コロナが無かったらもっともらえてただろうけど、苦労の甲斐あってそれなりの額のボーナスが貰えそうで嬉しい。流石に自分に何かご褒美を買ってあげてもいい気がするけど、何がいいかな

posted at 22:30:08

RT @IIMA_Hiroaki: 若い世代ではご存じない方もいるかも。レベチの実力差がある場合、昔は「優秀な彼は、私とはダンチの差がある」なんて言ったわけです。「ダンチ」とは段違いのこと。一昔前の俗語っぽいですが、実は江戸時代からあることばです。

posted at 22:00:03

RT @dramaL_abctv: ━━━━━━━━━━━━   『#封刃師』 ゲスト出演者 発表 ━━━━━━━━━━━━ 主演 #早乙女太一 に“真剣勝負”を挑む、業界きってのアクション俳優が出演! #佐野岳#武田梨奈#清水伸 #玉城裕規#野添義弘#山本千尋 日本刀vs鞘⚔ 圧巻のアクションシーンは必見です❗ pic.twitter.com/crPGV4tTQE

posted at 21:10:23

RT @livedoornews: 【ボストンで】レオナルド・ディカプリオ、愛犬2匹を救うため凍った湖に飛び込む news.livedoor.com/article/detail… 新作映画の撮影地に連れて行った暴れん坊なハスキー犬が凍った湖にダイブ。1匹を救出した直後にもう1匹も湖にダイブしてしまい、結局2匹とも救う羽目になったという。 pic.twitter.com/ayY9o37et2

posted at 21:00:11

RT @knagasaki: 年取ってきて、多くの人の人生に触れてきたり自分を振り返ったりして思うことは、勉強をし続けられることは割と超能力に近いもので、それができない人は結構多い。それどころか、40過ぎて新しい勉強してると割と馬鹿にされる傾向がある。これが日本だけの傾向なのかどうかはよくわからない。 twitter.com/tkasasagi/stat…

posted at 20:30:25

RT @nhk_news: 上皇さまは、23日、88歳・米寿の誕生日を迎えられました。 宮内庁によりますと、上皇さまは、体調に大きな問題はなく、毎日定時に起床・就寝して朝夕には庭を散策するなど、健やかで穏やかな日々を送られています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021… #nhk_video pic.twitter.com/iq0a19P3gd

posted at 20:00:23

RT @trzr_panda: もう300回くらい呟いてますが、 「鍋って後片付け楽でいいよね」 という言葉は、後片付けをする人しか使ってはいけません!!

posted at 19:00:00

RT @FNN_News: 「瞬間接着剤をノズルで塗り広げないで!」セメダインの投稿に反響…正しい使い方と“してはいけないこと” #FNNプライムオンライン www.fnn.jp/articles/-/289…

posted at 18:58:21

RT @giftee_nyanta: giftee Cafe Box新登場🌟 受け取った方がラインナップの中から自分が行きたいカフェのチケットを選べる便利なや〜つです!いえい!もう相手にスタバ近い?って聞かなくていいよ…! オフラインのイベント差し入れでも「帰りに休憩してね」みたいな差し入れ方もできるかも…しれまい…! twitter.com/_giftee/status…

posted at 18:00:29

かわいい

posted at 17:56:16

RT @hanaceleb_cafe: ネピア鼻セレブネコ科動物パッケージ クリスマスあたりから、お近くのドラッグストアなどで出会えるはずです✨ pic.twitter.com/n1XR4Zdsvj

posted at 17:56:09

相手はこうかもしれないって想像力や思いやりも勿論大事なんだけど、プレゼン能力も生きていく中で大事なんだろうなと。プレゼンがうまくできないと、相手の価値観で断じられて不条理に否定されることが結構あるから。 もしくは同じ価値観の人とコミュニティを築くのが、結局楽ではあるんだろうね

posted at 17:05:11

当たり前のことかもしれないけど、人って自分に見えるものしか見えないんだなって最近つくづく思う。 だから食器を洗わない旦那は食洗機を買っても自分は何も便利になってないから無駄な買い物だって思うし、メモを取らないと覚えられない人はメモ取らない人=不真面目って思って怒るし

