RT @ryuji7117: 最後にパセリかけるテンションでおもいっきりバジルかけた事以外は無水カレー美味しく出来た 清涼感すっげぇや

posted at 23:37:24

RT @ri22diary: 34スカイライン盗難された方いませんか? 明らかに怪しいです文字もおかしい pic.twitter.com/E0IQMvOJxC

posted at 23:30:17

RT @TVer_official: ABCテレビ「Re:フォロワー」  第1話 西銘駿・塩野瑛久ダブル主演!  #リフォロワー #西銘駿 #塩野瑛久 #和田雅成 #佐藤流司 #TVer  tver.jp/corner/f0101153

posted at 23:00:22

RT @LovelyBabyBooo: Hulu入ってると、BBCとCNNが日本語通訳つきのライブ配信で見れるんだけど、ものすごい違う。ウクライナが善とも言ってなくて、ひたすら取材した情報を発表してて、感想とか言わない。まして「ぼくのかんがえたせんそうをおわらせるアドバイス」なんて絶対言わない twitter.com/Newsweek_JAPAN…

posted at 22:30:10

RT @Chie_54090797: 後ろ姿でもわかる息子の成長に、 なんだか涙が出そうになる。 ←3歳    6歳→ pic.twitter.com/9LNgt1VO2N

posted at 22:00:44

RT @ryasukotos: これ毒親持ちの子や虐待されてる子、親がいない子には残酷すぎるでしょ。 twitter.com/kamigorix/stat…

posted at 21:40:02

RT @esfeb0203s: JOJOmagazine「ブローノ・ブチャラティが着ている服の柄は『ジョジョ』が発祥であり、『ブチャラティ柄』としてアパレル界に流通している」 マジかよ

posted at 21:30:20

RT @meiya_key: 【AmongUs】密着!宇宙警察24時! 3/19【めーや視点】 youtu.be/1okitMtvmEo

posted at 21:07:39

RT @hualien_life: 日本では報道されていないかも知れませんが、昨夜の日本の地震発生後、台湾では国際救助隊が、何時でも出動できる様に、準備を整えています。 これが台湾です。

posted at 21:00:11

RT @muka_jcptakada: 今日の一般質問では、他党の議員が、中学校で女子生徒がズボンを選択できるようにすることを求めていた。このことには全く異議はないのだが、質問の文脈では「女子生徒がズボンを選択できること」を「トランスジェンダー」だと捉えているように見えた。これは軽視できない間違いだと思う。

posted at 20:27:55

RT @hina2018com: インボイスしょうがないんかな…もう諦めるしかないんかな… と思ってたけど、反対運動がおこなわれているみたいです!諦めるのは早かった。 まずは署名だけでも↓↓↓ stopinvoice.org #STOPインボイス

posted at 20:24:09

RT @1921_SAKURA: ベビーオイルなどで汚れをふき取ってあげると結構きれいになります。巻き紙は折り紙などで巻き直してあげると◎ 新しく買うのもアリですが、お手入れも一つの選択肢に…メーカーが言うのもあれですが(/д\) twitter.com/kananizimi/sta… pic.twitter.com/2cLQhcBNfi

posted at 19:00:34

RT @TE_RUR_ET: 函館セット、召し上がれ〜^_^ twitter.com/pamyurin/statu…

posted at 18:02:17

貰いに行きたい

posted at 15:31:13

RT @hakodate_bugyo: 昭和27(1952)年3月29日、#五稜郭 が北海道唯一の国指定特別史跡に指定され、今年で70周年となります。その節目の日に合わせ、令和4年3月29日(火)より、かねてよりご要望のありました五稜郭跡の「#御城印」を販売いたします⭐️ (添付の見本画像は加工によりぼかしております) ↓続く #箱館奉行所 #函館 pic.twitter.com/lCp6AcLshK

posted at 15:30:26

RT @shikuzirit: 次回の #しくじり先生#ファイナルファンタジー XIV の プロデューサー兼ディレクター #吉田直樹 先生の特別授業👨‍🏫 /  世界的人気シリーズなのに  しくじっちゃったゲーム #FF14⚡️ \ #FF ファン・ゲーム好きな皆様は必見です🎮 4/2(土)0:50地上波にて放送❗️

