RT @999_TheMusical: 神田沙也加さんの突然の訃報に接し、驚きと悲しみで言葉を失っております。 ただとても残念でなりません。 スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます。 本公演につきましては、関係各所協議の上、改めて公式サイトにてお知らせいたします。 999musical.com

posted at 19:36:24

@mimihamu1122 そうですよね、工事日混み合ってそうですよねー。 今どきスマホしか持ってない人も多いわけですし、円盤出すか、せめて配信対応で再放送とかしてほしいです💦

posted at 17:23:08

光の速さで乗り換え先への申込み終了。ほんとに対応最悪でずっと変えたかったからやっと止められるの嬉しい。開通いつになるかなー

posted at 17:13:47

RT @gerogeroR: 出店するも地獄、しないも地獄。Amazon税じわじわ34%に上昇、手数料収入がAWS売上の倍に a.msn.com/01/ja-jp/AARWu… アメリカン企業外面よいけど、やってることは中国企業レベルのドン引き守銭奴サステナビリティいやっほーって感じやな。 手数料だけじゃなくて下のほう読むと恐ろしすぎて・・・。

posted at 17:00:29

そしてJCOMは対応悪すぎ速度遅すぎ値段高すぎでなんにもいいことないのに今回のも見られないなら意味ないので解約する💢

posted at 16:55:47

@flourish77 アナ雪からかわれちゃうくらい学校でも流行ってたんだね。良い映画というか、彼女が声当ててくれたからこそ印象が良かった映画だった、個人的に。 正に才能と努力の人だったよね。

posted at 16:47:56

#りゅうじ流 見たくて色々調べたり試行錯誤したりしたけどうちの環境だと無理だ。残念だけど視聴諦める。せめて配信対応にして欲しかった… 円盤で完全版出してほしい🙏

posted at 16:43:34

@flourish77 見に行くつもりだった? ショックだよね…。びっくりしたわ。哀しい…

posted at 16:40:37

@asurana1 まろやかで美味しかったよ♥ 良かったらふるさと納税かネット通販してみて✨

posted at 16:27:05

面白そう。見よう。 まっきーのオフィシャルは色々と細やかで良き

posted at 15:08:01

RT @aramakiofficial: サンバリュ「疑場-GIJOU-」に荒牧慶彦が出演いたします。 12/26 12:45〜13:45 日本テレビ ※「あいつが上手で下手が僕で」大阪公演中の放送となり、申し訳ありません。観劇及び配信をご覧の場合、放送後にTVerでの視聴が可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。 www.ntv.co.jp/svf/articles/2…

posted at 15:07:18

RT @ryokantori: ご宿泊のお客様に教えていただきましたが、#東籬 のお部屋が #刀剣乱舞#本丸 に似ているということで、#火鉢#行燈 をセットしてみました〜✨✨ #とうらぶ #リアル本丸 #なんちゃって本丸 #旅館東籬 #京町家 #北野天満宮近く pic.twitter.com/ou4kD7UIXO

posted at 14:00:01

RT @SatoMasahisa: 北京五輪への日本の姿勢は、日本の「品格」に関わる問題。日本は人権より金かとか、経済的に世話になってるから人権に目を瞑るとかの疑念を持たれないようにしないといけない。 twitter.com/satomasahisa/s…

posted at 13:55:07

@dina_t11 TLを見かけて嘘でしょ?って慌ててニュースを検索しました。 本当になにかの間違いではと思ったし、そうであってほしかったですね。 ただただ残念です。

posted at 13:52:07

大竹さんに電話したってのがめちゃくちゃ可愛い。

posted at 13:50:05

RT @hentaimimura: 24年前のこの時間辺りに長女が誕生したんだよなあ。嬉しくて大竹に電話してしまったことを思い出します。大竹は、どんな気持ちで電話に出たんだろう。娘よ。24歳の誕生日おめでとう。

posted at 13:49:43

RT @armors_anime: アニメ『錆色のアーマ-黎明-』 #佐藤流司 さん演じるルシオ・コルテスの仮面を外したビジュアル公開‼️✨👀 孫一たちとの関係は?本編をお楽しみに‼️🤗 ▼公式HP rustedarmors-anime.com ▼第二弾PVはこちら youtu.be/pf6hEVSNeL8 2022年1月9日よりTOKYO MX1ほかにて放送開始‼️✨ #錆色のアーマ pic.twitter.com/pC1drJVd6s

posted at 13:32:12

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/049c313d-7…

posted at 11:12:03

RT @Dr_yandel: 出勤がSASUKE pic.twitter.com/1k67BbkWZg

posted at 10:30:00

RT @ugK_55: 刀ミュど初見の私とほぼ初見の友人が「厚樫山」と「つわもの」を見た発言をまとめてみました👩‍🍼 pic.twitter.com/BSYwvtX2PE

