RT @SaigusaGentaro: news.yahoo.co.jp/articles/53a0d… 日本で地上げ不動産会社を倒産させた在日韓国人男性。再起不可能かと思いきや、新韓銀行が、この男性の赤坂の超高級マンションを担保に5億円を融資。その金が元手か、全国で太陽光発電所を次々に建設、各地で反対運動が怒っています。

posted at 19:56:40

仕事終わって帰宅して家事して、朝も家事するのに早起きしたら睡眠時間なんて取れないよねぇ。それにオタ活加えると3時間寝られたら良い方

posted at 19:55:30

RT @TKMN_FF12: くも膜下出血は女性や漫画家に多いって聞いて、レノアのCMで日本人女性は世界的に見ても睡眠時間が少ないって言ってて 日本人女性に必要なのはいい香りでも何でもなく睡眠時間なんだよなっておもいました。 特にオタクは眠らない。寝ろ、全てのオタク

posted at 19:54:33

土!坂!道!って感じでめちゃくちゃ歩いてたし、自由にできるところだと弾丸のように走り回ってたなー。懐かしい。

posted at 12:12:30

RT @chilime: もしかしてダックスって…すごく歩く…?(朝ドラ終了からずっと「お散歩楽しい!」している)(お犬先輩が老いのせいか早めに帰りたがるせいもあって差がすごい)

posted at 12:11:36

つっかれたー。正直昨日泣きそうだったけど、その件は午前中で終われたから午後も逃げ切りたい

posted at 12:10:08

RT @FIFI_Egypt: この時間に地上波観てたら、韓国ドラマ始まった。日本では朝も昼も夜もテレビを付ければ韓国の話題ばかり。今朝も情報番組で、韓国のコスメを流行ってるって宣伝してた。韓国ではノージャパンで、事ある毎に反日運動が起きてるのにね。日本のメディアのこうした姿勢に異常性を感じても野放しって凄い。

posted at 12:08:23

RT @toshizoofficial: 【お知らせ】 4/3(日)~5/15(日)、当館で #土方歳三 佩刀・ #和泉守兼定 が展示されることを記念し、「#刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボが決定しました。 刀剣男士 和泉守兼定のパネル設置の他、コラボクリアファイルを販売します!お楽しみに! 開館情報はコチラ↓ www.hijikata-toshizo.jp #とうらぶ pic.twitter.com/CoyjTebdrV

posted at 12:05:40

RT @YukaHasegawa7: 「小説なんて生産性が低い。"成功者の習慣"みたいな成長を促す本を読め」と夫に言われたという女性が村上春樹氏に「どう思うか」と質問してて、対する村上氏は「生産性の高いものばかり追い求めていると人間がだんだん薄くなる、確実に薄くなる」と書いてて、これは怖いくらい当たってると思う。

posted at 02:00:03

@dina_t11 自分自身微妙って思うので基本あのとかすいませーんって言うんですけど、人生で2回ほど距離があって名前がわからないからなんて叫べばいいかわからないって局面があったので、そういうときおばさんとかおねえさんよりはましかなーって個人的には思ってます😅

posted at 01:40:11

RT @plumyogamat: 緊急避妊薬の検討会で、産科婦人科学会が「男性の意識調査があるといいですね」と宣った件。 ああ、これですよ皆さん。女性差別ってこれなんです、って思った。 女性の身体のことを決めるのに男の意見も聞かなきゃ決めちゃいけないって平気で権威が宣うんです。 バイアグラは女の意見聞いたのかよ。

posted at 00:09:45

@dina_t11 あー!それめっちゃわかります…!刀ミュでは経験ないですけど、ライブで時々あります🤣

posted at 00:09:06

他人のことをおばさんおじさんより、おかあさんおとうさんて呼ぶの大阪とかの風習だと思うけど私は結構好きだけどなぁ。

posted at 00:05:12

RT @naratauni_charm: 他人からの「お母さん」呼びが大嫌いな母、先日も銀行でおじいさんから「お母さん、ここって新札出るの?」と話しかけられたらしく、「私はたまたま母親だけど、女性が一定の年齢になるとお母さんや奥さん呼びされるのは変。こっちを舐めてるから呼ぶ。そもそもお前の母親ではない」と正当にキレていた

posted at 00:02:09