posted at 15:25:08

RT @abu0705: これはこの前移動中に見つけて「そりゃ勝つだろ……」となった広告 pic.twitter.com/jvyQbva1bM

posted at 15:22:24

@asurana1 実際は常識通じないモンスターだもんね😂

posted at 15:11:21

@asurana1 おばけなら仕方ないなってちょっと思えたw

posted at 15:09:31

RT @ishinsya: 韓国では1日60万人も新規に感染者が増えている。日本は一段と入国規制を緩和しているが、韓国からの入国規制を強化すべきじゃないのか?中国も感染か拡大中だぞ!

posted at 15:04:14

RT @oIIQjqtq23MQYLo: 一定数、「怖い話だと思ってたら後半政治の話になってちょっと…」って人がいるが その「怖い話」に「政治家が関わってる」のが「本当に怖い話」だということが何故解らないんだろう DV加害者側に立って活動してる政治家がいる、ってのが怖いんでしょうに twitter.com/ilovecat222/st…

posted at 15:01:05

RT @ilovecat222: わたしの母ね、父のDVがひどくて最初は耐えてたけど「こんなのを当たり前だと思って育ったら子どもがおかしくなる」って思って離婚してくれたんですよ。養育費もなく母はひとりで子育てして。わたしも成人してね。そしたらね、父がね、突然「元妻に子どもを連れ去られた!」っていいはじめたんです。

posted at 15:00:48

RT @desuzanba: 一昨日の地震での被害、新幹線ばかり注目されててわりと深刻な被害出てる阿武急が全然話題になってないのが不憫すぎる pic.twitter.com/ekmt8Og0a3

posted at 14:56:47

RT @sharenewsjapan1: NHK党・浜田議員「補助金や給付金をばら撒く際には財源が何故か存在して、減税を議論する時には財源が何故かなくなる」 sn-jp.com/archives/74239

posted at 14:53:53

RT @NEW9ROW: ダイソーさんマジ客の求めるものを理解してらっしゃる クリアファイルは使うんじゃなくて飾るんだよ pic.twitter.com/jti4Ro1YGC

posted at 14:52:28

RT @Darcar165: ロシア産のカニやサケを禁輸しても大多数の国民は困らないでしょ そもそも盗られた領土の海産物を金出して輸入するなんて馬鹿みたい

posted at 14:48:07

ときどき見かけるノーマスクのひとたちはお化けだったのかな。笑

posted at 14:34:35

RT @stellascough: 霊が見える人達の雑談動画で「最近は霊と生きてる人間の見分けがつけやすくなった」「わかる、マスクでしょ」って話してるの見て笑ってしまった😂霊はマスクつけてないらしい😷

posted at 14:33:58

RT @Shimasoba: 西表島の野良猫がゼロになりました。このまま数年間、現れなければゼロ宣言が出されるものと思われます。素晴らしい快挙。地域住民含めた関係者の20年にわたる取り組みに頭が下がります。 pic.twitter.com/X3vSMVnfU2

posted at 14:30:24

RT @helica999: これめっちゃいいアドバイスだと私は思ってるんだけど、説明が足りないかも。 配信してると、実際に私のことを好きなファンの人が「忙しいから見れないけど挨拶だけでも」って来てくれるんよ。 でもYouTubeのアルゴリズム的には「自分に合わないから即閉じした」と同じ扱いって話。 twitter.com/paruina/status…

posted at 14:28:24

RT @5ducks5: 「なんで挑戦しなきゃいけないの😩」と言う人にお届けしたい名言があります。それは携帯電話市場で14年間首位を独走した後にほんの4年間で株式時価総額の90%を失ったノキアCEOの言葉「何もミスはしていないのに、なぜか負けた」です。周りが成長している時の現状維持、それは相対的には衰退なのです。

posted at 14:24:23

RT @jijicom: ロシアに対する追加経済制裁をめぐり、政府がロシア産のカニやサケなど水産物の禁輸を見送る方向で調整に入ったことが18日、分かりました。禁輸に踏み切れば、ロシア産を扱う水産加工業者が廃業に追い込まれ、地域経済に打撃を与えかねないと判断したもようです。www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 14:13:59