RT @tehutan: 相変わらず違う方向に上手すぎる書道教室。 pic.twitter.com/WBzc59Hu48

posted at 20:43:11

無言の119番通報「これ、水の音じゃないか?」隊員の機転で救った命|日テレNEWS news.ntv.co.jp/category/socie…

posted at 20:24:10

RT @SatoMasahisa: 【ある意味かなり危険な動き→ ロシア国防省は、日本時間午後4時に、包囲中のウクライナ南東部マリウポリなどに人道回廊を設置すると発表】 露軍はマリアポリを包囲中、一定時間に避難しなければ、市内に残っているのは戦闘員とみなし、露軍が総攻撃をかけ、大きな犠牲者が出る可能性も。早期の避難を

posted at 16:09:24

RT @whereisthejunio: 非オタク友達とかわいいカフェ行ったら「プラスチックの人間と写真撮らなくていいの?」って言われてわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWオタクじゃない人間ってアクスタって単語も知らないよねそうだよね

posted at 16:00:29

ローチケがびっくりするほど繋がらないんだけど。 一通だけ落選メールが届いていないのがあって1件だけいけたのかな…?とは思っているが、どうなんだろ

posted at 15:58:16

RT @tarareba722: 「自分の伝えたいことを、相手により早く、より強く伝えたいために、強い感情と強い行動(大きい声や厳しい表情など)を添える」というやり方は、赤ちゃんのコミュニケーションだと思っています。

posted at 13:58:42

解決してよかったけど、ダメなのは引用の事じゃないのにな。他に指摘してた人たちが結構「無断転載」って言い方してたこともあるのかもしれないけど、どうも本質がわかってなくて言い訳がましく感じてしまう謝罪文だなぁ

posted at 13:23:32

RT @mutaxxx: こちら、お送りしていたDMより直接謝罪の言葉をいただき、謝罪のツイートも掲載して頂きました。 ツイートの引用は法的に問題がなくても、コメントの載せ方や広告の貼り方に問題があると指摘させて頂きましたので、こちらにて解決とさせて頂きます。 twitter.com/emoma_cosplay/… twitter.com/mutaxxx/status…

posted at 13:21:04

RT @emoma_cosplay: ツイート記事内引用についてのお詫び pic.twitter.com/WEEnjwWonq

posted at 13:21:00

リプや引リツではちゃめちゃなのがちょいちょいあってな……

posted at 12:35:11

RT @tkmpkm1_mkkr: しかし日本国民で、ソ連によるシベリア抑留で34万人の人が亡くなったことなんてどれくらいの人が知っているだろうか。今、ついにそのあたりの歴史も振り返られるべき時が来たのかもしれんぞ。

posted at 11:42:26

言われてみれば女の子の成長を祝うって結局子孫繁栄に貢献出来るって意味合いなことが多くて、少なくとも今の時代の考えにはそぐわないのかも

posted at 11:39:51

RT @tamtamthai: 15歳のハーフ娘「なんで女の子の成長を祝う日なのに男(お内裏様)が横にいるの?」から始まり、昔の結婚観など話してるうちに「じゃあ、私的にはこう」と配置転換。これがこれからのお雛様の飾り方だそうです🤣お内裏様〜〜💦 pic.twitter.com/B9R8WsqFfN

posted at 11:37:12

RT @SatoMasahisa: 【腰がひけてる日本政府。G7の中で日本だけ。駐日EU大使も要望→日本でもロシア機の飛行禁止を”自民会合で意見相次ぐ | ウクライナ情勢 】 「物流を考えて検討」との外務省答弁。日本の航空会社は安全性も考え、既に露空域を避けて運航してるのに。何が物流なのか?ズレてる www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 01:26:43