RT @magna_solitudo: 自分で作れよ pic.twitter.com/bcUT3mIik2

posted at 17:37:16

RT @AdmiralStaden: 「了解しました」を目上や取引相手に使っては失礼 「承知しました」はマナー講師がそうしろと言ってるだけ 不毛な争いに終止符を打つためにも「御意」を推奨したい

posted at 15:48:20

RT @takigare3: 神戸大学医学部の生徒を名乗る方から「学内で多数のコロナ陽性者が出ているため、必修試験がオンラインではなく対面で行われることに抗議したら、教授から『お前試験を中止にしてレポート課題にして欲しいだけだろ』と突き放された」というDMを頂きましたが、滝沢はコロナ専門家ではないので触れません pic.twitter.com/pMnbP9V56U

posted at 14:12:42

RT @rs9192kum: 坂東市辺田周辺で飼い猫がいなくなってしまった方いませんか? 5〜6kgくらいありそうな男の子、先週見たときは首輪がありましたが今日はありません。人馴れしていて触れます。 今日見たら顔に怪我をしていました。大きな怪我をする前にお家に帰れるといいのですが…🥲 pic.twitter.com/L8lG5YqyOd

posted at 11:50:38

RT @AtKMaYe: クロエ・グレース・モレッツ 『 1人で何かをすることはとても重要 』 ほんとそう思う。 pic.twitter.com/7zXnWqlwrY

posted at 03:26:14

RT @chilime: 名前はまだビジネスネームが使えますが、小柄な女性という外見はもうどうしようもないので鎮西八郎為朝ボディが欲しいなとぼんやり思う日々。例えば自動車教習所で男性なら学生でも「何々さんですね、何番の車に乗ってください」と言われるのに女性は「何々さんね、何番乗ってね〜」とやられたり…。

posted at 02:15:22