手に汗握って見ちゃってるので当然のように作業は進んでません。あかん

posted at 23:58:36

それにしてもこんな人数参加してるのに運営がスムーズなの素晴らしい #アモアスマリカ杯

posted at 23:22:36

実力で飛び抜けてる人はともかく、組分けとかアイテムとか運にも左右されるからきついよね。練習めっちゃしてて素人目にもうまくなってきてるのわかってた人たちみんなが予選通過してる訳じゃないから。仕方ないけど悔しいだろうな… #アモアスマリカ杯

posted at 23:18:29

GENさんもいいとこいってたのに残念。点数かなり詰まってるもんなぁ、厳しい。 なんだかんだで通過してるなな湖さんすごいや、流石だ #アモアスマリカ杯

posted at 23:12:31

わー、アベレージさん惜しい~。オレビバ全員通過まであと一歩だったな でも確かにガチ平均w #アモアスマリカ杯

posted at 23:09:28

そういうゲームなんだけど妨害されてるの見るのきついな。みんなよく頑張ってるよ、すごい #アモアスマリカ杯

posted at 22:53:18

RT @NieR_A_ANIME: 大人気アクションRPGゲーム『NieR:Automata』(ニーア オートマタ) TVアニメ化決定 www.youtube.com/watch?v=2Bh-3C… #ニーア #NieR #ニーアオートマタ pic.twitter.com/jvbVjsy7wd

posted at 22:42:03

ぬ。ニーア アニメ化ってマジか

posted at 22:41:56

C卒。笑 #アモアスマリカ杯

posted at 22:10:36

ミューパのめーやさんの練習の成果と肩入れしまくり実況がはたキュ過ぎ #アモアスマリカ杯

posted at 22:05:50

回線落ちきついなー

posted at 21:44:10

Cグループが地獄だった結果7~9位のグループがまた地獄になるのヤバ #アモアスマリカ杯

posted at 21:40:09

グループによって点差えぐい… #アモアスマリカ杯

posted at 21:25:10

自配信画面に小ネタ仕込んでる配信者さんもちらほらいて楽しい #アモアスマリカ杯

posted at 21:16:57

トレンド入り、テレビの次がつべなの時代だなぁ。 いやー、この待機時間見てるだけのこっちが緊張しちゃう💦

posted at 20:55:25

Cグループがトレンド入りwww #アモアスマリカ杯

posted at 20:51:05

練習配信見てためーやさん、GENさん、まおさんに肩入れしたくなっちゃうけどみんなCだよw 二次会メンバーとほんと変わらない #アモアスマリカ杯

posted at 20:50:03

始まる前からトレンド3位だ! #アモアスマリカ杯

posted at 20:34:05

アモアスマリカ杯を見ながら作業するよ。誰の視点で見ようかなー

posted at 20:32:20

基本届かないと思ってるな、EMSなんて。私はFEDEXで丈夫な箱に入れて更にエアパッキンでぐるぐる巻きにして送ってる

posted at 18:33:29

RT @willyoes: 【ご注意】米国に郵便を送る時はともかく丈夫な箱や袋に入れて下さい。これは最悪の例ではなく、私はビリビリに敗れた袋だけ届いたことも。 twitter.com/naomin_us/stat…

posted at 18:31:48

RT @naomin_us: 1月に日本から母が出してくれた愛情たっぷり小包がこちらです。泣いてもいいですか。 pic.twitter.com/rgVkekXvGd

posted at 18:31:37

@makumi8 良かったー。 気も遣うし運転疲れたでしょ。お疲れ様🍵

posted at 16:58:54

ハザードとフォグランプつけながら走った方がいいんだろうけど、ここまできたらつけててもやや見える程度だよね

posted at 16:51:05

RT @hakorin4: @hakodate119 #函館江差自動車道 #事故 事故当日のドライブレコーダー(フロント)の映像です。 pic.twitter.com/mQpHrctJTT

posted at 16:50:28

やった、楽しみ

posted at 16:44:41

RT @osya_775: 全く他意はありませんが、色んな語尾をまったり募集します。リプライでもDMでも構わないので、ゆったりお送りください。

posted at 16:44:18

そもそも数十円で手紙が届くのが異常だったんだし、手紙の量が減ってるんだから単価が高くなったり届くのに時間がかかるようになっても当たり前。 それが嫌だという人の中で郵政民営化に反対していた人だけが石を投げなさい(ヨハネによる福音書)

posted at 14:29:58

RT @chikaripikari: これマジです。郵便の集配が土日祝休みになってから、もう締め切りに「必着」は通用しなくなりました。「消印有効」が辛うじて可能な線引き。 twitter.com/atsuko_law/sta…

posted at 14:27:20

「感染症と闘ってきた明治時代の医師に学ぶことがある」 海堂尊が“北里柴三郎と森鷗外”を通じて描いた“日本の衛生行政”の歴史 『奏鳴曲 北里と鷗外』に寄せて #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/522…

posted at 14:26:45

自分の時他人に慰められてもおまえに何がわかるんだ黙ってろって正直思ったから、なんて声をかけていいかわからない

posted at 14:12:23

RT @Rmiya__: 道内北大受験勢が冗談で言ってた「新千歳を封じれば俺ら全員合格する」が現実味帯びてきたな

posted at 13:26:18

RT @livedoornews: 【珍事?】2022年2月22日22時22分に東京で2.2℃観測 news.livedoor.com/article/detail… 北の丸公園にある気象庁の東京都心の観測点で、奇跡的に2.2℃というゾロ目の気温に。22時22分は風速(前10分間平均風速)も2.1m/sと、ゾロ目一歩手前だったという。 pic.twitter.com/LAbnvLzV1a

posted at 13:25:26

海見に行きたいと思って関東で見に行こうとすると、大体太平洋になるのでもちろん綺麗なんだけど自分の思ってる海とちょっと違うんですよね。この先に陸が無い感じ。津軽海峡だって天気良くないと陸は見えないのに、なんでだろう。 その点神戸の海が好きだったのは港湾だからなんだと思う。

posted at 11:40:21

雪と海成分不足

posted at 11:32:51

RT @shsumica: 非公式🐱🐱🐱🐱 pic.twitter.com/IdLLW5oKMd

posted at 02:23:39

はたキュ過ぎて笑ってる

posted at 01:08:23

RT @meiya_key: 開始 アモアス勢のマリカ youtu.be/EX3cIJN8Kpw

posted at 01:08:12