RT @oyopago: 同人誌って企画出しから執筆入稿販売まで全部一人でやるのに就職の履歴書に書けないのおかしいよなって話を家族でした(家族でするな)

posted at 21:10:54

ねむ

posted at 20:15:18

はー、食べたい

posted at 18:12:30

修正されたみたいだし買うかなー。でもいまちょっとトーンダウン。 ミュ新作初日と一緒でネタバレ勢のツイ回ってくるのも二三日の辛抱って感じかな

posted at 18:11:42

RT @touken_musou: 「刀剣乱舞無双 DMM GAMES版」をご購入のお客様につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 修正作業が完了いたしましたので、下記の手順でDMM GAME PLAYERの更新をお願い致します。 twitter.com/PCGameDL/statu…

posted at 18:09:36

ネタバレされると面白そうだから買おうじゃなく、買うつもりだったのに知っちゃったことでやる気無くなってくるタイプ

posted at 18:06:29

動画配信時はネタバレ配慮してねって文言見て、配信じゃないんだからツイートではネタバレつぶやきもスクショアップもOK! って解釈になるの? まじか 段々スクショやツイ回りだしたなー。体験版にない場面なので私的にはネタバレなんで、ワンクッション挟まないのは勘弁して欲しい

posted at 18:03:49

美味しそうなおかずの写真をインスタで見かけて、「レシピはブログへ!」と言いつついつのブログかもわからず、一生懸命探して辿り着いたらレシピのところ全部「適量」ってなってたのでチベスナ顔になってる

posted at 16:04:00

RT @livedoornews: 【異例】「電車好き」駐日米大使、京急で横須賀基地まで移動 news.livedoor.com/article/detail… ラーム・エマニュエル駐日米大使たっての希望で異例の電車移動が実現した。品川駅から横須賀中央駅まで約1時間の小旅行を楽しんだ大使はツイッターに「期待を裏切らない体験でした」と投稿。 pic.twitter.com/UzORl6vQ6T

posted at 15:00:07

RT @ueshita_sayu: 紅白の記念にもゲームになった記念にも炭水化物を配るジャンル

posted at 14:00:31

マダミスのネタバレ禁止令がいつも丁寧で細かくてうざく感じちゃうくらいなんだけど、あそこまで言ってもネタバレする人いるくらいだからなぁ。マナー問題になると個人で感じ方が違ってきちゃうから仕方ないんだろうね

posted at 13:52:14

今の所クリティカルなネタバレツイ自分のTLには回ってきてないけど、刀ミュ新作の時は普通に回ってきたから用心しないと駄目かもね (予約できなかったし時間取れたらDL版買おうと思ってまだ手を付けてない派)

posted at 13:50:45

「私はネタバレツイするから嫌ならブロックして」じゃなくて、ふせったーとかポイピクとか便利なツールいっぱいあるから使お? ガイドラインで定めてないから言って良いって話じゃないと思うんだけどな。それ言ったらミュだって壽以外は言っていいって思ってる? だからネタバレ回ってくるんかな

posted at 13:48:21

おっこんかわゆ。 肉球おててでちゃんとボタン押せるのえらい

posted at 13:33:54

RT @digitarou: 刀剣乱舞無双が遂に、、、遂に2月17日本日発売です。構想から6年半ですので感慨深く本日を迎えました。 記念すべき日に社内の大画面モニターにてプレイしているのは・・・・ (公式公認です) ©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS ©コーエーテクモゲームス All rights reserved. pic.twitter.com/HJgB5I7wSG

posted at 13:33:14

RT @Tommyte_black: てんちょーが無事に帰って来ますように🙏 #刀剣乱舞無双 pic.twitter.com/ByrTNR2TtM

posted at 13:30:03

エコは割り箸使う回数をへらすが許されるのに、動物愛護は殺虫剤使うなまで怒鳴られるのこの前ツイートしたけど、ほんとなんでなんだろね。多分偏見言う側が箸は使えるしカレーは好きなんだろうな。 同じものは食べるのに同じ本や芝居観るのは変人扱いされるのも根幹は同じっぽい

posted at 12:24:58

RT @harakirimushi: 何で女の子がスカートが嫌いだったりサッカーが好きだったりってだけで「自分は男なのかな」って悩まなきゃいけないのよ。日本人だけど寿司よりカレーが好きな人が「自分はインド人なのかな」なんて悩まないでしょ

posted at 12:22:24

RT @stardustroots: 刀剣乱舞やりながら刀剣乱舞やらなくちゃ!!!!!!

posted at 11:52:57

ゲームってスポーツやるよくらいの広範囲なのは多少引っかかるといいますか。複数のゲームで対戦とかになるのかなー? 界隈や流行りで言えばエペなのかねぇ。アモアスとか人狼系ゲーム取り入れてくれたらめっちゃ嬉しいけど。 マダミスやTRPGは時間かかり過ぎるから無理だろうし

posted at 11:23:22

RT @OPEMAI: 掃除をしてたら、亡くなった祖父が孫達に遺した絵日記が出てきた。戦争体験などが祖父の挿絵付で描かれている貴重なもの。 pic.twitter.com/OVuh7Azcpj

posted at 11:18:51

RT @hustleeeee_open: マンガでよくある「最初の印象はサイアク!でもアイツの本当は優しい部分にだんだん惹かれていって…」みたいなやつ、最初の印象がほんとうに最悪すぎてもう多少の名誉挽回エピソード投入されたくらいでは最悪が覆らなくて主人公は許してるのに私は大嫌いなまま話が進んでいくことよくある

posted at 10:44:28

RT @kotamama318: NHK分割民営化が必要な理由 超格安電波利用料25億円のみで、海保より多い7000億円の事業収入予算。見なくてもワンセグ携帯を含む全ての受信器に契約義務、受信料を強制徴収。低所得者への配慮もほとんど無し。滞納者でも電気のような停止はなく、裁判まで起こして料金要求。反日内容多し。十分でしょ?

posted at 10:38:16

RT @nipponichi8: かつて飲酒運転が厳罰化されるとき、反対の声を上げる人は殆どいなかった。それは多くの人が「自分は飲酒運転をしない」と思うからである。煽り運転厳罰化も然り。しかし、スパイ活動防止法と言っただけで反対する人が、あちこちから(国会の中からも)わいて出てくる。 つまりそういう事

posted at 10:36:47

RT @sco_horn: zoomどんな風に映ってんのかなって気になって家族で繋いでみたけど、これは完全に会議参加してる顔だわ…🤦🏻 pic.twitter.com/Ilt9vvee7i

posted at 03:07:02

RT @ha_ruu14: お菓子作りで1番だるい作業   常 温 に 戻 す

posted at 03:03:15

RT @masirito22: 関西偏向報道民放5局、フジテレビ、NHKあたりは全て違反してるだろ。 #放送法4条 pic.twitter.com/UjVDN48R1M

posted at 02:27:56