posted at 17:05:10

RT @mEGGrim: 中絶の費用は大体15~20万だが流産の治療のための施術は1万円という例。実勢の施術は変わらないのに本当に費用がかかる。医師は「中絶の痛みを忘れないで」と言いがち。例えば骨折なら自分の責任だろうと人に折られたものだろうと医師の対応も費用もかわらないはず。差別意識のあらわれ

posted at 17:00:08

弊社は郵便は一通一通切手を貼って出していて、帰りにまとめて投函するんだけど、それ用に置いてある箱に切手貼らずに封書を勝手に入れておく人がいるので困る。発見してひとつひとつ重さを計って切手を貼ったけど、なんで私が。せめて混ぜないで声かけてよ

posted at 16:41:41

RT @taru0810: 犬はご自身でポジション取りをして、撮影が終わるまでカメラ目線で座っておられました…𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬… pic.twitter.com/T0TpY3eMJr

posted at 16:00:35

RT @zimkalee: 上皇陛下の誕生日だというのに、国民は祝賀することも許されず労働に駆り出されているのはいかがなものか。祝日にすべきではないのか。。(錯乱)

posted at 15:58:19

またこうやって『感染経路不明』が増えていくのかな。 島国なのになんでこうなるんだろうもはや不思議。

posted at 15:23:36

RT @nhk_seikatsu: 京都府の20代の女性 オミクロン株の感染確認 www3.nhk.or.jp/news/html/2021… 海外への渡航歴なく、感染経路もわからず 京都府「市中感染とみられる」

posted at 15:22:50

@yukisiro11 ありがとうございますー! プリロワも自動モードつけて欲しいです。笑 できる範囲でがんばります☆

posted at 15:01:37

あと冷やすっていうか下手したら凍るから気をつけてね。クール便のトラックの中の方があったかいからね

posted at 14:54:18

RT @nippou_: 北海道へ旅行で来る人へ ぬるい缶ビールを冷やそうとして雪の上に置くと雪を溶かしつつ自重で沈んでいって翌春まで取り出せなくなるからやめなね🤗

posted at 14:53:40

円盤が出るわけないお芝居ばっかり見てきたので、当たり前のように円盤が出ておまけ映像までついちゃう2.5界隈の手厚さには本当にびっくりする。だいぶ慣れたけども。

posted at 14:49:40

RT @hinako_5_: 円盤出るか出ないか 権利上無理な場合→どれだけアンケートに書いても無理(レミゼ等) 既に過去に円盤が出ている→在庫が売りきれなくなるため基本ナシ(王家) 利益が出るか微妙→おたくがアンケートで円盤円盤言えば検討してくれるかも 権利OK&利益が出そう&直近で再演がない→円盤

posted at 14:48:23

@yukisiro11 プリロワの方も必死なもので😅スマホとPCフル稼働してます。青野原組と連隊戦組同時派遣したい気分です。連隊戦、できれば3周したいところなんですが…(欲張り)

posted at 14:37:45

@yukisiro11 ありがとうございます! 戦力的には比較的余裕で1部隊でつっきれるのですが、ぽちぽちする時間が取れなくて全然一日のノルマが達成できてないんです😫 青野原もまだ任務達成して無いのであわあわしております💦

posted at 14:17:03

RT @knagasaki: 「米国人に言ったら驚かれた」という話は結構あるけど、育ちがいい米国人はとりあえず相手が重要だと思っている話をしていたら驚いてみせるし、ほめてほしそうだったらほめるし、基本的にジェスチャー派手だし、驚かれたこと自体は単なる社交辞令だと思っておくのがよいのではないかとは思う。

posted at 14:00:12

RT @polarbear_2017: 引用:参加した官僚6人のうち女性はたった1人という残念さは毎度のことだが、法務省の役人が堕胎罪について問われ、こう答えていたことで会場の空気が一変した「堕胎罪の保護法益は胎児の生命、身体の保護です。ただちに撤廃は考えていません」法務省としては(続dot.asahi.com/dot/2021122100…

