RT @Tomstantinos: 神社が両替するやつ pic.twitter.com/48YvmM77do

posted at 21:30:16

これ犯人は勿論警察も酷いよなぁ

posted at 21:29:12

RT @Nakyatter: 【拡散希望】 この前、知り合いが札幌駅〜大通駅付近のベンチに置いてある荷物を駅員に届けようとしたら持ち主が突然現れて、警察も呼ばれて窃盗犯扱いされたんだって。 警察でよくよく話聞いたら持ち主は示談金狙い。何回もその手口で警察呼んでるやつだってわかって、知り合いは解放。 [続く↓↓]

posted at 21:28:13

わー、カタシロにまた.5俳優さんが。自分の好きなジャンルがクロスするの楽しいな

posted at 21:20:04

オフィスが入ってるビル内で改装工事が入っていて、シンナーの匂いで酔いそう💧 つらみ

posted at 16:57:05

@ctijJzjHRfO0JQX シアコン内にページだけあってずっと更新されなかったので、忘れ去られているのかと思っていました😅 すごく楽しみです💕

posted at 16:53:21

すごい人と出会えたものだなぁ。 推しが尊くて今日も幸せ😊

posted at 16:35:26

#錆色のアーマ 放送記念キャンペーン!】 第3話で蛍火が落書きをしたのは、#木偶@armors_animeをフォロー!クイズの解答を選んで豪華景品をゲットするチャンス!1月25日(火)23:59まで!#錆色のアーマクイズキャンペーン

posted at 16:34:43

正直シアコンからなんの音沙汰も無かったから半ば諦めてたけど、ついに動き出すんだね。 それにしても脚本演出まで手を出しちゃったらなんていうかほんとに一生業界にいてくれるんじゃないかって感じで震えるわ

posted at 16:28:15

RT @spice_stage: 「シアターコンプレックス」が2022年に制作する新たなプログラムを発表 荒牧慶彦、佐藤流司がプロデュースする企画も #シアターコンプレックス #荒牧慶彦 #佐藤流司 #石田明 spice.eplus.jp/articles/298092 pic.twitter.com/HZhQSjzvFa

posted at 16:26:29

RT @EARL_COVID19_tw: 欧州で新たな変異体ステルスオミクロン増加 forbesjapan.com/articles/detai… オミクロン株亜型BA.2で、PCRで検出しにくい株であることからステルスオミクロンと呼ばれ、デンマークではオミクロン株から置き換わりそうです。変異箇所が従来のオミクロン株とかなり異なっており、重症化リスクはまだ不明

posted at 15:00:28

RT @Japangard: ちなみに、日本ではニュースになってませんが、こういう話もありました。そういうことです。 totalnewsjp.com/2021/06/06/tik…

posted at 12:30:08

氏子「賽銭で1円いらないとは言えない」預けると赤字に…ゆうちょ銀行の大量硬貨“取扱有料化”で神社ピンチ #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9c778… 慣れだろうし、電子マネー化が現時点で取れる選択肢で言ったら丸いんじゃないのかなぁ。後は年パス的なのを販売して一年分のお賽銭を前納するとか…?

posted at 12:19:26

大抵民主政治が良いもののように語られるが、 腐敗した民主政治と清潔な独裁政治とを比べるならどちらが良いのか という趣旨で銀河英雄伝説〈4〉策謀篇 amzn.to/3FVYGX5 でした。 今と江戸時代どっちが平和かって言ったら、ちょっとわかんないもんなぁ。

posted at 10:45:30

RT @bar1star: これは読むの苦しいけど向き合うべき問題だな。 ・品質にはうるさいくせに金をケチるから中国などに買い負ける ・食糧問題は戦争という意識が足りない ・高いどころか物が入ってもこない未来があり得る news.yahoo.co.jp/articles/c4a40…

posted at 10:30:06

RT @YahooNewsTopics: 【TikTok 一般投稿装い動画宣伝】 news.yahoo.co.jp/pickup/6416074 動画共有アプリ「TikTok」の運営会社側が長期間、影響力がある複数のツイッター利用者に報酬を支払い、指定した動画を一般の投稿かのように紹介させていたことがわかった。宣伝であることを隠す「ステルスマーケティング」の可能性がある。

posted at 09:18:20

RT @honkiku1: アメリカの学校では、友達とトラブルがあった際に「話し合う」以外にも「その場から立ち去る」、「気にしない」、「時間を置く」など、色々な解決策を教えてくれる。日本では「みんなと仲良くしなさい」の一択しか与えられず、辛かったなあ。 pic.twitter.com/YTtuvFGT8D

posted at 02:57:30

明日憂鬱

posted at 02:26:46

@rgm79f おおおっ、それだ。読書ログ探したら4巻にありました!有難うございます✨

posted at 02:25:50