RT @horicafe12: 北国の人だけがわかる怖い写真 pic.twitter.com/fae5ViojFF

posted at 23:54:23

フジテレビtwo見る方法を一生懸命ここ数日調べていて、うちの場合はJCOMが安パイなんだけど何故かうまくいかなくて、散々調べてわからないからサポートにメールしたら、散々見たFAQのURL案内されてなんの為の問い合わせフォームよってなってる。 JCOMはほんとなんにも良いところがないので解約したい…

posted at 23:51:58

RT @alchmistonpuku: 豊崎 由美による書評 ALL REVIEWS #書評 allreviews.jp/review/4990 寡聞にして豊崎氏の書評読んでなかったと思うので改めて読んだら、ラーメン評論家を思い出させる文体、カジュアルに連発される文盲というパワーワードで  激しく胃もたれしました。

posted at 19:26:45

RT @tenkijp: 【12月13日は正月事始め🧹】 正月事始めとは煤(すす)払いなど、正月を迎える準備を始める日とされています。 大掃除など少しずつ進めていきたいところですね…! (昨年の記事ですが、よければこちらもご参考に) tenki.jp/suppl/usagida/… pic.twitter.com/asO3g79hIF

posted at 19:10:27

RT @MokshaChai: チャイのカップ一杯の牛乳の消費量は約120ml。なので41,666杯のチャイが飲まれれば5000トンの生乳の廃棄を防ぐことが可能という計算。モクシャチャイのフォロワーが約12000人なので一人年末までに3杯のチャイを飲めば5000トンの廃棄を防げる。チャイ好きさん年末はお気に入りのチャイを飲もう☕︎

posted at 19:04:51

RT @SpotifyJP: ◤#Spotifyオリジナル ポッドキャスト  #EDUCAST #熱中大学 #3 配信開始⚡◢ 今回の講師は 俳優・アーティストの 佐藤流司 (@ryuji7117) さん🎭 様々な2.5次元ミュージカルに出演し、 さらにバンド活動など幅広く活躍中! 役者の魅力を伺いました💬 無料で聴けます👂 ▶︎spoti.fi/EDUCAST pic.twitter.com/DjtN8Vd5lV

posted at 19:03:16

RT @naruto_stage: ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~うずまきナルト物語~、東京13公演無事終了しました🎉✨ ご来場いただきまして誠にありがとうございました❗️ 📷→本日カーテンコールで挨拶いただいた うちはサスケ役 佐藤流司さん✨ 引き続き、大阪公演も応援よろしくお願いいたします❗️❗️ #舞台NARUTO pic.twitter.com/f94akdClkJ

posted at 19:00:59

女友達でも、本人や旦那さんの方針によっては疎遠になるしね。 そのタイプの子って、急に付き合い悪くなったと思ったら毎日のようにつきまとって来て、ああ彼氏できたんだな、別れたんだなって分かりやすかった

posted at 19:00:42

わかる。 芸能人じゃなくても男友達に彼女や奥さん出来ると遠慮しないとなって距離取ることあるしね。 前推しは公開もしなかったけど隠しもしないスタンスでいつの間にか結婚してて素直に祝福してたけど、奥さんと一緒のとこ見ちゃうと流石にもにょったもんなぁ

posted at 17:40:55

RT @S031103: あ、いますごくストンってきたんだけど🤔 推しの結婚はめでたいし、嬉しいし、しあわせになってほしいけど🤔 誰かの旦那さんにキャーキャーすることが、わたしの中のコンプラに引っかかる。だからキャーキャーできなくなることが寂しくて、悲しいからショックを受けるし、ちょっと距離を取るんだな

posted at 17:38:35

RT @CHIBAREI_DURGA: 控えめに申しますと「日本を壊す気満々」。帰化しない=日本国民にはならないという選択をしている人々に、参政権まで与えてどうするの? 公明・山口代表「永住権をわが国が認めている外国人については、少なくとも居住する地方自治体での参政権を認めては良いのでないか」sn-jp.com/archives/63295

posted at 17:35:46

RT @PUMA_JPN: #PUMA x #刀剣乱舞-ONLINE- コラボ決定! #プーマ が掲げる4つのブランドバリューと刀剣男士によるコラボアイテム8種を12月17日(金)より順次発売 「BRAVE(勇気)」 「CONFIDENT(自信)」 「DETERMINED(決意)」 「JOYFUL(喜び)」 go.puma.com/cat- pic.twitter.com/BkdAkWWMan

posted at 17:34:42

RT @combatmedic: その昔、呪術的な背景から「真の名は本当に信用出来る者にしか教えない」という文化が存在したのだけれども、それ、21世紀の日本でも通用するノウハウかもしれませんね。 twitter.com/chilime/status…

posted at 17:33:04

RT @Ryo_Kitamu: 大切な皆様へ ご報告です。 pic.twitter.com/wYecZafzeM

posted at 12:27:08

RT @yakuto0083: Googleマップみてたら 屋根の上に缶コーヒー載せたまま走ってた pic.twitter.com/DcrFB623S0

posted at 12:00:25

RT @naruto_stage: / 東京千秋楽❗️❗️ \ 本日は13時公演です! 🎫当日券のご用意もございます! 本日も変わらず”ド根性”で駆け抜けます🔥 皆さまのご来場お待ちしております♪ 📷✨中尾暢樹さん、佐藤流司さん✨ #舞台NARUTO pic.twitter.com/vFWmmNqdhB

posted at 11:52:16

RT @suidou2018: 浜松市の下水道は2018年から一部民営化でヴェオリアが中心となった浜松ウォーターシンフォニーが運営しています。今まで2回の情報公開で役員報酬 株主配当はないと言われてきた。 でも最近2019年度の配当が約7千万円とわかった。 公営のままなら払わなくていい、下水道のために使われたはずのお金。 pic.twitter.com/hUB8GhotjC

posted at 11:47:42

RT @KanayaWataru: [困っています]真盛豆の井筒入りという商品の箱を作っていただいていた方が廃業されまして、この箱を作っていただける所を探しています。台形の形がなかなか難しいらしく取引のある所やご紹介頂いたところでは出来ませんでした。もしできそうな業者様などご存じありましたらご紹介頂けたら幸いです。 pic.twitter.com/2wRuplXCJU

posted at 08:27:40