posted at 13:30:04

RT @Ichiro_leadoff: ソ連崩壊30年でいまの我が国の教訓になっているものは政治体系でも軍備関連でもなく「国家が社会崩壊すると、年金医療が途絶えて平均寿命が減り(男性65歳から59歳に)、それで亡くなるのは高齢者よりも40代男性で、自殺と失業ストレスによる飲酒」ってことなんだよな。 社会保障は大事。

posted at 13:00:33

連隊戦、1周すら無理かもしれん…

posted at 12:52:08

肝心の漫画は私も好きなやつだーってなった

posted at 12:37:45

RT @__noo__: ………執筆・納品済みの段階まで、契約書がないみんなーーーー!!!!!! 発行前に届く内容協議のない書面に、サインだけして返送してるみんなーーーーーー!! 文化庁が、教えてほしいってーーーー!!!!!!!!! 大事なチャンスーーーーー!!!!!! www.bunka.go.jp/seisaku/bunkas… pic.twitter.com/QTbs6dxwZr

posted at 12:30:11

アプリ落としてみたけどここのっプロフもあれが普通に載ってるってことはあれのパンフがチェック漏れとかじゃないってことなのかな。いやまぁなんでもいいんだけど、こんな書かれるなら普通に公式から早く発表されたいな

posted at 12:25:35

自分の意見が通らないとヘイトって言うの常套手段

posted at 12:18:19

RT @Jp_newswatch: 武蔵野市長「外国人を排除する差別発言は決して許されない!ヘイト解消のため具体的な施策を考えなければならない!」 seikeidouga.blog.jp/archives/10796… pic.twitter.com/sSQe5uxFr5

posted at 12:17:59

誰々も言ってたもん!って小学生みたいだな…。 別にWHOのことおかしいとこっちは思ってるんで、別になぁ…

posted at 12:07:25

RT @IiyamaAkari: 三浦瑠麗氏は「海外」からの日本の評判がダダ下がりとか言うし、朝日では憲法学者が「日本は閉鎖的な国だという印象を海外に与える」とか言うし、あっち系の人が正体不明な「海外」なるものの反応を気にして日本のあり方を決めなきゃいけないみたいな圧力をかけてくるのは気持ち悪いし、大きなお世話。 twitter.com/lullymiura/sta…

posted at 12:06:29

RT @NatureInc_JP: 🎅Natureクリスマスキャンペーン🎁 Natureサンタから「スマートホームセット」をプレゼント🌟 ① @NatureInc_JP をフォロー ②【このツイート】を いいね & RT ★「今年地球のためにしたちょっとだけいいこと」をリプライすると貴方のお家に来やすいかも?! 詳細は次のツイートをご確認ください🎄✨ pic.twitter.com/QnDopVEawo

posted at 11:06:40

【FF7 リメイク】レッドXIIIが表参道に脱走! 3D映像がかわいすぎた/Final Fantasy VII REMAKE youtu.be/eiUtDEKLvqw ナナキ大好き。かわいい。 でも最後のオチは動物好きとしてはハラハラする。笑

posted at 08:32:33

そうなんだ…一人旅では行かない方がいいのか…。 普通に柱状節理見に一人で変なとこ行きそうだわ私

posted at 08:03:40

RT @azuki_eki: おまわりさんに 自殺志願者と間違われて 覆面パトカーにのせられていました😭 東尋坊ではしゃぐときは複数で来ましょう!!!めちゃめちゃすっとんできます!!!親族に連絡いきます!!!!!(福井駅にいますが特急に乗るまで観察対象です…でも美味しいお土産教えてもらいました!)

posted at 08:02:44

トレンド入りとか何もかもに加担したくないので黙ってるけど、先日の記者会見に加え文*砲が下衆過ぎて腑煮え繰り返る。 ほんとマスゴミ。 でもあんな雑誌買う人はいて、だから求められてるっていってやり続ける訳で、買う人がいる限り終わらない

posted at 02:36:21

RT @KENTIME5: 結局、生乳余りの原因はこれよな。 pic.twitter.com/wbRznpSvP7

posted at 02:25:32

@flourish77 そいつが1番上なのよ…

posted at 01:48:07