RT @sekisonhatsumi: 昔、車椅子に乗ってみたくて、でも健常者が乗ったら「ふざけて乗るものじゃない!」って怒られるかと思い乗れず。車いすユーザーになった今(もしかしてみんな乗りたいんじゃ?)と思い出して「乗ってみます?」って聞くとみんな「え、いいんですか!?」って言って乗ってくれるのでとても嬉しい。

posted at 21:08:54

RT @tv_asahi_news: 【「潜在的に危険」 直径1kmの小惑星「7482」 18日に地球最接近】 news.tv-asahi.co.jp/news_internati… #NASA=アメリカ航空宇宙局は、18日に直径1000メートルの小惑星が地球に最接近すると発表しました。 #テレ朝news #小惑星

posted at 20:59:52

RT @meiya_key: 21時から配信開始!! 今日も楽しく行きましょう!! 【AmongUs】密着!宇宙警察24時! 1/13【めーや視点】 youtu.be/iyoXB8ssenI

posted at 20:59:01

お年玉1万3千円、46歳女が抜き取る 路上で小3女児に「そのかばん、かわいいね」 窃盗容疑で逮捕(神戸新聞NEXT) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3e4e3…

posted at 20:29:50

私は自分で払ったのにって、羨ましいだけかいな

posted at 20:12:57

RT @lvl_sakae: オーダー額の額縁屋さんがコロナの影響でお店を5月に畳むと言われた。全てミリ単位で計って棒縁も絵を見ながら相談して選ばせてくれる。マットの色も何もかも。是非、絵画に興味のある人は武蔵関駅のアート・ヤマモトに行ってほしい。安い、早い、綺麗!榮の紹介ですとお伝え下さい。#拡散希望RT pic.twitter.com/20KEbZE3GJ

posted at 20:08:28

RTの元ツイ、よく読んだり確認したりせず思い込みで絡んでいるように見えてしまう。勘違いの部分については既にあちこちから反論があったようだけど、よしんば旦那さんの稼ぎで奨学金を返済したとして旦那さんがOKしてる事ならなんの問題も無いのでは

posted at 20:01:00

ヤフー国内どこでも居住可に…飛行機出勤も(日本テレビ系(NNN)) #Yahooニュース buff.ly/3qjzjK5 pic.twitter.com/N1FWtAUFRQ

posted at 19:00:14

RT @dramerica88: 姉は子供が小さい時いつも寝不足だと言いながら子供を寝かせた後ドラマを見て夜更かししていた。当時は不思議だったけど今なら分かる。寝ないと身体が死ぬけど自分の時間がないと心が死ぬんだって。

posted at 18:00:03

RT @koshian: 「中学生の男の子が、女の子が見るようなアニメばかり見てるんです」 「ほほう、どんな?」 「弱虫ペダルとか黒子のバスケとかハイキューとか」 「それどこで連載してたか知ってる?」 「えっ」 「えっ」 というのは実際にあったなそういえば

posted at 17:00:01

RT @livedoornews: 【新型コロナ】東京都の警戒レベル、4段階中上から2番目に news.livedoor.com/lite/article_d… 月内にも新規陽性者数が1万人を超えるとのシミュレーション結果が示され、専門家は「医療従事者を含む全ての都民が感染者や濃厚接触者となるリスクが高まり、社会活動の停止を余儀なくされる可能性がある」と警鐘。 pic.twitter.com/4wcM1GtIfc

posted at 16:00:18

ちょいちょいまたこういうニュース見るようになってきたな

posted at 15:56:00

RT @oricon: 草なぎ剛主演舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』きょう13日の2公演中止 関係者に新型コロナ陽性確認 www.oricon.co.jp/news/2220923/?… #草なぎ剛 #新しい地図 #舞台 #アルトゥロ・ウイの興隆 @ksngtysofficial @atarashiichizu

posted at 15:55:37

RT @tomonothing: オミクロンマン (症状)  ・熱:最高39.2度、3日間  ・喉:めっちゃ痛い、咳出る (潜伏期間)  ・出勤:した  ・外食、遊び:してない  ・マスク:不織布ずっとしてた  ・手洗い:出勤時・帰宅時は石鹸で20秒は洗ってた (備考)  ・持病なし、痩せ型  ・モデルナ2回打った

posted at 15:53:10

RT @tomonothing: オッス、おらオミクロンマン!身をもって休日検査数の少なさを体感したので今日のTOKYOの発表数はえらいことになりそう。 マジで外食一切してないし真っ直ぐ帰宅しているので、飲食店制限してもあんま効果ない気がします!人間とほぼ喋らない僕がこれなので、もはや運だけの領域。

posted at 15:53:06

RT @tesigar: ある問題に対して「怒って気持ち良くなっちゃった奴」って、そこで終わりで、その先その問題が「解決」したり「改善」したりしていく過程においては何の役にも立たないどころか邪魔になる事の方が多い twitter.com/huffpostj_sdgs…

posted at 12:00:37

新型コロナ: EU、頻繁な追加接種に懸念 免疫低下の恐れも: 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 11:11:07

RT @philomyu: 文章読み慣れてない人というか国語の読解苦手そうな人、文章として構成された内容ではなく文章中のキーワードだけ拾って「そのキーワードを含む自分の経験が脳内に再生されその話をしてるのだと判断する」みたいな出来の悪いAIみたいな仕組みになってるのではないか、という仮説を持っている。

posted at 08:33:56

RT @FalconMatsubara: 弟子屈くらいの気温になると、お湯が一瞬で雲になるんです。 pic.twitter.com/0ix6RyLKwm

posted at 01:56:27

え…

posted at 01:52:14

RT @tv_asahi_news: 医療従事者 濃厚接触でも勤務可能に 毎日検査を義務 厚労省が見解 5.tvasahi.jp/000241255?a=ne…

posted at 01:51:16

RT @sharenewsjapan1: レジ袋大手、有料化で苦境… 希望退職者を募集へ sn-jp.com/archives/66831

posted at 01:50:24

RT @Nmv7NiqD7znspbO: 読解力無い人って思ってるより多いって事をTwitterやって知った。 ここまで書かないと分からないって悲しいね😢 pic.twitter.com/5ZhBuTmUg6

posted at 01:45:24

ヤメロ

posted at 01:43:58

RT @Jyunka: これを超える驚きをもとめる鶴丸国永が3振り連続で結婚報告ごっこをもくろんで審神者にガチ目に怒られる回

posted at 01:43:30

RT @ostr1000: 今TikTokでトレス問題起こしてる人いるんだけど動画見たら「私の絵の書き方について意見が多く寄せられたのでいつもの絵の描き方を紹介します」っつって思いっきりトレスし始める動画上がっててやべぇ通り越して笑っちゃった

posted at 01:42:38

RT @Calcijp: @Marre_Ishii はいこちらが本物の死亡診断書になります。あと、教えておいてあげますがこの書類は手書きが主流です。作り込み甘いね。 pic.twitter.com/yfC5f5csni

posted at 01:40:18