RT @akatsuki3rd: あんさん「てめえらJR北、観光で食っていけ」いうたやん 利用があるならまだしも道民の利用もない路線の除雪に経営資源を投じる義理はありませんがな 道路が危険ならバスは運休でしょ? JR北も同じでしょう 金出さない奴は口を出すな twitter.com/nhk_hokkaido/s…

posted at 23:07:49

RT @urahanabi: そのとき我々は思い出した。刀剣乱舞がニトロプラスだったことを───。

posted at 23:06:27

「人権侵害認めない措置を真剣に検討すべき」自民党が総理に提言(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0bc6f…

posted at 23:04:17

RT @paraneko: ジャガーエンブレムさんがモッフモフになっててワロタ pic.twitter.com/SHmVjb5Y5O

posted at 22:10:09

えー。ローソン行かなきゃ

posted at 21:13:22

RT @hako_snaffles: えっ…😶 ええっ…😯 えーーーーー🤩🤩🤩 北海道内の #LAWSON さんに #スナッフルス の 「蒸し焼きショコラ」が‼️ しかも2個入り‼️ バレンタインのちょっとした贈り物に🎁 自分へのご褒美に😋 全ての店舗にあるわけではないようです。 あなたの街のLAWSONにも並んでいるかも😊 ぜひ見つけてね♪ pic.twitter.com/MwtyzWYl20

posted at 21:13:03

@mimihamu1122 おめでとうございます! 本命発表前の吉兆でありますよう🌸

posted at 20:02:27

後の祭り twitter.com/sankei_news/st…

posted at 19:41:59

RT @sawyer1876: 田舎って基本的に車が必需品になるから免許取りたくなくても取らされるんだけど、気持ち的にはエヴァに無理やり乗らされるシンジくんに通ずるものがあるよ

posted at 19:39:19

RT @yusai00: 観劇好きな人が、同じ作品を複数回見に行く理由をよく「推しが尊すぎて内容が頭に入らないから」って言うんだけど、江戸時代の女性の書いた旅日記に「大阪で歌舞伎や浄瑠璃を見る機会はこれ限りだからと、四日続けてひたすら観たが内容を全く覚えてない」ってあって、今も昔も世も変わらんなと思った。

posted at 19:37:15

みかんをクール便で…?

posted at 19:36:37

RT @potikochocolate: 東北の人にみかんを送ろうとして 宅急便の人「クール便ですね?」 私「え?常温でいいです」 宅急便の人「クール便で送らないと 凍って腐りますよ?」 と言われた時のカルチャーショック

posted at 19:36:04

@XrsxzMk6Wwo33Aw 豚から!美味しそうです。最近つけ麺食べてないなー。食べたくなりました🥰

posted at 19:35:47

RT @ONSEN_OYAJI_2: 雪がどうこうじゃなくて、このタイヤよ pic.twitter.com/V7qozo2Isc

posted at 19:32:07

RT @TOUKEN_STAFF: 【新イベント「対大侵寇強化プログラム・序盤」情報解禁】 2月15日(火)実装予定の新イベント「対大侵寇強化プログラム・序盤」(たいだいしんこうきょうかぷろぐらむ・じょばん)の動画を公開いたします! 【重要】審神者各位に告ぐ――『大侵寇』に備えよ 実装をお待ちください。 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/9ZHUBVOYDk

posted at 19:29:29

@rgm79f ちょ🤣

posted at 19:28:11

@XrsxzMk6Wwo33Aw 奥は空いてるのに入り口だけ混んでて乗りにく!ってなりますよねー。困る😭

posted at 17:49:10

RT @shakunone: ずっと不思議だった。いつも電話で注文くださるお客様。なんでネットじゃないんだろう?と思ってた。デパートの催し場でお会いしたときに理由がわかった。白い杖をつきサポートをされながら歩いてる。視覚に障害がある方だった。思わず「なんでいつもウチを選んでくださるんですか?」と聞いたところ…

posted at 16:12:50

RT @akatsuki3rd: 謝る必要なんかないんですよ 何で謝るんですか 除雪費ないんだなら運行できないと言っていいんですよあなた方は 道庁はあなた方に観光で生き残れと言ったんです 割り切っていいんですよ これからの時代、できないものはできないんです news.yahoo.co.jp/pickup/6417755

posted at 11:15:31

RT @madaimeijin: 高梨沙羅選手にこんな謝罪コメントを出させてはいけない。JOCの山下会長、三屋副会長、組織委員会の橋本会長、そして原田総監督達幹部が中国に対し毅然な姿勢で異議を唱え選手達を守れ。それが出来ないなら全員辞職すべき。 pic.twitter.com/MUBsxxe75G

posted at 11:03:16

やっぱりカレーとか味噌煮って食材の臭みも消せちゃうんだな。つよつよ

posted at 11:01:47

@rgm79f @flourish77 でも海水で二度茹でして味噌煮にすると油も臭いもとれて食べられるらしいです🐧(南極記より)

posted at 10:59:20

@huan_moti あれも困りますよねー💦 しかもリュック背負ったままだったりして掻き分けて通るのも大変です😭

posted at 10:55:24

何故人は電車に乗ったら座席前まで詰めずに入口で固まるのか

posted at 09:32:14

@asurana1 わー!チャンピオンだすごい。㊗️

posted at 08:36:25

RT @cicada3301_kig: 最近思ってるんだけど、人間は「分類不可能なものを気持ち悪いと感じる」というプログラムで動いているので、学んで世界の解像度をあげると世界からキモいものがどんどん消えていく

posted at 02:44:00

@flourish77 @rgm79f 海鳥は不味いって聞くよね。 十五少年漂流記で油っぽくて不味くて食えたもんじゃないって書いてたのが印象的です

posted at 02:04:16