posted at 10:00:00

RT @JPN_LISA: 何やら「東大受験マンガなんて東大くらい出てから描けよ」というツイートが流れてきたが、まずこの文言はミステリー諸作品の全否定だし、『ONE PIECE』の作者は海賊かよ、という話になる。

posted at 09:30:01

@mokutomoku なるほど! そうしてみようかな😊

posted at 09:06:20

つーかさ、パンダ返せばいいのにね。そんな可愛い? パンダに罪はないけどなんでそんなにみんなパンダ好きなんだろうって思うし、裏を知ったら可愛いなーって純粋に思えないことない?

posted at 09:03:16

RT @PeachTjapan2: 【ジェノサイドをネタに笑いをとる日本のテレビ】 遠藤章造「もし仮に日本が外交ボイコットをして、中国が怒ってきて、パンダ全部返せって言われたら嫌なんで、今のうちに子供とちょっとパンダ見に行こうかなと思ってます」 『www』 池上彰の解説を聞くと、冗談で終わって良いと思っちゃうだね😭 pic.twitter.com/sJhITjD4K2

posted at 09:02:19

RT @guskoh_budori: 家族制度を否定し、砂粒のような個人の集合体として持続可能な社会を形成しようとするならば、ハクスリーの『すばらしい新世界』が良いモデルになる。生殖は政府が運営する赤ちゃん工場で行われ、個人は己の享楽のために生きるのみ。このすばらしい解答は1932年に出ていた。

posted at 09:00:03

干してたらお犬さんが私の靴下を片方咥えてきらっきらのお目々で走り回っていた。どこでそんな悪いこと覚えたんだ。これ君のおもちゃだったか?ちゃうやんな?と怒ったらしゅんとしてました。

posted at 08:57:19

洗濯2回分干し終えたので、ちょっと仮眠しようかしら

posted at 08:55:23

RT @urakutenism: 今から50年ほど前、年末のお歳暮輸送で賑わう隅田川貨物駅。山のように積み上げられた小包がベルトコンベアで向け先毎に仕分けられると、次から次に貨車で目的地へと運ばれていきました。 pic.twitter.com/HaP1VFEXeU

posted at 08:00:00

#ふるさと納税 はいつも故郷 #北海道 と京都。 今回は #芦別市 #お米 #ななつぼし#別海町#チーズケーキ #BETSUKAI。 チーズケーキは2層でとっても美味しかった。 お米も炊くの楽しみです。 buff.ly/3H0VURj

posted at 07:10:00

RT @lioncat68: ハンバーガー買いに来たら地獄みたいに出前館いて草 pic.twitter.com/yi2cWlYsKt

posted at 07:00:04

天皇の長子・愛子さまが天皇になることを望む「女帝待望論」に高市早苗が答えた《“男女平等だから”は別問題》 #1 #雅子さま #愛子さま #文藝春秋 #文春オンライン buff.ly/3Ea0fiU 女性天皇ではなく女系天皇に反対。女系に移れば王朝の交代とみなされる。男女平等ならそも皇室とはという話。

posted at 05:22:14

いやでもテレビでもめちゃくちゃ報道されるんだろうな

posted at 04:54:18

あぁ、そうか…。一応undoしとこう

posted at 04:53:55

RT @JSCP_press: 【お願い】著名人の自殺報道は、それをSNS上で拡散させるだけで、自殺リスクを高めることになりかねません。報道が気になっても、どうかリツイートしないでください。命を奪う「凶器」を拡散させることになりかねません。記事を読んで心がざわつくときは、関連の情報から距離を置くことが大切です。

posted at 04:53:13

メーテルを拝見できると思って楽しみにしてた…

posted at 04:44:47

そうだったんだ。取り敢えず体調不良で対処しつつ探してたってことか。なんでこんなことに

posted at 04:43:15

RT @DosinPlayGuide: 出演者変更のお知らせ 12/18(土)12:00 開演  ミュージカル「マイ・フェア・レディ」札幌公演 本日出演予定でした神田沙也加さんが体調不良により朝夏まなとさんが代演となります。 チケットの払い戻しの詳細につきましては、後日道新プレイガイドHPなどでお知らせいたします。

posted at 04:42:00

@flourish77 車にビビって何故か車の方に逃げていくのにこっちがビビるけど、だいぶ歩けるようになったよー。先代に比べるともりもりお散歩する感じではないけどね。チワワは結構みんなそんな感じなのかな

posted at 04:36:17