#雪 綺麗だけど、東京の雪は水が多くて重い。 明日融けるかな? www.instagram.com/p/CYY_5pJPyly/…

posted at 22:39:08

@rgm79f えへへ(頭を掻いて誤魔化す)

posted at 21:37:23

RT @yontengoP: 都内の2000人感染やら 緊急事態宣言の発令やら暴風雪警報が発表される中、 どこかの企業できっと送信されているであろう 全社員宛のメールを作りました。ご査収ください。 ☺<読んだらキチンとリプ欄に返信内容を書くのじゃぞ pic.twitter.com/jIT01jYD0o

posted at 18:57:30

あの後上層部に交渉して、帰宅出来るうちにさっさと帰宅するよう全社員に通達出させた私めっちゃデキる

posted at 18:05:10

雪だ♪とか能天気に喜んでたけど、そうだったここ東京だった。帰れるのかなこれ。電車遅延出始めたみたいだけど…

posted at 16:18:04

大雪警報発表ってだけじゃなくて、だから帰らせろって具体的に言って欲しいよね…

posted at 16:08:10

RT @mitragyna: 東京都ーッ!今すぐ各企業に『なるはやで社員を帰宅させる』ように通達してくれぇー!! 電車が止まってから、駅やタクシー乗り場にヒトを密集させないでくれぇーッ!!! 今、雪で換気もロクにできない場所に、大量の人間を長時間詰め込んだら【どうなるか】くらい分かってるだろぉー?!?!

posted at 16:05:53

RT @tx_success_sou: 「映画演劇 #サクセス荘」 絶賛公開中🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿 🎞映画公開記念🎞 プレゼント企画第6弾🏡 サイン入りポラロイド🎁 💫応募方法💫 ①番組公式をフォロー ②このツイートをリツイート! 〆1/13まで!当選はDMにて📩 #佐藤流司 #北園涼 #橋本祥平 #北村諒 pic.twitter.com/eZPhAkn2ls

posted at 14:42:09

雪だー❄

posted at 12:05:27

RT @kuri_kurita: 保護されたネコの98%が殺処分されてしまう地域で、ネコを里子に出せるように人慣れさせたりするために、刑務所の協力で受刑者と2ヶ月間、監房で生活を共にするという話。  ネコとイヌは殺処分を免れるチャンスが増え、受刑者もその体験を通して様々な影響を。 🐱🐶偉大。 pic.twitter.com/R4IfQvKO3l

posted at 12:00:01

一度痛い目に遭って昼食を持参した現場に限って「みんなで行こうと思ってたのに持ってきちゃったの?」ってなったり twitter.com/karaage_rutsub…

posted at 10:40:46

人狼も好きだけど、ギスギスすることもあったから。アモアスって1ゲームの長さもワンナイト人狼より長くて人狼より短くて丁度よいし、合間や霊界で雑談できるからプレイヤーさんの考え方や個性もわかりやすくなるしとても好き。

posted at 10:15:52

私頭が良い人の話を聞くのが好きだし、人が皆で仲良くわちゃわちゃしてるの見るのも好きなんだけど、アモアスプレイ動画ってそのどっちも摂取できるからはまってるんだろうなぁ。 議論練習もできて客観視や他視点を学びつつみんなで仲良くできるから、アモアスは義務教育に取り入れたらいいと思う。笑

posted at 10:14:15

RT @ma_ikeru68: お医者さんから「散々イヤミを言われて言い返せないのは決して弱いからではない」と教わりました。ストレス反応の一種で、ショックを受けすぎないように脳が一部の機能をストップさせてるとのことです。「あの時ああ言えば良かった」と後悔ばかりでしたが、聞いた瞬間ホッとしました。私は弱くないんだ

posted at 01:21:29