RT @theater_complex: ◢◤ アクターズリーグ・ドキュメンタリーシリーズ〜もう一つの戦い〜◢◤ 東京ドームで行われた野球×エンターテインメント「ACTORS LEAGUE 2021」俳優達が熱戦を繰り広げる中、野球解説に体当たりで挑んだ #荒牧慶彦 と #佐藤流司 の“もう一つの戦い”に密着 月額見放題限定 2月17日(木)19時~配信 pic.twitter.com/UWxwYMMMMN

posted at 18:09:07

日頃お芝居という、感性で評価される明確な点数や勝敗の無い世界で生きている役者さんが、誰の目からも明らかな勝負の付き方のする分野で戦うのすごく面白い試みだと思う。 野球だけじゃなくなったことで、野球のできる役者が集まってするイベントからまた一段階上がった訳で、この先も期待できそう

posted at 17:09:56

@ctijJzjHRfO0JQX 野球はまたやってくれるかもって期待してましたが、まさかの変化球でしたね。ゲームもバスケも好きなので嬉しいです😊

posted at 16:34:07

確かに、別に野球に限らなくてもいい話だもんね。すごく面白い企画だと思う。楽しみだねぇ

posted at 16:30:34

RT @Actors_League: / 3人の俳優が日本のエンターテインメントを熱くする新プロジェクトが始動🌟 『ACTORS☆LEAGUE 2022』開催決定‼️ \ #高野洸 ×ゲーム🎮 5/2(月)幕張イベントホール #黒羽麻璃央 ×野球⚾️ 8/22(月)東京ドーム #岡宮来夢 ×バスケ🏀 10/11(火)東京体育館 actors-league.com #アクターズリーグ pic.twitter.com/CLGJKjLe5m

posted at 16:29:50

つながらない権利: 従業員にオンとオフの切り替えを推奨する方法とその重要性buff.ly/3LBn0RW つながらない権利って中々のパワーワードというか、日本のブラック企業の人には全く意味や理由からして通じないんだろうなって 業種によるけど私はオンオフはっきりしたいのでほんとこの権利は大事 pic.twitter.com/jECpoWb2Ac

posted at 14:00:04

RT @yui_fuji: これほんと…盲腸になった夜、夫は会食で連絡つかず、1歳になる寝ている息子見ながらなんとか#7119に電話したら救急車呼ぶべきだと思うけどお子さんのと乗れないから預かる目処ついたら連絡してねって…慌てて実母にタクシーで来てもらってなんとか入院できた思い出… twitter.com/minori_aoki/st…

posted at 12:00:00

RT @nipponichi8: 有名選手だとか未成年がということではなく、単にドーピング疑惑で国家として五輪に出場できない国の選手から薬物反応が出たが、おとがめなしで出場可能というのが客観的事実 正直者が馬鹿を見る疑惑だらけの大会 真面目に頑張っている選手に罪はないが 最早、スポーツと呼んで良いのか否か

posted at 08:41:10

RT @09sjm: メンテ前審神者「ふぇ…何が起こるの…怖いよぉ」 メンテ後審神者「遡行軍わんこそば!経験値美味しい!支援攻撃!脳死周回!」

posted at 08:38:35

【クトゥルフ神話TRPG】彼方からの君に捧ぐ_前編/PL:上田悠介、もこ田めめめ、ズズ、周央サンゴ 【#Re_かなきみyoutu.be/SLkY5SifVcI アーカイブ見る!

posted at 08:36:59

ロブロックスというゲームをやる。【NOT2(!?)】 youtu.be/8xd4UTncbOI おぉ、知らないゲームだ

posted at 00:42:00

面白かったー。みなさまお疲れ様でした。 エイダも楽しみ! #オレビバ犯人

posted at 00:37:48