って活躍してるかのように勘違いしちゃうよねこれ #逃走中

posted at 21:39:23

捕まるのは仕方ないけどそこ以外殆ど映して貰えず、ミッションに参加しようとしてるとか、「しないなんて初参加だからって日和ってる」いじりもしてもらえないなんて、忙しい中一日スケジュール空けてるのにこんな扱いなのか と相方氏が言いながら書斎へ消えていきました😇

posted at 21:35:47

ハンターに立ち向かうのありなら格闘勢や流司くんもっと見せ場あったのに!ってツイート見かけて、逃走中の趣旨変わるけど面白いなそれw #逃走中

posted at 21:20:37

たとえ本配信で抜いてもらえなくても自配信見に行けば推しの言動が把握出来るしアーカイブも残っていつでも見られるYouTubeって最高だな😇

posted at 21:18:22

RT @meiya_key: 今日もアモアス配信開始!! 【AmongUs】密着!宇宙警察24時! 3/20【めーや視点】 youtu.be/wE1HQ-9iXCU

posted at 21:01:28

ちゃんとマップも参加者の位置把握もあるアモアス見てくるね🙃

posted at 21:01:00

何人か復活より、牢獄の鍵開けてそれぞれの力で逃げ切れれば全員逃走も可とかの方が良くない…? ここで選ばれなかったらもう無し? #逃走中

posted at 20:59:17

プロの番組より推し配信者さんの配信の編集の方が分かりやすいしガチだしで面白いってのもねー。 ゲストたくさん呼んでて撮れ高ある人が多くなるのはわかるけど、この時どうしてたかとかは均等に編集してくれないと、ただのいない人になっちゃうよ

posted at 20:52:45

この番組って昔は好きだったけど、やらせ感とか見せ方うまくないとか気になって見なくなったんよね。久し振りに見たけどまぁ…うん

posted at 20:48:48

推しくん映らんのやったら21時からのアモアス配信の方が見たいんだが😅

posted at 20:44:57

捕まってるゾーンに推しくんいた? まだ連れて来られてないのかなー

posted at 20:43:41

恥ずかしくないよ、丹生ちゃん頑張ったよー #逃走中

posted at 20:41:41

これまでミッションに参加もしなければ、「怖いから参加しません!」って隠れてる様子も映してもらえずなにゆえどこでなにしてたのか分からない流司くん、このあとまだ映るチャンスある?🤔 #逃走中

posted at 20:39:42

今までミッションに参加してない人を危険を冒して助けるって発想にはなんないよねそりゃ #逃走中

posted at 20:36:41

嘘だろwww

posted at 20:34:27

やっとまともに映ったかと思ったら捕まるフラグでしたとかやめてね…?

posted at 20:31:05

この手の企画で日和って逃げ隠れだけして仲間と協力しない人が残るパターン嫌いなんよねぇ…

posted at 20:25:49

あー、一番頑張ってたのにー

posted at 20:22:17

もっと俯瞰とか地図と参加者の位置情報ください… どこで誰が何してるのか分からない💦 #逃走中

posted at 20:19:42

せめて参加しないならしないで理由を述べてるシーンくらい入れて欲しいなぁ #逃走中

posted at 20:12:59

それにしても逃げ回る方はまだしもハンターさん薄着だし寒そう。耳あてくらいさせてあげたい #逃走中

posted at 20:09:11

必ず爪痕残すでお馴染みの流司くんがミッションに一つも参加せずにただ逃げ回るだけとか考え難い気がするんだけど…どうなんだろ #逃走中

posted at 20:07:40

RT @mary_memiary: 二年前に不治の病で農業を辞めた時に農機具を畑仲間のじいちゃんが「ワシが処分しとく。」と言って全て任せてしまったのだが回復して再開出来ると知るや倉庫に通され処分どころか完全整備の農機具を見せて「こうなると思ってな。」と言う映画のような展開に目頭が😭じいちゃん!!

posted at 20:03:10

youtubeのアモアス配信者さんの編集に慣れちゃってるから、地図と位置情報が無いとどうピンチなのかわかんなくていきなり捕まっちゃう感じしちゃう。

posted at 20:02:29

トレンド入りに貢献した方が良いのかな…とか考え出して正規表現にツイートを改めだすファン心理

posted at 19:55:31

流司くんならポスター剥がしに行きそうな気がしたけどあの間なにしてたんだろうね? 全く映らなかったからわからないね🤔 #逃走中

posted at 19:50:07

りゅーじくん参加してた良かった🤗

posted at 19:44:09

やっとツイッター来てみたら他の具のみんなもりゅーじ参加してる…?って不安になってたので安心した

posted at 19:41:08

必死で晩御飯作り終えて逃走中見てる

posted at 19:40:20

RT @LEGION_JP: ゲーミングPCですぐに遊べる|月額5,900円(税込)~ で全コミ|キミも今スグにPCゲームデビュー ゲーミング特化の24時間サポート付!月々定額で最新ゲーミングPCから周辺機器まで全てコミコミ

posted at 17:25:13

RT @ryuji7117: 本日夜7時より、逃走中です。 この番組に出て以来、街をパトロールしている警察の方が皆ハンターに見えるようになりました。 毎日お仕事ご苦労様です。 twitter.com/fujitv/status/… pic.twitter.com/I6jwLxppn3

posted at 17:21:07

RT @cqFv4ntcLoT6Sk6: 元ツイが見れなくてわからないんですが、デートで2万円の寿司を要求する女性が炎上してるんですか?価値観は人それぞれなので外野がどうこう言うのもどうかと思いますが、さすがに200皿は食べ過ぎですよね……

posted at 16:12:53

RT @fujiwara_g1: 国連人権高等弁務官事務所によると、ウクライナの民間人の死者数は847人。 「女の子が7人、男の子が21人、子どもが36人」 という表記。多くの犠牲者の性別が分からない。ご遺体の損傷が極めて激しいから。しかも、マリウポリは含まれていない。 本当の死者数は、誰にもわからない。 pic.twitter.com/PdymTtyG74

posted at 16:00:27

こういうビル群を見ると、新宿で働いてるなって感じがする。 www.instagram.com/p/CbUNW69Lk3n/…

posted at 15:34:41

RT @fujitv: 🌙夜7時から放送📺 『逃走中〜ハンターと偽ハンター〜』 今回の舞台は、 日本最大のアウトレットモール 「御殿場プレミアム・アウトレット」‼ 今までにない機能を備えた“偽ハンター”に、 逃走者たちは大パニック😵💥 新アイテムも登場します😎 @tosochu_fujitv www.fujitv.co.jp/tosochu/top.html pic.twitter.com/LsaXaDhDkn

posted at 14:24:31

RT @g_z_m_z: 母が「私たち世代はすぐテレビの影響を受けてしまうから」とか言い出したので「コロナか?政治か?戦争か?何の話だ?」と身構えたら、「一緒に遊びに行く友人たち、崖とか見慣れない石とか見つけるとみんなすぐブラタモリごっこを始める」というので「地学は楽しいからね」と返事をしておいた。

posted at 13:20:29

RT @tokusatsu_fc: #TTFC オリジナル 「リバイスレガシー #仮面ライダーベイル」 追加キャスト発表!! 科学研究組織・ノアの科学者 25年前の狩崎真澄役 #高橋健介 ノアの武装部隊を率いる隊長役 #鳥越裕貴 ノア所長の東山(あがりやま)役 #村田充 3月27日(日)10時よりTTFCにて第1話を配信開始! #nitiasa #リバイス pic.twitter.com/fhuKSYSLhr

posted at 10:37:14