RT @jijicom: 【速報】 ロシア通信によると、プーチン大統領はミサイル演習の開始を命じた www.jiji.com

posted at 20:30:09

東大卒博士が高田村でガチ勢とAmong Usやる youtu.be/z3sJ9t4yoNE 須貝さん視点も見終えた。面白かったなー。議論についていけるのが流石。またコラボがあったらいいな

posted at 18:13:43

@asurana1 ありがとー” だよね、切れ味の良いやつがいいよね。どれにしようかな…

posted at 15:16:56

RT @matsukazeya: 無知ゆえの失礼な言い方になってしまったらすいません💦刀剣女子の皆さんがなんと町外れの小さなだんご屋の当店にレンタサイクルで いらしてくださっている事実が判明しました! ありがとうございます😊クリアファイルとかなくてごめんなさい💦 pic.twitter.com/gMQ1Zjv4py

posted at 13:19:42

@asurana1 そうなんだ! どこのメーカー使ってるとかこういうのおすすめとかある??

posted at 10:45:44

RT @solaritaservice: 本日、季節が変わります。 二十四節気で雨水に入った本日、七十二候では土脉潤起(つちのしょう うるおいおこる)という時季に入っています。 春の雨によって大地が潤う、という時なのです。 solarita.me/2022/02/18/202…

posted at 10:01:30

ニッパー型の爪切り最近欲しいなって思ってるんだけど、実際どうなんだろ。 薄い爪の私でも使えるのかな

posted at 09:58:33

起き

posted at 08:31:27

作業きり悪すぎるけど流石に寝よう。9時までには起きます

posted at 04:38:15

大侵寇強化プログラムの任務は全部終わったー。あとはレベル上げだけ考えてやればいいかな #刀剣乱舞 pic.twitter.com/FfiEurE0BU

posted at 04:13:50

おうちに金平糖が無いので飴を舐める。のど飴しかないけども

posted at 03:42:09

@ctijJzjHRfO0JQX あーこんぺいとういいですねー。 脳に栄養も行きそうです!

posted at 03:40:16

@ctijJzjHRfO0JQX こんばんはー! 温かい飲み物いいですよね。気持ちもほっとします。 実はそれですでにおなかがちゃぷちゃぷなんです🤭💦 おこちゃまなのでコーヒーあんまり飲めないので、お茶かホットミルクです🍵

posted at 03:32:25

口寂しいけどお腹が減っている訳ではない時ってどうしたらいいかしらん

posted at 03:15:53

眠いけど進捗悪すぎて寝られん

posted at 02:40:48

集金が露骨だと冷める、か。なるほどなぁ。 自分がランダムグッズ嫌なのも言語化するとそれだよね。集金って言い回しするの初めて聞いたけどわかりみ

posted at 01:03:00

グッズとか色々出してくれるのは嬉しいけど多すぎて追えなくなると悲しいしそれでモチベ下がって離れていかれるのが嫌だから、今の内に稼いだ方が良いってのもわかるしそういう考えも正しいけど、自分はグッズ販売絞ってる。自分もおたくだから悲しい気持ちがわかるしって雑談聞いて深く頷いている

posted at 00:58:00

RT @nippon_ukuraina: 「侵略するつもりはない。兵力の6割を国境に集結させているだけ」→「貴方の家を放火するつもりはない。ガソリンとライターを持ってきて貴方の家の玄関前で立っているだけ」。 前者を信じる人は、後者の場面に遭っても「そうか、なら安心した」となる?常識人は警察呼ぶと思うが

posted at 00:35:29

RT @nippon_ukuraina: ウクライナ大統領との電話会談の内容を見ても、プーチンとの電話会談の内容を見ても、「動いているフリして実は何もやっていない」印象しかない。 「皆仲良くしましょう~平和が大事~」。綺麗事言うだけなら小学生でもできるし、こんなもんで解決できる問題ならとっくに解決している。 twitter.com/Sankei_news/st…

posted at 00:30:35

RT @sakura_tefutefu: 刀剣乱舞無双をやるミリしらのユーチューバー「知らない設定がいっぱい出てくるな」 刀剣乱舞無双をやる刀剣乱舞7年目の私「知らない設定がいっぱい出てくるな」

posted at 00:05:14