RT @moon03be25: スペース聞いてるフォロワー…!リスナーのフォロワーにお願いがある…!『設定』から「自分が聞いているスペースをフォロワーからわかるようにする」をオフにしてくれ…! フォロワーの聞いてるスペースが全て表示されてしまっているんだ…!会話に参加してる場合はきかない これはTwitterくんが悪い pic.twitter.com/NI9mTRj4yN

posted at 23:57:27

RT @Ryuji_ryuS: / ♯2の告知動画を公開📺 \ 「バラエティ」篇 1月16日(日)22:00~23:00より フジテレビTWOにてご視聴可能です! otn.fujitv.co.jp/satoryuji/ 俳優の時でも、アーティストの時でもない、 新たな佐藤流司の一面が...!?👀 youtu.be/-QZwLMEI420 #佐藤流司 #りゅうじ流 pic.twitter.com/Mx73pL1gL2

posted at 21:33:55

RT @pixel_japan: 【重大なおしらせ】 #スチームパイロッツ #スチパロ 2回のクラウドファンディングで1,000万円以上集めながら、弊社には1円の支払いもありません。 小さな会社にとって今作の内容のコスト負担は死活問題です。 それでも限界まで開発を続けました。 苦しい2年間でした。 pixel-co.com/topics/sp/ pic.twitter.com/7j6UfrstYy

posted at 21:32:08

RT @j_o_teichan: オタクの真理まじでこれ pic.twitter.com/TabbFX8umj

posted at 21:27:22

近アモなのにシェイプシスター使いまくるところめっちゃ好き

posted at 18:22:28

RT @meiya_key: 今日の動画上がってますー!! ワテが!関西の!ふじみややで〜wwww 【AmongUs】相方がシェイプシフターで大暴れしててワロタww【激選動画#83】 youtu.be/jJU2U6y_ZWY

posted at 18:21:55

確認したら予定変更じゃなくて会議の為の会議だった。そして招請した人が離席しているし事前にアジェンダもくれてないので、どこで何をどう話し合うべきか全くわからない😫

posted at 16:05:27

RT @hiromaru712: ストレートに言うと僕らは内気で消極的なので、社会性の方から歩み寄って欲しい。

posted at 12:00:24

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/b85d1a71-8…

posted at 11:06:30

RT @izumi_akashi: 四隅のうち、右上の隅だけは、あえて丸くしています。 最初の頃は、四隅とも尖っていたのですが、 それだと名刺をもらっても、どの向きで点字を読めばいいか、 すぐにわからず不便だと、視覚障害の当事者から指摘されました。 当事者目線が足りていなかったことを、反省させられた次第です。 pic.twitter.com/7F4TNUdJ1A

posted at 10:30:10

取り敢えずアモアスとかTRPGとか、配信とディスコ込で遊んでくれるお友達が欲しいです🙏

posted at 10:26:08

予定変更で今日会議あるとか聞いてないんですけど…

posted at 10:05:24

昨日は初詣へ行ってきました。 御神籤は大吉。 めやさんの年越し配信でめっちゃ感情移入したところなので、一緒に行動してくれる仲間が欲しいから本当に友を集めて架け橋になる事が出来たらいいなぁ。 www.instagram.com/p/CYU7mk3vilD/…

posted at 08:44:36

RT @RunKamakura: こういう意識を持って人と接したい pic.twitter.com/1XctTE0v7E

posted at 07:02:00

RT @nanofunya: 仕事は行きたくないけど、行っちゃえば自動的に「しっかりした自分」になれるのでホッとする面もあるんだよね。あと生活リズムも整うし沢山歩くようになるし、家と違って一つのことに集中して作業できるし、何より賃金が出る。仕事ってすごいなあ~行きたくないなあ~

posted at 03:00:45

RT @Happy_Pokonyan1: 嫌なこと言われたとき、その場で流して後でモヤモヤするんじゃなくて、1秒以内に「えー!それは冗談でも言わないで欲しい!普通に傷つく!」と声は明るめ、顔は真面目に言えばいい。後で「あの時やだった…」と暗い顔していうんじゃなくて反射的にいう。とにかくいう。その方がモヤモヤ時間も短く済む。

posted at 02:01:20

【ポケカ】負けたらオリパ総取り⁉︎ 爆アドの漢気デスマッチで情緒崩壊!!!!!!【なな湖&高田健志&めーや】 youtu.be/-i9rFTWvwHY 最高。めっちゃ笑った。流石配信者、持ってるなぁ

posted at 01:58:53

RT @SocialDog_JP: / ㊗️SocialDogユーザー数 80万人突破記念🎉 \ 抽選で8️⃣0️⃣名様に Amazonギフト券1,000円分が当たる🎁 参加方法 1. @SocialDog_JP をフォロー🐶 2. 本投稿をRT🔁 〆切:1/4 23:59🕐 ダッシュボードをスクショして 引用RTすると当選率UP⁉️ #フォローRTキャンペーン #アマギフ pic.twitter.com/OUcwiNRiSw

posted at 01:24:34

【固形って使ってた?】墨の世界 ~ 有隣堂しか知らない世界080~ youtu.be/4RWGpTUCq7U

posted at 01:21:37

色気づいてwって親や先生に言われるパターンめっちゃあるよね。自分も経験ある

posted at 01:13:23

RT @T_nanachi: 子供に関わってるやつにお願いなんだけど、本人がオシャレした時は茶化さないでやってくれ。 アドバイスもグッとこらえていったん認めてやってくれ。 じゃないと、それが最後のオシャレになっちゃうかもだぜ。 異性と喋ってるの見た時も冷やかさないで。 そいうのがキッカケで苦手意識芽生えるから。

posted at 01:12:44